« 気持ちを切り替えて・・・ | トップページ | 無事調査終了♪ »

2008年7月 4日 (金)

まるで夏休み(-_-;)

今日は幼稚園で夏祭りがあったので、親子で行ってきました。

でも、帰って来たのは10時前。早すぎ・・・(>_<)

ちなみに、本当は今日も午後から長男を病院に連れて行く予定

だったのですが、本人が「今日は大丈夫」と言うので、その言葉を

信じて今日はやめました。

でも、月曜日には来るようにと先生から言われてるので・・・

これが最後になったらいいのですが(>_<)                                   

そんなわけで、この真夏のような気温の中、2人が家にいて

何かもう我が家だけ一足お先に夏休みが来たようです(>_<)

もう、ケンカばっかりで私は怒ってばかり・・・!!

ただでさえ暑いのに、怒り過ぎて頭から火が出そう(笑)

今仲良く遊んでたと思ってたら、次の瞬間ケンカしてる状態で

もう、夏休みが恐ろしいです~(-_-;)                                    

でも、実は今日嬉しいお届け物があったので、さっきから2人は

仲良く遊んでいます♪(と言ってたら又ケンカ始まったけど^^;)

ダイエーとアサヒ飲料の共同企画で、野球盤が届きました\(^o^)/

Dsc02187

これ、アサヒ飲料とのタイアップなだけあってオリジナル版♪100名。

私は姉妹だったので野球盤は持ってなかったけど、主人に見せたら

きっと懐かしがるだろうな~(*^_^*)

アサヒスタジアムと書いてあるんですよ。2人もやった事がないので

適当に遊んでますが(笑)、主人が帰って来たら間違いなく3人で

遊ぶ事になるでしょうね♪

|

« 気持ちを切り替えて・・・ | トップページ | 無事調査終了♪ »

コメント

お子さんが元気になられて良かったですね。
喧嘩をするのも元気な証拠!
といっても、これから夏休みを迎えるのに気が重いですね~。
昼食も悩みの種ですね。
かつさんのパワーで乗り切って下さいね(^o^)

投稿: ころたん | 2008年7月 4日 (金) 18時31分

男の子二人だとケンカが多いんですね・・・・・
我が家もそろそろもう一人ほしいなーなんて思ってるのですが・・・・・考えてしまいますーーーー

投稿: いずみ | 2008年7月 4日 (金) 19時31分

お子様、喧嘩できるくらい元気になったようで
良かったです。
野球盤は弟が持っていました。
消える魔球でしたっけ。
「ずるーい」と思いつつ遊んでました。
歳がばれちゃう...

投稿: ははおや | 2008年7月 4日 (金) 20時47分

かつさん♪
お久し振りです。大変だったんですね。
もう元気かな~?
元気でいっぱい喧嘩しちゃってね。なんちゃって
野球版昔お兄ちゃんと弟と遊んだよ~~☆
とっても懐かしいです。
ご当選おめでとうございます。

投稿: みぃ | 2008年7月 4日 (金) 21時01分

野球盤、我が家にもありますよー。子供がゲームセンターでGETしました。
夏休み嫌ですよね、暑いのに喧嘩されるとたまりませんね。。

投稿: hiro | 2008年7月 4日 (金) 21時48分

当選おめでとうございます。今日は暑かったですね。その上にお子さんが二人いたとなると余計イライラしちゃいますよね。夏休みまであと少しの間は母としてはゆっくりとしていたいですよね。長男さん早くよくなりますように。

投稿: tadasuki | 2008年7月 4日 (金) 22時13分

夏休みって本当に大変ですよね。うちは高校生なのでもう通りすぎてしまいましたが。
 でも、子育て真っ最中がやはり充実していましたよ!

投稿: gardy | 2008年7月 4日 (金) 22時57分

こんばんは!
お子さんの腸炎は落ち着いたようで、よかったです^^
今回は大変でしたね><
ゲームの当選おめでとうございます^^
家族で楽しめそうです♪

投稿: なつみ | 2008年7月 5日 (土) 00時13分

お久しぶりです。お子さんたち体調くずして大変でしたね。
でも手持ち無沙汰の時間が苦手ってすっごくわかります。電車とかでも本がないと入られないタイプですよね。読破できて別の意味でよかったですね。
ケンカもすごくわかります。我が家も土日パパがいないので毎週夏休み状態です^^;

ゲームおめでとうございます。私も応募しましたがくる気配ないです・・・パパと三人で盛り上がりそうですね!

