« 記憶力 | トップページ | 馬刺し♪ »

2008年7月15日 (火)

ブログライター

いよいよ小学校も明日で給食終了。そして、もうすぐ夏休み(>_<)

今日も猛暑なみの暑さでしたが、そんな事は子供達には関係なし!

公園で、たっぷり2時間つき合わされました(>_<)

長男はもう友達と勝手に遊ぶけど、やっぱりまだ次男が・・・(-_-;)

帰って来たらもう全身汗だくのドロドロで、シャワーに直行して

すぐにご飯食べさせて・・・。

日記のネタになるような事もなく、毎日がこんな調子だったら

どうしよう~(T_T) 本当、あっという間の1日です。                            

今日の当選品はなかったけど、実家に以前当選通知が届いてた

産地直送の牛乳セットが届いたらしいです(*^_^*)

080715_131101_2

今日みたいにネタがない時に持って来いなのが、ブログライター!

最近、ブログライターの数が急激に増えて来てますよね。

たくさんありすぎて、どこがいいのか今いちわかりませんが・・・

とっても興味はあるのに、時間がなくてなかなか記事にできない

のが残念~(>_<)

友達のブログの記事を読むたびに「いいな~」と思うのですが、

どうしても実行できずにいます(-_-;)

積極的に頑張れば、ネタがない日でも困る事はないのに(笑)。                      

今やこのブログはすっかり私の生活の一部になっているので、毎日

ネタがなくってもブログを更新しないと何か落ち着きません(笑)。

なので、当面の目標は、ブログライターの記事を書く事です♪

文章力の向上にもつながるし、知識も増えるし、今すぐにはできない

かもしれないけど、できるだけ早く記事にできるよう頑張ります~!

|

« 記憶力 | トップページ | 馬刺し♪ »

コメント

ブログモニター?私は初めて聞く言葉です。どんなことをするのでしょうか。文章力の向上っておっしゃるけれど、かつさんの毎日の記事を読ませていただいて文章力ある方だなと思いますよ。だから、私は毎日読ませていただいています。

投稿: うきうき | 2008年7月15日 (火) 19時54分

牛乳セット当選おめでとうございます^^

最近ブログモニター多いですね。
プレスブログさんは、結構モニター系が多いので
ちょこちょこ参加させていただいています~

いよいよ夏休み突入ですね。。かつさんも夏バテしないように気をつけて下さいね♪

投稿: なおなお | 2008年7月15日 (火) 22時06分

そうですよね、かつさんはどちらかというと、懸賞や調査系が強い!?ですよね。私も最近ブログ系にはまりがんばっています。懸賞より当選率が高いのが魅力的なんです。レシートがなかなかできないので、、、。いつも何かしらあたっているのでうらまやしいですう。

投稿: tomo3043 | 2008年7月16日 (水) 01時26分

最近、ブログライター増えましたね。会社もプログラムも。でも、会社によって謝礼が全然違うのでいろいろと検討されてから始めることをお勧めですよ。どうせなら条件の良いところの方がよいですからね。

投稿: tadasuki | 2008年7月16日 (水) 10時16分

うきうきさんへ♪

ごめんなさい!うきうきさんがコメントくれた時点ではタイトルを「ブログモニター」にしてたのですが、やっぱり「ブログライター」に変更しました。
これなら聞いた事ありますよね?

文章力は習うより慣れろだと思っているので、嬉しいお言葉ありがとうございます!
これからも読みやすいブログを心がけますね♪

投稿: かつ | 2008年7月16日 (水) 17時25分

なおなおさんへ♪

なおなおさんも、ブログライター頑張っておられますよね♪いつもブログを拝見するたびに、うらやましいなあ~、いいなあ~と思ってばっかりなのですが、頑張って私も「プレスブログ」やってみようと思います!!

投稿: かつ | 2008年7月16日 (水) 17時27分

tomo3043さんへ♪

私もレシートがなかなか実になりません(T_T)
確かに、こうしたブログ系の方が確率は高いでしょうね。せっかくブログやってるんだから利用しないとですよね!一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月16日 (水) 17時28分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさんも色々頑張っておられますよね~。いつもブログ拝見しながら刺激を受けています(*^_^*)
確かにたくさんありすぎるくらいなので、よ~く
吟味してから選びたいと思っています。

投稿: かつ | 2008年7月16日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22315614

この記事へのトラックバック一覧です: ブログライター:

« 記憶力 | トップページ | 馬刺し♪ »