« 百貨店の店舗調査 | トップページ | 当選品の行方 »

2008年7月27日 (日)

念願のアリオ♪

今日は、念願のアリオに行ってきました(*^_^*)。

子供達がポケモンの映画に行きたいと言うので、TOHOシネマが

入ってる、4月にできたアリオに行く事に♪

もちろん私の目的はその中に入ってるイトーヨーカドー!

もともと、たまーに連れて行ってもらってたヨーカドーは、車でしか

行けなかったけど、今度は自転車で20分位で行けそうだったので、

ずっとずっと行きたかったけど・・・行こう行こうと思ってる間に

夏休みになってしまって(>_<)

なので、子供とは別の意味で私も行く前からルンルン♪♪                         

相変わらずポケモン人気はすごいけど、何とか指定席がGET

できたので、主人に子供達をお願いし私は早速店内をウロウロ。

事前に、友達にどのハガキが置いてあるかを聞いてただけに

効率よく回れてよかった(*^_^*)。

で、早速レシートを作ろう♪と思ったのですが・・・荷物になるし、

やっぱり帰る時でいいやと、他の階を色々見て回る事にしたら・・・

その結果、たくさん買い物をしてしまい、商品券を使いこんで

しまったので(笑)、レシートを作り損ねてしまいました^^;。

まあ、まだ締切まで間があるものばかりだったし、どうせもう一度

映画を見に来るんだからと自分に言い聞かせ(笑)、今日は普通の

買い物だけして帰ってきたけど、たまにはこんな日もいいですよね♪

広すぎてまだまだ見てない店がたくさんあるので、次回も楽しみ♪                  

え~、今日も当選品はなかったけど・・・、前回、馬刺しを送って来て

くれたラジオ局が、今回はかんぱちを送って来てくれました\(^o^)/

初回にたくさんの商品詰め合わせを送ってきてくれて、馬刺しの次は

かんぱちのお刺身♪大きな冊で届きました(*^_^*)

Dsc02312_2

さすがに今回で最後ですが(笑)、本当にありがたいですね~♪

早速今晩の夕食に出しましたが、ものすごく新鮮でした!

|

« 百貨店の店舗調査 | トップページ | 当選品の行方 »

コメント

今回は突然のプレ企画にも関わらず
ご参加下さって嬉しかったです~ありがとうございました。
次回開催の時も、またご参加くださったら嬉しいです^^

かんぱち、大きいですね~美味しそうです☆
当選おめでとうございます♪

投稿: なおなお | 2008年7月28日 (月) 01時21分

なおなおさんへ♪

今回は残念でしたが、又参加させて下さいね(*^_^*)
かんぱちはとても新鮮で美味しかったです♪

投稿: かつ | 2008年7月28日 (月) 16時34分

行こうと思っているうちに夏休み・・・。
わかります。私もそんなところ数か所ありますよ。そこは二学期以降に行こうのお楽しみにしてます。

今日も美味しそうな当選品おめでとうございます。

投稿: tadasuki | 2008年7月28日 (月) 20時37分

tadasukiさんへ♪

本当にそうですよね!行こう行こうと思ってる間に、気がつけば…って感じです。近くなっていつでも行けると思うから余計にでしょうね(笑)

投稿: かつ | 2008年7月29日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22592815

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のアリオ♪:

« 百貨店の店舗調査 | トップページ | 当選品の行方 »