« ガソリン高騰いつまで? | トップページ | 気持ちを切り替えて・・・ »

2008年7月 2日 (水)

今日も点滴(T_T)

今回の腸炎はかなりしつこいみたいで、4日目の今日も長男は

下痢と嘔吐に苦しめられており、見てる方が辛くなってきます(>_<)

夜中も1時間おきに起きるので私も睡眠不足ですが、本人が一番

しんどいですもんね~。今日も病院で点滴してきました。

次男はもうほぼ大丈夫だけど、念の為今日一緒に病院へ。

こないだ病院に行った時は1人ずつだったけど、2人一緒ってのも

大変です~(-_-;)

でも、今日も絶対に点滴になるだろうな~と思ってたので、次男が

退屈しないようにおもちゃや絵本等の遊び道具とお昼のパンを

持って行ってたお陰で、まだ賢く待っててくれたのでよかったです^^;

「早くこの病院通いから解放されたい~!!」と長男が言ってますが

全く同感!!先生に「入院してもいいですよ」と言われましたが、

次男の送り迎えがあるのを理由に断りました(笑)

どうしても・・・だったらそんな事言ってられないし仕方ないけど、

先生はどっちでもいいって言ったので、じゃあやめますと(笑)

今、ただでさえ家の中の事がほとんどできてなくて大変な事に

なってるのに(それでもこうして更新だけはしてますが^^;)、これで

入院なんてしたらもう・・・(-_-;)                                         

今月の調査の予定が続々と決まってきてて嬉しい悲鳴なのですが、

長男が早く回復してくれない事には家族で行動できないですしね。

本当、早く治ってくれる事を祈るばかりです(>_<)                             

今日はお届け物はなかったのですが、企業モニターから第2次選考

案内の通知が来てました。

予想以上にモニター募集が多かったみたいで、ふるいにかけられる

みたいです(-_-;) レポートしっかり書いて頑張らなければ~!!

最後になりましたが、今日は懸賞情報を1つどうぞ(*^_^*)

アクリフーズでは今年もネット限定のキャンペーンをしています♪

詳しくはこちらから♪

|

« ガソリン高騰いつまで? | トップページ | 気持ちを切り替えて・・・ »

コメント

長男クンまだ辛い状態なんですね。。
あんまり長い間子供がしんどそうだと
可哀想ですね。
かつさんまで倒れないように願ってます。
早く復活して元気になってね!!!

投稿: hiro | 2008年7月 2日 (水) 22時21分

こんばんは!!
お子さん大丈夫ですか?
腸炎はかなりやっかいな病気ですよね~
うちのお姉ちゃんも下の子妊娠中になって
大変でした…
早く良くなることを祈ってます!!

投稿: ひなほの | 2008年7月 2日 (水) 23時50分

息子さん、お二人ともしんどそうで、ママも辛いですよね。この時期、流行ってるみたいですね。早く治ることを心よりお祈りしてます。我が息子も普段が元気すぎるくらい元気なので病気になると、かわいそうで私の方が泣いてしまう始末です。。。。。。

投稿: いずみママ | 2008年7月 3日 (木) 08時31分

こんにちは、
息子さんたち、二人とも腸炎で辛いですね。早く良くなりますように。
かつさんもとてもお忙しいようですが、体調に気をつけてがんばってくださいね。

投稿: gardy | 2008年7月 3日 (木) 11時00分

hiroさんへ♪

私は思ってたよりも丈夫みたいで、今のところ何ともないのですが、やっぱりめちゃくちゃ早くに寝てしまいます(>_<)
長男もそろそろ治ってもいいと思うんですけどね…。

投稿: かつ | 2008年7月 3日 (木) 17時40分

ひなほのさんへ♪

妊娠中だと、お姉ちゃんはもちろん、ひなほのさんも大変だったでしょうね~。
私は今でもバタバタと大変だったのに!
本当、腸炎ってこんなに大変なんだって初めてわかりました。

投稿: かつ | 2008年7月 3日 (木) 17時42分

いずみママさんへ♪

そうなんですよね~。うちも、普段はやかましいくらいうるさいので、元気がないとすぐに体調が悪いってわかります^^; 息子さんも気をつけて下さいね!

投稿: かつ | 2008年7月 3日 (木) 17時45分

gardyさんへ♪

腸炎ってこんなに辛いって長男も実感したみたいです。
私も、モニター以外でこんなにバタバタしたのって久々かも…^^;

投稿: かつ | 2008年7月 3日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22029498

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も点滴(T_T):

« ガソリン高騰いつまで? | トップページ | 気持ちを切り替えて・・・ »