« 友達に感謝♪ | トップページ | 念願のアリオ♪ »

2008年7月26日 (土)

百貨店の店舗調査

今日は私の実家に行ってきました。

来週に実家が引越しを控えてるので手伝いでバタバタしてたけど、

そんな中、ちゃっかり店舗調査を2件してきました^^;。

しかも、今日は百貨店内の調査と言う事で初業種。

内容自体は簡単なものだったのですが、ちょうど母におつかいも

頼まれてたので、調査のついでにウロウロしてきましたが・・・

調査のついでに買い物をしに行ったのか、買い物のついでに

調査をしに行ったのかわからないくらいでした(笑)。

夏休み中と言う事もあって、店内は家族連れや旅行に来てる

人達がたくさんいてて、私もその中に紛れて試食したりして

きました(笑)。時間がなかったのでバタバタしながら帰って

来ましたが、もっとゆっくり見たかったです~。                              

そして、夜はこれまた月末なのに急遽決まった覆面調査♪

ショッピングセンター内のレストラン街に入ってる店だったのですが、

これまで何度か自腹で食べに来てた店でびっくり!!

思わず今日も自腹気分で食べてしまいましたが(笑)、美味しくて

気に入ってる店だったので、調査ができて単純に嬉しかったです♪

主人も子供達も両親も、みんな喜んでくれて私も鼻高々~(^^)v

美味しく食べれて謝礼が頂けるって、最高ですよね♪

後は、私がレポートを頑張ったらいいだけなんで(笑)。

でも、ここのお店が調査店舗と知って最初はびっくりしましたが、

今日レストラン街に入ってる店をよく見たら、違う調査会社だけど

調査店舗を発見しました!

やっぱり、あちこちに調査店舗ってあるんですね~。

でも、これで自腹では食べられなくなってしまいました(笑)。                       

帰って来てポストを見ても、不在票はなし(T_T)

唯一嬉しかったのは、先週工場見学の当選メールが来ていた

企業から、詳細の通知が届いてた事♪

8月はこれと言ってイベントがないと思ってたけど、この工場見学が

控えてるので、楽しみが増えました(*^_^*)

でも・・・お届け物は届かないなあ(>_<)

落選確認ばっかりしているような気がしますが・・・

もう月末なので、最後に追い込みのお届け物がありますように!!

|

« 友達に感謝♪ | トップページ | 念願のアリオ♪ »

コメント

かつさん♪こんにちは~☆
とってもお久し振りです。
ネットなかなかゆっくり出来なくてお久し振りにお邪魔しちゃっています。
凄い~☆
かつさん充実されていて読んでいて楽しいです。
どんどん当選が舞い込んで来ますように。
夏休みイベントとっても楽しそうで~す。
↓お友達沢山と素敵です。
又もし良かったら是非お話聞かせて下さいね~☆
いつも楽しみにしていま~す♪

投稿: みぃ | 2008年7月27日 (日) 14時36分

みぃちゃんへ♪

こちらこそご無沙汰してます~。
みぃちゃんも色々とお忙しそうですね(*^_^*)
暑いけど、夏バテせずに頑張りましょう♪

投稿: かつ | 2008年7月27日 (日) 23時48分

ブログタイトル変えました、
毎日楽しそうにお仕事ですね、うらやましい
ところで調査会社ってどうやってさがすのですか
埼玉県に住んでいますが
なかなかみつからないです
よかったらコツを教えてください

投稿: かずちゃん | 2008年7月28日 (月) 07時28分

かずちゃんへ♪

調査会社と言うのは結構あると思いますよ。特に首都圏は多いので、逆にうらやましい限りです~!!
検索したり、モニター関係のメルマガをとったりしたら見つけられると思いますよ!

投稿: かつ | 2008年7月28日 (月) 16時37分

そうですか、がんばって探してみますね
ブログへのコメントもありがとうございました

投稿: かずちゃん | 2008年7月28日 (月) 20時29分

かずちゃんへ♪

私も常にアンテナ張ってます。一緒に頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2008年7月29日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22572555

この記事へのトラックバック一覧です: 百貨店の店舗調査:

« 友達に感謝♪ | トップページ | 念願のアリオ♪ »