« 無事調査終了♪ | トップページ | やれやれ(*^_^*) »

2008年7月 6日 (日)

2日連続

今日も、昨日に続いてカラオケ店の調査に行ってきました(*^_^*)

調査期間はもう少しあるのですが、先週のように、子供達は本当に

突然体調を崩したりするので・・・行ける時に行っておいた方がいいと

思い、2日連続になりましたが今日も行く事に。

当然子供達は「今日もカラオケ?」と聞いてきましたが(笑)、

確かに普通は2日連続でってあまり行かないですよねえ?^^;

でも、子供達には「腸炎が治ったお祝いやで~」と説明しました(笑)                   

ところが、今日も失敗をしてしまいました(>_<)

開店時間を1時間も勘違いしてたんですよね~(-_-;)

車で20分程かかるので、当然帰る事もできないし・・・。

仕方ないので、その辺をウロウロしてたら100均の店を発見!

うちの近所にはない店なので、とりあえず入って暇をつぶす事に。

近所には「ダイソー」ばかりなんで、「seria」はとても新鮮で・・・♪

かわいい雑貨がたくさん置いてあるので、なんやかんや見てるうちに

あっと言う間に時間が経ちました(*^_^*)

で、今日も2時間飽きずに歌ってきました(笑)

昨日と同じチェーン店の違う店舗だったのですが、同じチェーン店

だから当然同じメニューなのに、昨日行った店と値段が違う料理が

いくつかあってびっくり!300円も差がある料理もあるんですよ~。

場所が離れてるから、やっぱり地域によって違うのでしょうか?                    

それで、帰ったら主人と子供達は昼寝を始めたので・・・

ここぞとばかりに、私は1人で買い物に♪

本当は私も一緒にお昼寝したかったけど、せっかくの1人時間を

やっぱり無駄にする事はできなくて(笑)、ずーっと自転車で近所を

ウロウロしてました(*^_^*)

・・・と、こんな余裕があったのも、今日は晩御飯も覆面調査だった

から♪ご飯の支度をしなくていいと言うのはやっぱり大きい!(笑)                  

で、気がつけばかなり寝てた3人を起こして、食べに行って・・・

時間も遅いしすぐに帰るはずだったのですが、よく見ると隣の店が

これまた100均!しかも、今度の店は「FLETS」。

「FLETS」は実家の近くにあるんですが、お菓子の種類がたくさん

あるので、いつも実家に帰った時にたくさん買って帰ってます♪

同じ100円均の店でも、それぞれに得意分野がありますよね~。

スーパーではいくら安くても150円位する物がたくさん売ってたので、

思わず今日も買いだめしてしまいました^^;                                

お昼にも「seria」に行ったのに・・・まるで100均のはしご(-_-;)

で、すっかり帰るのが遅くなってしまったのですが、帰ったら

帰ったで、今度は子供達と「七夕飾り」を作る事に。

昨日は作る時間がなかったので、今日慌てて笹を買ってきました。

季節のイベントは、ちゃんとやりたいと思ってるので・・・今年は

超ギリギリになってしまいましたが、何とか無事完成~(*^_^*)

お昼寝したもんだから、目がさえて2人とも張り切って作る作る!

明日1日だけど、一生懸命作った七夕飾りは思い出ですね(*^_^*)

 

|

« 無事調査終了♪ | トップページ | やれやれ(*^_^*) »

コメント

お忙しそうですねーーーー
季節の行事もされて、すごいですねーーー
私は息子一人でテンテコマイです。もう一人ほしいですが自信ありませんーーーーー。我が家も季節の行事は大切にしています。

投稿: いずみママ | 2008年7月 7日 (月) 08時42分

100均にも色々あるんですね。
家の近所は「キャンドゥ」「シルク」かなぁ?
ちょっと遠くに「ダイソー」があったわ!

投稿: ははおや | 2008年7月 7日 (月) 09時42分

カラオケはずっと行っていないけれど子供と行ったら楽しそうですね~
今日は七夕ですね、先日幼稚園で一緒に飾りを作ってきましたが楽しかったです。
かつさんの願い事は何でしょうか?

投稿: ちーず | 2008年7月 7日 (月) 13時33分

いずみママさんへ♪

私もてんてこまいですが、どうにかやってます^^;
なので、いずみママさんも生まれたら生まれたで
どうにかなるもんですよ~♪

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 18時10分

ははおやさんへ♪

昔は100均=ダイソーと言うイメージでしたが、今は
本当に色々な店が増えましたよね~。
ついつい、余計な物まで買いそうになってしまいますが^^;

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 18時11分

ちーずさんへ♪

私も、こうして調査で行かなかったら久しく行って
ないです^^;
子供もあの大音量に慣れてきました(笑)

幼稚園で飾りを作られたんですね!ご苦労様です♪
私の願い…欲があるので、たくさんあって書ききれないです(笑)。でも、一番は月並みですが、家族の健康ですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22119463

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続:

« 無事調査終了♪ | トップページ | やれやれ(*^_^*) »