« 当選品の行方 | トップページ | 電車に乗って♪ »

2008年7月29日 (火)

小さな物でも♪

私は、今日も子供達に振り回されて、月末のハガキ書きも一向に

進まないままですが(>_<)・・・実家も、たくさんのダンボールに

囲まれてヒーヒー言ってるみたいです(-_-;)。

でも、そんな忙しい実家に今日お届け物がありました~\(^o^)/

扇雀飴さんより、緑茶のど飴3袋です♪

080729_162701

正確には、「モニター品」なので、純粋な「当選品」ではないけど^^;、

でも、小さな物でも、新居に引っ越して初めて届いたと言うのが

嬉しかったみたいで、喜んで電話がかかってきました(*^_^*)

ちょうど飴を買いに行こうと思ってたらしいので、ナイスタイミングで

余計に嬉しかったみたい♪

この扇雀飴さんでは、不定期に商品モニターを募集していますが、

プレゼントは定期的にしています(*^_^*)

今月のプレゼントはこちらからどうぞ♪                                   

ちなみに、これはすでに転居届けを出している郵便局が届けて

くれたの安心でしたが(笑)・・・ここでふっと思ったのが、昨日の

祖母の話じゃないけど、当選品の行方について。

郵便局は大丈夫だとしても、ヤマトさんや佐川さんなどの宅配便は

ちゃんと配達してくれるかなと、またまた余計な心配してます(笑)。

まあ、電話番号はもれなく書いてるから大丈夫とは思うけど・・・。                  

よく考えたら、私も6年前にこの家に引っ越してきましたが、すでに

懸賞生活をやっていたのにもかかわらず、ここまで余計な心配は

してなかったよな~と、思い出してしまいました^^;。

でも、私も引越し当日に「やまさの明太子」が届いて、片付けに

追われてぐったり疲れてたけど、疲れも吹っ飛ぶくらいテンションが

上がったのを覚えてます(*^_^*)

それにしても・・・うちには何にも届かないです(T_T)

今月もあと2日で終わりなのに!せめて、明日かあさってに何か

嬉しいお届け物がありますように~(>_<)

|

« 当選品の行方 | トップページ | 電車に乗って♪ »

コメント

こんにちは!
ヤマトさんは転居転送サービスというものがあり、サービス開始から1年間転送されますよ~
手続きされてはどうですか
実家のお母さんたちも引越しでお疲れな時に飴が届いてよかったですね

投稿: ちーず | 2008年7月29日 (火) 17時52分

最近は、何も届きません。テンション下がりっぱなしです。。
転居すると色々と大変ですね。当選品がちゃんと転送されるといいですね。

投稿: hiro | 2008年7月29日 (火) 23時06分

私もお届け物がストップしています~^^;;;
暑さに加えて寂しさでバテそうです(笑)

引越しや長期留守にする時、私も一番気になるのが
お届け物の行方です~^^;;;
飴の当選おめでとうございます♪

投稿: なおなお | 2008年7月30日 (水) 10時14分

こんにちは!
もし 何か届くようであれば
きっとおばあちゃんが知らせてくれますよ★
虫の知らせ・・みたいな。

 宝くじ・・当たりますように・・

投稿: yt | 2008年7月30日 (水) 17時45分

ちーずさんへ♪

情報ありがとうございます!!
実は、ブログ更新後やっぱり気になったので(笑)、ヤマトさんに問い合わせしてみました。
まあ、せいぜいあっても2ヶ月くらいかなとは思いますが、これでちょっと安心しました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月30日 (水) 21時55分

hiroさんへ♪

私もテンション下がりっぱなしです。去年のイベントラッシュが嘘のようです~。お互い早くいい物が届きますように(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年7月30日 (水) 21時56分

なおなおさんへ♪

私も同じく、暑さと寂しさでバテてます^^;。
こういう時、嬉しいお届けがあったら疲れも吹っ飛ぶのに~…って事で、お互い何かいい物が届きますように!

長期不在の時は確かに不安ですよね。不在票1枚入ってなかったりすると特に…^^;

投稿: かつ | 2008年7月30日 (水) 21時58分

ytさんへ♪

こないだまで、実家に行ったらまだおばあちゃんに会えるような感じがしてたのですが…これからは、何か当たる時にささやいて欲しいです(笑)

投稿: かつ | 2008年7月30日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22631910

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな物でも♪:

« 当選品の行方 | トップページ | 電車に乗って♪ »