« 小さな物でも♪ | トップページ | 7月最後の当選品は・・・ »

2008年7月30日 (水)

電車に乗って♪

今日は、ブルボンわくわくシアターの「忍たま乱太郎」の劇を見に

行ってきました。

息子達は、毎日必ずと言っていい程TVを見てるので、劇だったら

喜ぶだろうな~と思い、応募したのにあえなく撃沈(T_T)

でも、スヌ♪さんのブログでこのチケットがプレ企画の賞品に

なってたので、迷わず応募させてもらったら・・・譲ってもらえる事に

なって、お陰で見に行く事ができました\(^o^)/

スヌ♪さん、どうもありがとうございます~<(_ _)>                                 

我が家から会場までは片道1時間以上かかるし、電車も乗り換え

ないといけないので、この暑い中、息子達を連れて行くのは正直

大変だし疲れますが・・・家にいてても怒ってばっかりだし^^;、

子供達の為にも私の為にも、電車に乗ったら気分転換になるので、

子供達はもちろん劇を楽しみにしていましたが、私は電車に乗れると

言う事自体が楽しみでした(*^_^*)                                     

吊り広告やフリーペーパーは情報の宝庫だし、こういうところから

モニター情報や懸賞情報をGETする事もたびたびなので、常に

アンテナを張り巡らせています(笑)。

今日は、難波で見つけたすごく大きな広告に目が釘付け♪

前々から興味があった、IKEAの鶴浜店が8/1にOPENとの事!

関西では唯一神戸にあるのは知っていましたが、大阪にもできて

欲しいな~と思っていたら、できるんですね(*^_^*)

しかも、難波駅から無料シャトルバスが出てると言うのも魅力的♪

1度行ってみたいな~と思ってます♪ 鶴浜店の詳細はこちらから♪

こういう情報を偶然GETできたのも、電車に乗って出かけたから。

疲れたけど、子供達も楽しかったと言ってくれたのでよかったです♪                                         

今日もお届け物はなかったので、ハガキを書く手も進まないけど(>_<)

まだまだ明日締切分が残ってるので、こういう時こそ種まきが必要

かな~と思って、今から頑張って書くことにします^^;。

|

« 小さな物でも♪ | トップページ | 7月最後の当選品は・・・ »

コメント

私も今日難波行ったのに全然気づきませんでした。
そんな大きな広告だったんですね・・
無料のシャトルバスって魅力ですねぇ!!
忍たまのTVうちの子も毎日見てます。

投稿: hiro | 2008年7月30日 (水) 22時00分

お疲れ様でした~!!IKEAできるけど、なかなか行きづらいとこにできますよね・・・f(^^;)月末ですね!追い込みがんばって!

投稿: jun | 2008年7月30日 (水) 22時13分

今日は楽しかったですね(o^-^o)
子供より私のほうが楽しんじゃったくらいです(笑)
IKEAの広告、環状線だったか、電車の中の広告全てがIKEAでした(笑)
神戸のオープンのとき、川柳を募集していて、参加したら、入賞出来て豪華な賞品を頂きました♪
きっと大阪がオープンするときも同じようなキャンペーンをするのではないでしょうか(o^-^o)
オープン、楽しみですね♪

投稿: スヌ♪ | 2008年7月31日 (木) 01時53分

こんにちは!
私もまだIKEAは行ったことが無いのです^^;
オープン当初は激混みでしょうが、楽しみですね♪
私は子供が高学年になるまで、電車で遠くまで2人連れて行く気力がありませんでしたが、かつさん、えらい!!
お子さんも、かつさんも楽しめた1日で良かったですね☆

投稿: Usa* | 2008年7月31日 (木) 09時50分

hiroさんへ♪

地下鉄に大きな広告があったんですよ~。
子供達は嫌がるだろうけど、IKEYA行きたいな!

投稿: かつ | 2008年7月31日 (木) 22時02分

junさんへ♪

そうなんです~。鶴浜って???状態でした(笑)。
もう少し南部だったらね~(笑)。

投稿: かつ | 2008年7月31日 (木) 22時03分

スヌ♪さんへ♪

改めて、今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
私は、相変わらずウトウトしてました^^;。
IKEAのキャンペーン、いいなと思いながらブログ拝見してましたよ♪
大阪の時もあったら応募したいですね~。

投稿: かつ | 2008年7月31日 (木) 22時04分

Usa*さんへ♪

たぶん、まだまだ子供に手がかかるからこそ余計に外へ外へ出たくなるのかもしれません(笑)。
IKEAは、1人でゆっくりと行ってみたいです^^;

投稿: かつ | 2008年7月31日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22664443

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に乗って♪:

« 小さな物でも♪ | トップページ | 7月最後の当選品は・・・ »