« 繰上げ当選\(^o^)/ | トップページ | 大阪湾クルーズ »

2008年7月18日 (金)

急遽ハガキプレ企画します!!

今日は、ほとんどの幼稚園や学校が終業式でしたよね~。

明日から40日余り・・・自分の時間がグッと減るだろうけど、子供達と

一緒に楽しい夏休みにしたいと思います(*^_^*)

前半に怒涛のように行った(笑)調査のレポートも、ようやく先が

見えてきたので、ようやくお友達のブログにもお邪魔できそうです♪

それでも、まだまだ読者モニターやアンケート等の締切地獄は

続いてますが(-_-;)                                 

ところで・・・今日はタイトルにもある通り、「急遽ハガキプレ企画」を

したいと思います♪

実は、来週友達に会う予定がキャンセルになってしまって~(T_T)

渡すはずだったハガキと、今までの自分の手持ちのハガキの

予備がかなり余ってしまったので、どうせこのまま捨てるくらい

だったら誰かにお譲りしようと思って、急遽プレ企画をする事に

しました(*^_^*) ざっと数えただけでも150枚位あります~♪

Dsc02232

オープン・クローズド・バーコード・レシート等、すべてごちゃまぜで、

地域的に応募が無理な方もたくさんおられると思いますが、

それでもいいよ~♪って方、ぜひ応募して下さいね(*^_^*)

だぶってるのや締切後のも、もしかしたら少しだけ混じってるかも

しれないけど、その辺はご了承下さい<(_ _)>                                                

ただ、今回はハガキセット1名のみのプレゼントになりますが、

実は密かに近々本当の?プレ企画をしようと思っていたんです♪

こちらはハガキセット+αの物を今考えている最中なので、こちらも

楽しみにしてて下さいね(*^_^*)                                          

今回はコメントのみの応募とさせてもらいます。

HNと、私に何か一言を記入して下さいね♪

初めましての方は、どこでこのブログを知ったのか?と、もしブログを

お持ちなら、後でお邪魔したいと思ってますのでアドレスを書いて

おいて下さい(*^_^*)

ブログをやっておられる方で、私がブログのアドレスを知ってる人は

わざわざ書いてもらわなくてもOKなので、宜しくお願いします♪

締切は7/21の23:59迄で、当選発表は7/22に行う予定ですので

よかったら参加して下さい~\(^o^)/

この記事はしばらく一番上に置いておきますね♪

7/21 23:59をもって締め切りました。

たくさんのご応募、どうもありがとうございました<(_ _)>

|

« 繰上げ当選\(^o^)/ | トップページ | 大阪湾クルーズ »

コメント

HN:けいまるる
かつさんへ一言:初めまして。初参加させていただきます☆ハガキセットとても魅力的ですね!
色々参考にさせてもらっています。
どこで知ったか?
マドレーヌさんのブログで知りました。

投稿: けいまるる | 2008年7月18日 (金) 21時36分

こういうところにコメントを書くのは初めてです・・というくらいネット初心者です。懸賞応募は大好きなのですがこの辺りには店も少なくハガキも少ないです・・。なので、この量のハガキは魅力的です~!!
こちらのブログはいつのまにかお気に入りに入れさせてもらってました(忘れてしまってすみません・・)とても感じがよく読みやすいので毎日楽しみに見せてもらっています。

投稿: ぴちこ | 2008年7月18日 (金) 22時27分

H.N … ひなほの

一言 … いつもお世話になっています!
     懸賞生活の大先輩で憧れのかつさんのブログ     いつも楽しく拝見させていただいてます!!
     私も何年も続けて何年か後にはかつさんみた     いになりたいと思っています!
     これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ひなほの | 2008年7月19日 (土) 00時16分

かつさん、初めまして。子供が昨年幼稚園に行くようになり自分の時間が多少あって、昨年の暮れ頃、覆面調査やモニターというものに興味を持ちました。そんな時、yahooでいろいろ検索していたらかつさんのブログに出会いました。こんなに懸賞や覆面調査(年間365件以上)やっているなんてすごいとすべてがびっくりで、こんな人達がいるんだと初めは思いました。なおかつブログも毎日更新していて毎日毎日楽しみで欠かさず読まさせてもらっています。私も今月からブログをがんばって書いています。あまり、文章を書くのが得意ではないのですが。まだまだわからない事だらけでこれからも参考にさせて下さい。また、挨拶が遅くなってすいません。これからよろしくお願いいたします。それと、ちょっとわからないのですが、メールアドレスとアドレス(任意)は入力すると、かつさんだけがわかるのでしょうか?

