« まるで夏休み(-_-;) | トップページ | 2日連続 »

2008年7月 5日 (土)

無事調査終了♪

お陰さまで、長男も下痢が治まりようやく普通の生活に戻りました!

ご心配おかけして、本当にすみませんでした<(_ _)>

あれだけ苦しがっていたのに、今は嘘のようにケロッとしてます(笑)

なので・・・予定通り、調査に行ってきました~(*^_^*)                        

まずは久々のカラオケ調査♪以前とは違う店舗だったのですが、

今日行った店舗は私のリサーチ不足で、駐車場がなかったんです。

駅の目の前にあって立地的にはいいんですが、うちからだと少し

距離があるので、どうしても車でしか行けないから、今回はこの

点だけ少し失敗でしたね(>_<)

提携してる駐車場もなかったので、ただでさえ高いガソリン代に

加えて、駐車場代までかかってしまいました(-_-;)

でも、久々のカラオケで子供達も楽しんでたしよかったかな♪                      

そして、その後はこれまた超久々の癒し系のモニター♪

子供達は、当然(笑)主人と一緒がいいと言ったので、私は1人で

ゆ~っくりとスパを堪能し、その後さらに癒されてきました(*^_^*)

周りの子連れのお母さんを「やっぱり大変そうだな~」と他人事の

ように見ながら(笑)、1人で至福の時間を味わって・・・!!

本当、これぞモニターさまさま♪♪♪

癒されて、その上謝礼まで頂けるのなら、レポートだって何だって

張り切って書いちゃいますよ~(笑)                       

これで、この1週間の疲れがすべてリセットされました(*^_^*)

実費分はもちろん私1人分しか出ないので、こうして家族で行くと

結局足が出てしまうんですが、たまにはこんなのもありですよね♪

主人は、案の定「あまりゆっくりできなかった」と言ってましたが^^;。

それにしても、この癒し系のモニターは場所が場所だけに、長男が

それまでに治るか本当に心配だったけど、無事行けてよかった♪

|

« まるで夏休み(-_-;) | トップページ | 2日連続 »

コメント

長男クン元気になったんですね!良かった良かった!!丁度良い調査で、この数日間の疲れをリセットできましたね!

投稿: hiro | 2008年7月 5日 (土) 22時01分

息子さんの全快祝いがモニター調査のカラオケだなんて、かつさんらしいですね!(笑)
癒し系モニターで、かつさんまでリセットだなんて~
そういう私も今日はエステ堪能、しかもこれは調査ではないのでレポートなし。(^_^)v

投稿: ひろりん | 2008年7月 5日 (土) 22時17分

今日も調査お疲れ様です。でも長男さんが回復されて良かったですね。無事予定通り調査もできて本当に良かったですね。癒しの調査はいいですよね~。

投稿: tadasuki | 2008年7月 5日 (土) 22時28分

こんばんは!!
息子さん元気になられて良かったです(*^。^*)
スパのモニターなんてすごくいいですね~
うちの場合はさすがにゆっくりできませんが…
2人共連れてかなきゃいけないんで…

投稿: ひなほの | 2008年7月 6日 (日) 04時04分

息子さん達、元気になられて良かったです^^
調査もお疲れ様でした。
カラオケもスパの調査しつつリフレッシュできて一石二鳥でしたね♪
スパの調査なんて羨ましいです~

この一週間、お疲れ様でした^^

投稿: なおなお | 2008年7月 6日 (日) 14時38分

かつさん ご家族で週末楽しめて良かった!良かった! で~やっぱり かつさんちはカラオケなのね(^O^) 納得です 私も昨日はW調査 で~思ったんですが やっぱり覆面調査は一人がいい 先月 あの一人調査の時(いろいろ問い合わせしたけど 笑)そう感じました(笑)私みたいに子供が大きいと 特にね (笑)

投稿: mnb | 2008年7月 6日 (日) 17時56分

hiroさんへ♪

本当、今回はタイミングのいい調査でした~。
後のレポートの事なんか考えてませんでした^^;
それもこれも、長男が無事治ったからですよね♪

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 00時02分

ひろりんさんへ♪

本当、今日もカラオケでしっかり「全快祝い」を
してきました(*^_^*)
子供達も飽きることなく歌ってくれました(笑)   

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 00時06分

tadasukiさんへ♪

本当、何とか長男が復してくれ…無事、調査が遂行できてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 00時09分

ひなほのさんへ♪

とりあえず、こうして週末が予定通りに終わってよかったです(*^_^*)
ひなほのさんは2人まだ小さいもんね・・。

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 00時11分

なおなおさんへ♪

本当、今回の調査はどってもストレス解消になって、よかったです(*^_^*)
なおなおさんの近くでスパの調査あるといいですね!

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 00時14分

mnbさんへ♪

私も早くmnbさんのようになりたいです~(*^_^*)
確かに1人で行く方が集中できるしね♪
うちの子供達見てたら、いつになるのかな~って
思わずおもってしまいました^^;

投稿: かつ | 2008年7月 7日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22095530

この記事へのトラックバック一覧です: 無事調査終了♪:

« まるで夏休み(-_-;) | トップページ | 2日連続 »