« 店名が変わってる(>_<) | トップページ | 記憶力 »

2008年7月13日 (日)

今年は全滅~(T_T)

昨日もですが、ショックのあまり更新が遅くなってしまいました^^;。

早速ですが・・・あれだけ騒いでたポケモンチケット、我が家は今年は

全滅です(T_T) あ~、せめて1組ぐらいGETしたかったなあ!

去年は4組も当たったので、勝手に「今年も1組位は当たるかな?」と

皮算用してましたが・・・見事に予想はハズレ(>_<)

友達から当選メールが続々と届く中、もう時差の期待もむなしく

久々に凹んでしましまいた~。

夏はポケモンチケット!冬はクリスマスケーキ!に力を注いでる私

なので(笑)、今年の夏は目標を達成できずに残念!!

これはもう、昨冬のケーキ5個の記録を更新するしかない?(笑)                     

でも、今年はレシート応募に熱中するあまり、試写会へ応募する

事さえもすっかり忘れてて、又それが情けない~(>_<)

去年はよく考えたら試写会も当たって、本当信じられない程だった

のに、今年は子供達に大きい顔ができません^^;。

さんざん待たせたあげく、「だから早く買ってって言ったのに!」と

長男に言われる始末(-_-;)・・・はい、今週中に買います(-_-;)。                       

今日のお昼はデリバリー調査♪普段やってる覆面調査とは又

視点が違うのも面白いけど、何てったって家でできるのが何よりも

いいですよね~(*^_^*) 家でゆっくり食べられるのは嬉しいし、

調査票の内容も余裕で確かめられるし♪

夜は回転寿司の調査でしたが・・・案の定、足が出まくり(-_-;)。

謝礼の額を見ただけで最初からその金額を余裕で超えるのは

わかってましたが(笑)、まあその分だけでも引いてもらえると

思えばいいかな~^^; レポートもその分他のよりも楽だし♪                        

え~、ポケモンチケットの代わりに我が家に届いた当選品♪

おしゃべりnetより、「揚げずにフライ」が2つ届きました(*^_^*)

Dsc02227

ネットからの応募だったので何人か覚えてないのですが、

2500名の中から選ばれました!と書いてありました~(*^_^*)

|

« 店名が変わってる(>_<) | トップページ | 記憶力 »

コメント

え〜!あんなに沢山応募しているかつさんが当たらないなんて信じられません!!私は去年、某航空会社の懸賞で映画が公開されてから送られてきましたよ。まだまだ諦めるのは早いかも!?

投稿: ぎよぎそ | 2008年7月14日 (月) 07時00分

ポケモンだめでしたか・・・
我が家は、教えてもらった情報で1組でした。
去年は全滅だったんで、1組でも嬉しいです。
ポケモンパンの発送は終わったのかな?

投稿: hiro | 2008年7月14日 (月) 08時53分

ぎよぎそさんへ♪

いやいや…もう、すでに全部発送済みなんです(T_T)
ぎよぎそさんの去年の例は特例だったんだろうね~。
今年もおめでとう!

投稿: かつ | 2008年7月14日 (月) 17時19分

hiroさんへ♪

hiroさんもおめでとう\(^o^)/
私は来年リベンジ果たせるように頑張ります~。
ポケモンパンもダメモトで出すつもりだったのに、
すっかり出し忘れてました(-_-;)

投稿: かつ | 2008年7月14日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22276751

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は全滅~(T_T):

« 店名が変わってる(>_<) | トップページ | 記憶力 »