投稿: くーたん | 2008年7月19日 (土) 00時44分

とっても魅力的なので応募させてください♪

HN...アヤママ

一言。。。毎日欠かさず更新されててすごいなぁとおもぅてます。劇的に!!モニターや調査もこなしてるのでやっぱりお師匠様です 笑 。はやくどこかのインタビューや座談会でご一緒したいです!!

投稿: アヤママ | 2008年7月19日 (土) 00時58分

こんにちは、ミルと申します。2回目の訪問・・じゃなくてコメントに書かせて頂きました~。6月18日が初コメなので「誰?」と思われてても仕方ないですね^^
ハガキプレ参加させてください。。
はっきり覚えてないのですが、お友達ブログや懸賞とか検索してて、かつさんのブログに出会えたのかなと思います。ブログを拝見して、同じ大阪の人?もしかしてご近所?なんて思ったりもしてます(スーパーの名前なんかで)よろしくお願いします。。

投稿: miru | 2008年7月19日 (土) 04時25分

かつさん こんにちは。
ぴーといいます。
毎日拝見して、たま~にコメントしています。
ハガキこんなにいっぱい送ってるんですね。
私の住む北海道には数件しかないのでビックリです!
かつさんのブログを見てから、覆面モニターを始め月1.2件ですが、とても楽しくやってます♪
ブログをしったのは。。。どこからでしょう?もう忘れてしまいました(笑)
ハガキ当たりますように~


投稿: ぴー | 2008年7月19日 (土) 08時56分

すみません。先ほど コメントの送り方がわからなくて
メールを送信しました さききです。
HNって ペンネームのようなものでいいのかしら
さきき です。
ずいぶん前になるのですが ヤフーで検索して こちらの ブログを知ったと 思います。
毎日 楽しく読ませていただいています。
ほとんど モニターに採用されないのですが 
かつさんの ページはすごく 勉強になります。これからも 楽しみに読ませていただきます。

投稿: さきき | 2008年7月19日 (土) 10時40分

かつさん、初めまして。
HN ぴかたまと申します。
半年程前から懸賞、モニターに興味を持ちちょぼちょぼやっています。
子育てに追われる変化の毎日は退屈で鬱鬱としていたのですがモニタ、懸賞を知ってからはとても楽しく充実した日々に変わり
工夫次第なんだなあ、と実感しています。後は感謝を忘れずにしています。
ヤフー検索でこのブログを知り、始めた当初から半年近くお邪魔させてもらってます。
とても楽しく読ませてもらっています!!毎日更新されていて本当に尊敬ですっ!!!
ちなみに私も今年ポケモンチケット全滅でした(涙)下敷きも無しです(激涙)。来年こそは〜頑張りたいです。ちょうどこの記事の時にコメントしたかったのですが知らない人からコメントされてもびっくりするかな?と遠慮してしまったのでこういう機会がありました事、嬉しく思ってます。これからもよろしくお願いします。

投稿: ぴかたま | 2008年7月19日 (土) 13時49分

初めまして、
HN mi-ko♪といいます。
「急遽ハガキプレ企画」参加させて下さい。
このブログを知ったのは…。
色んな懸賞ブログを観てて、たどり着いて
勝手にお気に入りに登録させて頂いて
毎日のように、訪問しています(^_^;)
まだまだ、初心者で全然実になってないので
いつも参考にさせてもらっています。

よろしくお願いします。

投稿: mi-ko♪ | 2008年7月19日 (土) 14時10分

わ~かなり魅力的なプレ企画です^^
あつかましく、私も参加させて下さい♪

HN・・・
なおなお

一言・・・
毎日かつさんのブログを楽しみにしています^^
何しろ、私が懸賞にハマったのも、かつ師匠のおかげですので(笑)
ぜひいつか、お会い出来たらな~と思っています^^
こちらにはなかなか良いハガキが無いので応募しました。
よろしくお願いします♪

投稿: なおなお | 2008年7月19日 (土) 17時15分

こんばんは!
かつさん、私も応募します♪
HNなつみ
最近はがき集め出来ていないんです><
生協を始めてから、スーパーに行く回数が減ってしまって・・・。
何回も当選させてもらっているのに、また厚かましく参加します^^;

