« プチ旅行♪ | トップページ | やっぱり当たってた!! »

2008年8月13日 (水)

久々に1人で調査♪

主人が休みの間は、ここぞとばかりに車でしか行けない店舗の

調査に連れて行ってもらってますが(笑)、今日は久々に電車に

乗って、1人で2件の調査に行ってきました(*^_^*)。

その間、主人は子供達を連れて2回目のポケモンの映画に^^;。                       

家にいるとどうしてもバタバタとしてしまうので、かえって外に出た

方がのんびりできます(笑)。

今日はカフェの調査だったので、読者モニターの雑誌を持ち込み、

優雅に読書タイム♪家で読むのはどうも落ち着かないけど(笑)、

誰にも邪魔されずに大好きな読書ができて、思わず調査だって

忘れてしまいそうになりました^^;。

そして、調査と調査の間に少し空白の時間があったので、その

間にはすかさずエステに♪

1秒足りとも無駄に使いません(笑)。交通費も浮くので~♪

食べて、飲んで、読んで、癒されて、食べて、飲んで、読んで(笑)。

とっても充実した時間を過ごしました(*^_^*)                                 

昨日の不在票の正体・・・予想通り!商品券でした\(^o^)/。

アプロと大塚食品の共同企画で、1000円分の商品券♪20名。

Dsc02375

この商品券、わざわざ佐川さんが持って来てくれました。別の

メーカーは5000円の商品券でも普通郵便で届いた事があるのに、

メーカーによって、本当さまざまですね(笑)                                 

それと、昨日の料理教室の件。朝イチに電話したら、担当者の方が

出払ってると言うのでちょっと焦りましたが、その後電話がかかって

きて、無事参加できる事に\(^o^)/。無効になってなくてよかった!                  

ところが、実は今日、もう1本料理教室当選の電話があって・・・

何と、この工場見学と同じ日なんですよね~(>_<)。

でも、料理教室は午前中、工場見学は午後・・・って事で、ハードな

1日を覚悟した上で(笑)、はしごする事にしました♪

幸い、移動には30分もかからないみたいなので、来週頑張って

(・・・と言うか、欲張って^^;)両方行ってきま~す(*^_^*)。                        

最後になりましたが・・・プレ企画の時のを含めた、昨日までの

コメント&トラバの記事に、すべて返事させてもらいましたので、

コメント下さった方は又お時間のある時に見ておいて下さいね♪

|

« プチ旅行♪ | トップページ | やっぱり当たってた!! »

コメント

こんばんは!!
当選おめでとうございます!
1日一人でのんびりうらやましいです…
私も子供の手が離れたらエステに行きたいと思います!

投稿: ひなほの | 2008年8月14日 (木) 02時07分

たくさんの当選おめでとうございます!
で、料理教室と工場見学が同じ日といえば、あそこですね~
ここで、落選確認させてもらった私です。(T_T)
今年の夏休み、空振りばかり・・・・
いつになったら、かつさんとオソロできるのやら!?(笑)

投稿: ひろりん | 2008年8月14日 (木) 06時52分

ひなほのさんへ♪

お子さんの手が離れたらぜひエステの調査に行ってくださいね!!今は調査はすんだけど、それでも行くだけでウキウキします♪

投稿: かつ | 2008年8月14日 (木) 08時47分

ひろりんさんへ♪

今年は応募自体控えてたけど、唯一応募して当選できた分は主人の休みに思いっきり重なってるので、主人は
子守子守の休みになりそうです^^;。
本当、オソロ難しいね~^^;。こうなったら9/4に!

投稿: かつ | 2008年8月14日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22966463

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に1人で調査♪:

« プチ旅行♪ | トップページ | やっぱり当たってた!! »