投稿: kikinana | 2008年7月 5日 (土) 10時52分

こんばんは!
お子さん、良くなられたようで良かったです♪
うちも最大のストレスは兄弟げんかでしたよ!
こっちがカッカしているうちに、当人たちはケロッと仲良くしているもんですよね(笑)
永遠に続くと思っていましたが、今ではほとんどケンカはないですよ^^
小さい頃は思いきりケンカした方が良いのでしょうね^^

投稿: Usa* | 2008年7月 5日 (土) 20時10分

かつさん、こんばんは。我が家は姉妹でしたが、確か野球盤は実家にありました。父が何かの景品でもらってきた記憶がありました。兄弟&お父さんで楽しくあそんでいるのが目に浮かびます。お子さん体調よくなってよかったです!

投稿: 縄文 | 2008年7月 5日 (土) 20時55分

ころたんさんへ♪

確かにケンカできるくらい回復してる証拠ですよね^^;
わかってはいるのですが、ついつい(-_-;)

ところで…友達がころたんさんとお友達と聞いてびっくり!やっぱりこの世界は狭いですね(笑)

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 21時47分

いずみさんへ♪

そうですよ~。確かにケンカは多いですよ!
でも、やっぱり女の子同士の方がネチネチしてる
みたいですね。うちは、ケンカもよくするけど、
気がついたら普通に、又一緒に遊びだしてるので♪

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 21時50分

ははおやさんへ♪

何とか2人とも回復してくれてよかったです(*^_^*)
そうそう!消える魔球~ありますよ!!
長男がやたらと面白がって遊んでました(笑)
オリジナル商品でも、やっぱりついてました♪

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 21時54分

みぃちゃんへ♪

こちらこそご無沙汰です(*^_^*)
いつもコメントせずに帰っててごめんね(>_<)
元気になったからケンカもしないとね)(笑)

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時01分

hiroさんへ♪

ゲームセンターの賞品で?すごい太っ腹ですね!
家の中でケンカされるくらいなら、出かけてた方がよっぽどましですよね~。

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時07分

tadasukiさんへ♪

本当、ちょっとよくなったと思ったらすぐケンカ!
もうすぐ夏休みなので2人とも嬉しそうですが、母は
ユウウツです~(>_<)

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時08分

gardyさんへ♪

高校生…いいなあ!!って思わず言ってしまいます(笑)確かに、こうした愚痴を言うのも今だけだと
思うと貴重なんですけどね^^;

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時09分

なつみさんへ♪

本当、腸炎がこんなに大変なんて初めて知りました(>_<)お陰でよくなって、本当にやれやれです。
ゲーム、やっぱり3人で盛り上がってましたよ(笑)

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時11分

kikinanaさんへ♪

そうそう~。まさにその通りです!!
すぐに着くのにも、電車ではウオークマンと本が手放せない私です(笑)
いつも細切れしか読めないので今回は嬉しかったんです♪

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時15分

Usa*さんへ♪

うちは4つ離れてるのにそれでもケンカばっかりして、
本当、この先何歳までこの状態が続くんだろう…って、先日本気で考えてただけに、Usa*さんの話を聞いてちょっと安心でした(*^_^*)ありがとうございます♪
そうですよね。ある程度の年齢になったら自然に落ち着くかなって思う事にします^^

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時25分

縄文さんへ♪

縄文さんちにはあったんですね!!野球盤!!
私も今日少しやってみたけど、意外に単純でした(笑)
ようやく子供達も治って、今日から本格的に調査開始です!

投稿: かつ | 2008年7月 5日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22068876

この記事へのトラックバック一覧です: まるで夏休み(-_-;):

« 気持ちを切り替えて・・・ | トップページ | 無事調査終了♪ »