投稿: なつみ | 2008年7月19日 (土) 20時37分

かつさん、こんばんは♪
今回の葉書はとっても魅力的なので、応募させてください!
幼稚園がお休みになって、送り迎えやお弁当から開放され、のんびりムードですぅ。

投稿: まるみ | 2008年7月19日 (土) 22時29分

こんばんわ。とっても魅力的なプレ企画、是非応募させてください。
HN:ひろぽん
一言:最近たま~にコメントさせてもらっていますが、実はプレ企画に応募は2度目なのです(^_^;)
かつさんの文章はとっても読みやすいし、毎日更新されているのでいつも訪問するのが楽しみなんです。
よろしくお願いします。

投稿: ひろぽん | 2008年7月19日 (土) 23時02分

HN・・・ぴいちママ

一言・・・BIGLOBEの検索ページからたどりついたので本当にはじめましてですが、これを機に仲良くしていただけたらと思います。懸賞始めて1年半くらいですが最近は大物当選が無くさびしいです。かつさんにパワーを分けてもらおうと思って応募しました♪よろしくお願いします。

投稿: ぴいちママ | 2008年7月20日 (日) 01時47分

こんにちは~初めて応募させてもらいま~す!とっても魅力的なこの企画!!はたしてもし運がよく、当たっても私に使いこなせるか・・・?不安は残りますが応募しました!!よろしくんね~。

投稿: ぴよこ | 2008年7月20日 (日) 07時41分

ぴいちママさんごめんなさい!投稿間違ってぴよこなのにぴいちママさんの名前で載ってしまいました。かつさんもごめんなさい!コメントって慣れてないもので・・・。

投稿: ぴよこ | 2008年7月20日 (日) 08時59分

プレの参加方法を、教えていただきありがとうございます。ドキドキしながら、参加しています。

投稿: 双子ママ | 2008年7月20日 (日) 10時59分

HN:スヌ♪

かつさん、初めまして♪
初めてコメントさせて頂きますが、毎日読み逃げしていました(汗)
お互い同じことをしていたんですね~(*≧m≦*)
もっと早くに勇気を出してコメントしていれば・・・って感じです(笑)

毎日、モニター活動をされていて、情報収集の多さに脱帽です!!
たまに刺激されて覆面に応募しますが、なかなかなかなか・・・( ̄∇ ̄;)
でも、懸賞もモニターも応募しないことには始まらないですもんね~見習って頑張りたいと思います(o^-^o)

ハガキプレ、是非参加させてください♪
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: スヌ♪ | 2008年7月20日 (日) 11時09分

HN みわひめ  


かつさん 暑いですネ~(^_^;) 
  
 激戦なプレ企画ですが 「 参加 」させてくださいね(*^_^*)   
かつさんみたいに モニター頑張ろうかと研究中!!!
  これからもブログを楽しみにしてます~☆

投稿: みわひめ | 2008年7月20日 (日) 16時42分

はじめまして♪ミトといいます。
とっても魅力的なハガキセットプレゼントに私も参加
させて頂いて良いでしょうか?

モニター、懸賞のキーワード検索でこちらのサイトに辿り着きました。
私も懸賞&投稿が大好きです。是非これを機に仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ブログ
http://blog.goo.ne.jp/mito-buro/

投稿: ミト | 2008年7月20日 (日) 17時02分

かっぱっちです。
お誕生日おめでとうございますhappy01
普段は学校があるので難しいですが、できればぜひまた一緒にランチしたいですsign03
かつさんから貰ったハガキだと当たりそうup
今日のお昼はバーミヤンに行ってきました。デザートもおいしかったですsmile

投稿: かっぱっち | 2008年7月21日 (月) 16時02分

はじめまして。みゆんと申します。

懸賞は10年ほど前から気がむいたらやっていたものの
本格的に始めたのは今年に入ってから。
数年前に応募して当選したドラえもんの映画の懸賞って
今でもやってるのかな?なんて検索したのがきっかけで
こちらにたどり着いた記憶が・・・

かつさんの当てっぷりには本当に脱帽です。
はずれたのをかつさんの当選報告で確認することも度々。
ラッキーなハガキセットあたりますように!!

