« 2日連続 | トップページ | 久々のクール便♪ »

2008年7月 7日 (月)

やれやれ(*^_^*)

もうすっかりよくなった長男ですが、症状がきつかったので念の為に

もう一度血液検査をしてもらいに、朝イチで病院に行ってきました。

診察では、「もう学校に行ってもOK!」と許可が出たのですが、その

前にすでに制服姿で病院に連れて行ってた私(笑)

本人も学校に行く気だったし、私もこの後店舗調査に行くつもりで

いたので、病院を出たら猛ダッシュで学校へ送り届けました。

まる1週間も休んだ事なんてなかったので、何かと大変な1週間

でしたが、今日で病院通いもなくなったと思うとやれやれです(*^_^*)                 

そして、私は電車に飛び乗って、2件の店舗調査へレッツゴー♪

週明けの病院は案の定混んでて、思ってたよりもかなり時間が

かかってしまったので、今日行くかどうしようか迷ったのですが、

もうすぐ短縮に入るし、そしたらあっと言う間に夏休みだし・・・。

時間ぎりぎりになっても、行ける間に行っておかないと!と思って

強行突破してきました(笑)                                            

でも、今日の調査はカフェ店だったので、調査中は1人でまったりと

過ごす事ができてよかったです(*^_^*)

癒されたり、1人でまったりと過ごしたり・・・ずいぶんとモニターに

助けられてる私ですが(笑)、家に帰ればレポート地獄・・・(-_-;)

カフェ店の調査はほぼ毎月やってますが、数ヶ月前から調査用紙が

変更になり、フリーワードが多くなり結構大変!!

いつも以上に観察力と文章力を求められます(>_<)                           

けど、大変になった分、片方では指定メニューの改善があったりと

嬉しい事も♪毎回同じ料理や飲み物では飽きるので、この改善は

私達調査員にとって、マンネリ打破!って感じでとても嬉しいです♪

何とか2件の調査を無事終え、電車の時間までほんの少し余裕が

あったので、帰り道で思わず服を買ってしまいました(笑)

あ~、これで調査代はパーです^^;。

だって今ってあちこちでバーゲンやってるから、「SALE」の文字を

見ると、自然に体が吸い寄せられて行くんですよね~(笑)

あ~、時間があったら他の店ももっと色々見たかったなあ!!                        

週明けだったので、ちょい期待してたけど今日も当選品はなし(T_T)

なので、懸賞情報をお1つどうぞ♪

伊藤園では、伊藤園専用にんじん「朱衣」を100%使ったジュースを

15本セットで5000名にプレゼント!詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 2日連続 | トップページ | 久々のクール便♪ »

コメント

長男さん回復されて良かったですね。一週間何もできないと大きいですよね。調査二軒のはしごお疲れ様です。カフェの調査用紙は数ヶ月前から変わってたんですね。今月まで知りませんでした。でも、指定メニューがなくなったのは確かにうれしいですよね。

投稿: tadasuki | 2008年7月 7日 (月) 22時29分

息子さん体調回復してよかったね~。今週は何かと忙しい!と思うので今度はかつさん体調を整えてね。ふっと気が抜けると崩しやすい時期ですのでね・・・。
バーゲンでわたしも買っちゃいましたよ^^でも自分で稼いだ調査代だから~ね★いいと思います!!(by天津木村風)

投稿: ちゃん | 2008年7月 8日 (火) 09時20分

かつさん、おはようございます。息子さん体調回復して何よりです。カフェ調査はほっと一息つくことができる!というの私もよくわかります。某社のは最近はエントリーしても激戦なので2ヶ月ほどやっていませんが、他社のカフェので楽しんでます。バーゲンは財布を狙っているのですが、欲しい財布がバーゲンになってなくて、しばらく様子見です。ホント、SALEの文字があれば吸い寄せられますね!

投稿: 縄文 | 2008年7月 8日 (火) 11時27分

tadasukiさんへ♪

本当、親子共々大変な1週間だったけど、調査に重ならなかっただけでもよかったです~。
カフェ店では早速アイスティーを頼んじゃいました♪
コーヒー苦手な私にとっては嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月 8日 (火) 16時28分

ちゃんさんへ♪

本当、何はともあれ予定をキャンセルする事はなかったので、しんどかったけどやれやれです~。
そうそう、自分で稼いだお金!私もいいと思います!(笑)

投稿: かつ | 2008年7月 8日 (火) 16時29分

縄文さんへ♪

最近1人で動くのに慣れてる私にとって、先週の病院通いは本当に大変でした(>_<)
まあ、一番大変だったのは長男なんですけど^^;

財布とかカバンって、最後の最後のクリアランスの時に一気に安くなったり、それまで下がらなかった物も下がったりするから、確かに今は様子見が正解かもしれないですね(^^)v

投稿: かつ | 2008年7月 8日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22134129

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ(*^_^*):

« 2日連続 | トップページ | 久々のクール便♪ »