« やれやれ(*^_^*) | トップページ | バーミヤン新商品発表会 »

2008年7月 8日 (火)

久々のクール便♪

今日は、朝からものすごい雨と雷でした。30分くらいでやんだけど、

雨はともかく久々の雷は稲光も音もすごくて・・・ちょうど幼稚園に

行く時間だったのですが、さすがに行けなくてちょっと小降りに

なってからにしました。

でも、全然幼稚園に行く用意をしない次男に「ほら、雷さんが

怒ってるで~」とびびらせたら、泣いてしまって(笑)

最近は長男の口真似をして偉そうな事も言い始めてるけど、

まだまだ4歳ですね~(*^_^*)                                        

雨はやんでもまだ天気が不安定な感じだったので、今日は

さっさと買い物をすませて、おとなしく(笑)レポートとアンケートを

仕上げるのに専念しました♪

言ってる間に夏休みなので、こうして昼間に1人静かにレポートが

できるのも今のうち~(T_T)

窓から見えた郵便やさんは今日は我が家の前を通り過ぎ、宅配便の

トラックも止まってくれる事なく・・・「今日もスカか~(-_-;)」と思って

いたら、さっき普通のバンが止まって中からヤマトさんが!

クール便だったので、いつものトラックではなかったようです♪

久々の食べ物(笑)の正体は・・・明石焼4人前です~\(^o^)/

Dsc02195

この明石焼、パッケージにも書いてありますが・・・

「第2回あかし玉子焼きフェスティバル」で、最優秀店に選ばれた

『十三味』さんと言うお店の明石焼らしいです(*^_^*)

そんなフェスティバルがある事もお店も知りませんでしたが^^;、

とにかく本当に美味しそう!!なので、晩御飯の後にでも

早速頂く事にします(*^_^*)・・・まるでデザート感覚のかつ家(笑)

全員粉もん大好きなので、晩御飯とは別腹別腹~(^^)v                        

たこ焼きは食べるのも作るのもよくするけど、明石焼ってなかなか

作る機会も食べる機会がないので嬉しいです~♪

1度家で作ってみたけど、なかなか難しかったので(笑)

地元ラジオ局より5名、お友達情報でした。ありがとうございました!

|

« やれやれ(*^_^*) | トップページ | バーミヤン新商品発表会 »

コメント

粉モン私も大好きです!!
確かに、たこ焼きは作るけど、明石焼は作ったことないですね。
あかし玉子焼きフェスティバル、行ってみたいです。

投稿: hiro | 2008年7月 8日 (火) 22時55分

当選おめでとうございます^^
明石焼き、美味しいですよね~♪主人が大好きです。
私も粉モン好きなので、秋に計画している関西旅行は
粉モン満載になりそうです(笑)

オススメのお店など、あったら教えて下さいね♪

投稿: なおなお | 2008年7月 8日 (火) 23時00分

おめでとうございます。明石焼き美味しそうですね。4箱あれば家族で十分分けて食べれるのでうれしい量ですよね。

投稿: tadasuki | 2008年7月 9日 (水) 11時15分

明石焼き羨ましいですhappy02
でも、今日は久しぶりに自分がお届けものを受け取れましたhappy01ロッテからお菓子の詰め合わせでした。
テスト休みなのに母はモニターに行っていて一人だったのでずっとしたいと思っていたiPodをしてました。iPodは今年のお正月にもらったお年玉で買ったのですがパソコンの容量が足りなくてゲームしかできなかったのでcoldsweats01
普段は学校があるので母やかつさんみたいにモニターをできないのが残念ですcrying

投稿: かっぱっち | 2008年7月 9日 (水) 15時42分

hiroさんへ♪

そうそう、明石焼って難しいんですよね~。
昨日、半分をあけましたがやっぱりあっという間に
なくなってしまいました^^;

投稿: かつ | 2008年7月 9日 (水) 23時39分

なおなおさんへ♪

こちらへ来られたら、ぜひいろいろ食べ比べをして
みて下さいね(*^_^*)
お店、調べておきますね~♪
粉モンってしょっちゅう食べても飽きないです(笑)

投稿: かつ | 2008年7月 9日 (水) 23時40分

かっぱっちさんへ♪

もうすぐ夏休み!親子でいろいろな体験をしてみて
下さいね♪どこかでご一緒できたらいいのにね!

投稿: かつ | 2008年7月 9日 (水) 23時42分

tadasukiさんへ♪

とりあえず、晩御飯の後だったので半分だけにしておきましたが…あっという間に食べ終えました(笑)
大きかったのに子供もペロリでびっくり!

投稿: かつ | 2008年7月10日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22155919

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のクール便♪:

« やれやれ(*^_^*) | トップページ | バーミヤン新商品発表会 »