投稿: みゆん | 2008年7月21日 (月) 21時16分

なびです
はじめまして。スーパーに行ってもなかなかお目当てのはがきが見つけられません。なのにこんなにもいっぱいのハガキがあるなんて…。羨ましい

投稿: なび | 2008年7月21日 (月) 22時02分

 いつもお世話になっていますー。
プレ企画応募ありがとうございます^^。
B賞に当選しましたので、住所など秘コメントで教えてくださいね。

投稿: gardy | 2008年7月22日 (火) 12時23分

けいまるるさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

これからも、参考にしてもらえるような文章
頑張って書くので、又コメントしに来て下さい♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時20分

ぴちこさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

私も独学でPC勉強したので、ぴちこさんもそのうち
上達すると思うので頑張って下さいね♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時25分

ひなほのさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

懸賞生活、これからも一緒に頑張りましょう♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時30分

くーたんさんへ♪

改めてご当選おめでとうございます~\(^o^)/

コメント欄のアドレス欄は非公開にできないので、
メール送信フォームからメール下さいね。
(私に直接届きます♪)
その時に、ブログのアドレスもぜひ教えて下さいね♪

私は全然達人なんかではありませんが、こんなブログ
でも参考にしてもらえたらとっても嬉しいです♪
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時34分

アヤママさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

なぜかわからないけど、絶対にアヤママさんとはお会いできる機会があるような気がするので(笑)、私もその時を楽しみに待ってますね♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時36分

miruさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございます(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

これからもコメントお待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時45分

ぴーさんへ♪

改めてご当選おめでとうございます(*^_^*)
ご住所とお名前、教えて下さいね♪

ハガキ、そちらでは少ないのでしょうか?
全部は応募できないですが、喜んでもらえたら
嬉しいです(*^_^*)


投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時50分

さききさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございます(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

こんなブログでも参考にしてもらえると知ってとても嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時52分

ぴかたまさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございます(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

初めての方でも、コメントしてもらえたらすごく嬉しいので、気使わずにどんどんコメントして下さいね♪
ぴかたまさんからのコメント、お待ちしています♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時55分

mi-ko♪さんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございます(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

お気に入りに入れてもらって嬉しいです(*^_^*)
又コメントお待ちしていますね♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 22時58分

なおなおさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

すっかり常連さんになってもらってるなおなおさんには、こちらこそいつもお世話になっています♪
私もぜひお会いしたいと思っています(*^_^*)
きっと、間違いなく盛り上がるでしょうね(笑)
どうかそんな機会が訪れますように…♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時01分

なつみさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

これまた、常連さんに続いて応募していただき、とっても嬉しいです(*^_^*)
確かに、生協に入ったらあまりスーパーに行かなくなったって友達も言ってました。
その方が懸賞貧乏にならなくていいかも~^^;

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時03分

まるみさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

確かに送り迎えとお弁当がないと、ついついだらだらとなってしまいますよね~。
でもね、次男は相変わらず夏休みも早起きなんです^^;

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時04分

ひろぽんさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

読みやすいと言ってもらえるのは、とっても嬉しいし励みにもなります(*^_^*)
こらからも、読みやすいブログを目標に頑張りますね!

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時06分

ぴいちママさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
又コメント下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時09分

ぴよこさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

又コメントして、徐々に慣れていってね~(*^_^*)
これからもお待ちしています♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時10分

双子ママさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

次回も同じような要領でやりますので、又ぜひ参加して下さいね。お待ちしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時12分

スヌ♪さんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

スヌ♪さんも、遊びに来てくれてたんですか?びっくり!本当、同じような事してたんですね(笑)
これを機会に、これからはコメントもさせてもらいますので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時16分

みわひめさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

モニターも懸賞と同じく奥が深いので、ぜひ挑戦してみて下さいね(*^_^*)一緒に頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時24分

ミトさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

モニター・懸賞・投稿って、絶対にどこかリンクしてると思います(*^_^*)
これからも一緒に楽しみましょうね♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時26分

かっぱっちさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

こないだみたいに、ちょうどテスト期間だったらいいのにね!…って、かっぱっちさんは大変だけど^^;
又会う機会がありますように♪

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時28分

みゆんさんへ♪

こんにちは!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

私も、友達のブログで落選確認をしてる事がしばしばなので、私なんて全然ですよ~。
これからも一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時29分

なびさんへ♪

初めまして!&ご応募ありがとうございました(*^_^*)
今回は残念な結果でしたが、よろしければ次回も
ぜひ応募して下さいね♪

スーパーによっても置いてあるハガキ、全然違いますよね~。何軒も回るの大変ですが、知らないハガキがあると嬉しいものです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時31分

gardyさんへ♪

このたびは、当選させてもらってありがとうございます~!!訪問するの、すっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

投稿: かつ | 2008年7月22日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22382790

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽ハガキプレ企画します!!:

« 繰上げ当選\(^o^)/ | トップページ | 大阪湾クルーズ »