« auの方、ご存知でしたか? | トップページ | 親子料理コンテスト »

2008年8月23日 (土)

静かな1日でしたが・・・

今日から主人はまたまた4連休~^^;。

同僚に休みを代わって欲しいと頼まれたからなのですが、今週

やっとお盆休みが終わったと思ったばかりなのに、このままじゃ

休み癖がつきそうです(笑) 子供達は大喜びですが(*^_^*)。

でも、今日は特に出かける予定なし。

調査も何もなかったので、買い物のみで終わりましたが、

お届けも何にもなく、静か~な1日でした(>_<)。                              

その代わり、郵便やさんが「ピンポ~ン♪」と持って来てくれたのは

現金書留でした(*^_^*)

実は、来月号の某主婦雑誌にモニターに関する記事が掲載

されるので、その取材謝礼だったのです♪

前と同じ雑誌なんですけどね~(笑)。内容も前と似てます(笑)。

主婦雑誌は、同じ特集の繰り返しなので仕方がないと思いますが、

前回も電話がかかってきた編集部の方からもう一度連絡があった

時はびっくり!思わず、「前も載せて頂いたんですけど・・・」と

言ったら、編集部の方も前回誰を取材したか把握してなかった

みたいで^^;・・・結局、そのまま再び引き受ける事に。

来月号に掲載されるみたいです(*^_^*)                                     

あと、主人宛に郵送アンケートが届いたのですが、この謝礼が

何と3000円!郵送アンケートにしては破格の値段ですよね~。

いかに、男性の応募が少ないかと言う事でしょうね。

給料日前と言う事もあって(笑)、うちの主人は大喜びで早速

アンケートに答えていました。

30代男性をお探しの調査会社さんに、「ここに張り切って答えて

くれる男性がいますよ~」と教えてあげたいくらいです(笑)。

でも、外に出歩くわけではないのに、こうして夫婦共々謝礼を

頂けるのは、本当に有り難いですね♪

あ~、それにしてもお届け物がなくて寂しいです(>_<)

|

« auの方、ご存知でしたか? | トップページ | 親子料理コンテスト »

コメント

お届け物がなくても、雑誌社や調査会社の方からご夫婦そろってお声がかかるのは、さすがです^^
雑誌、前回と同じところなんですね。
来月号がでたら、見ますね~♪

投稿: 桃スモモ | 2008年8月24日 (日) 00時06分

こんにちは!
また取材が入ったのですね^^
かつさんの載った雑誌チェックします♪

確かに男性のモニターさんは少ないと思います。
うちは非協力的で面倒だと言いますよ^^;

投稿: なつみ | 2008年8月24日 (日) 11時31分

雑誌、私もチェックしますね^^
楽しみです~♪

男性モニターって謝礼がいいんですね~!
うちも主人を説得してみたいですが・・・たぶんダメだろうなぁ^^;;
今月もあと1週間、頑張りましょう♪

投稿: なおなお | 2008年8月24日 (日) 14時40分

給料日前の謝礼はうれしいですね^^v
男性モニターうちの主人にもさせようかな?(笑)
謝礼がとっても魅力です。

投稿: ママ | 2008年8月24日 (日) 17時29分

桃スモモさんへ♪

「物」が届いて欲しい~と言ったら贅沢でしょうか?^^;。レシート応募が実にならなくて泣きそうです(T_T)

投稿: かつ | 2008年8月24日 (日) 21時46分

なつみさんへ♪

雑誌の内容は前とほとんど変わらないけど、よかったら見てみて下さいね(*^_^*)

男性はいつの時代も集まりが悪いみたいですね^^;

投稿: かつ | 2008年8月24日 (日) 21時47分

なおなおさんへ♪

なおなおさんもチェックしてくださるんですね♪
その代わり、前と内容が似てるので全く参考にならないと思います~^^;。

理解のある旦那様みたいなので、もう少し押されてみてはいかがでしょう?(笑)

投稿: かつ | 2008年8月24日 (日) 21時49分

ママさんへ♪

謝礼、いいでしょう?最近は会場調査などでも私達は2000円とかあるのに、びっくりしました~。
ママさんもぜひご主人におすすめを!!(笑)

投稿: かつ | 2008年8月24日 (日) 21時50分

雑誌チェックしますよ。旦那さま簡単なアンケートで3000円は羨ましい。やはりアンケート回答者は女性が大多数なんですかね。

投稿: tadasuki | 2008年8月24日 (日) 22時26分

tadasukiさんへ♪

返事遅くなってしまってすみません
主人のアンケートですが、実はめちゃくちゃ大変だったんです^^;。それでも、家にいながらにして3000円も
もらえると言うので、頑張って答えてくれました♪

投稿: かつ | 2008年8月28日 (木) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23199771

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな1日でしたが・・・:

« auの方、ご存知でしたか? | トップページ | 親子料理コンテスト »