« 親子料理コンテスト | トップページ | 宿題の追い込み »

2008年8月25日 (月)

7月分収入報告&当選報告

夏休みだったせいで?すっかり忘れていました(>_<)

今頃になってしまいましたが、7月分の収入報告&当選報告です♪

7/2    郵送アンケート謝礼           500

7/2         行政モニター会議謝礼         3000

7/3    ネットアンケート謝礼           500

7/7         調査会社W覆面調査謝礼      6000

7/10    読者モニター謝礼           5000

7/10    モニター会議謝礼                      5000

7/17    調査会社D店舗調査謝礼     4700

7/18       調査会社M覆面調査謝礼       3000

7/25     読者モニター謝礼          15000

7/31         調査会社F覆面調査謝礼      1800

7/31        調査会社D店舗調査謝礼     10600

7/31    調査会社M店舗調査謝礼     5091

総  計                      60191      

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。                                            

続いて当選報告です(*^_^*)

7/1      ホテル食事券(地元ラジオ局)

7/3      商品券3000円分(オークワ・ライオン)

7/4      野球盤(ダイエー・アサヒ飲料)

7/8      明石焼(地元ラジオ局)

7/10     スマイルボックス(地元ラジオ局)

7/13     揚げずにフライ2袋(ネット)

7/14     ポケモン下敷き(ライフ・明治製菓)

7/17     ポケモン下敷き(いそかわ)

7/19     水6本(イレブン・ハウス食品)

7/21     玄米ロール(ネット)

7/28     サマージャンボ宝くじ(万代・はごろもフーズ)

7/29     のど飴3袋(ネット)

7/31     商品券1000円(イレブン・クラシエフーズ)

7/31     洋菓子(スギ薬局・ニベア)                                    

以上14件でした。ちょっと寂しい結果になってしまいました(>_<)

でも・・・今月はもっと寂しい結果になる予感(T_T)

今日も何も届きませんでした~・・・。                                                                      

今日は、主人が子供達を「ゴーオンジャー」の映画に連れて行って

くれたので(この券は新聞やさんからもらったのでタダでGET♪)、

少しの時間だけど久々に1人で家にいてたから、いつ荷物が届いても

よかったのに~(笑)。こういう時に限って届かないですね(-_-;)。

覆面調査の方は、今日近所の店が2件決定して嬉しいのですが♪

近所だと、いつでも気軽に行けるので助かります(*^_^*)

このまま月末まで何も届かなかったら、あまりにも寂しすぎる~!!

そろそろ何か届きますように~(>_<)                                     

え~、最後に懸賞情報です♪

三幸製菓さんが、秋の新商品詰め合わせ3種類を120名に

プレゼント(*^_^*) 会員登録が必要ですのでご了承下さいね。

詳しくはこちらをどうぞ♪

       

|

« 親子料理コンテスト | トップページ | 宿題の追い込み »

コメント

コメントは久しぶりです(^^)私もここの所お届けモノがさっぱりありません(T_T)遅い夏休みでしょうか…各企業のオリンピック関連の懸賞はぼちぼち発送されているんですかね〜かつさんはオリンピック関連グッズで何か狙っているものありますか〜?

投稿: ぎよぎそ | 2008年8月26日 (火) 08時17分

こんにちは
夏休みももうすぐ終わりで、やれやれです・・・
8月はお届けものも少なくて、暑かったので、ブログもなかなか更新できませんでした。

かつさんは、立派ですね~♪
調査も遊びも満喫されているようで、うらやましいです!
来月は応募もがんばりたいです。

投稿: ちいは | 2008年8月26日 (火) 13時35分

かつさん、お疲れ様~やっぱ、さすが~~~って感じ
です!!お届けものと言えば・・そう我が家もずっとストップ状態です・・。あちらのブログもほったらかし~
ってか・・書けないですよね^^;このまま・・この状態??でもやっぱりハガキ書いてしまいますね。さすがに今月はもう終わり・・あと1件だけ行って終わりにします!!(年のせいか・・笑)

投稿: mnb000 | 2008年8月26日 (火) 16時53分

コメントありがとうございました。
ほんと、さすが!!という感じです。私もポケモンは絶対当てて
いくぞ!と思っていたので何にも届かなかった時は悲しかったです。
(じゃ、せめてカンフーパンダを!と狙ったけどこれもダメでした)
相性ってあるんでしょうか??
調査が充実しているのが羨ましいです(調査はほとんど未経験なので)
!!

投稿: ぴかたま | 2008年8月26日 (火) 22時40分

ぎよぎそさんへ♪

そっか~。ぎよぎそさんも、今は「待ち」の状態なんですね^^;オリンピック関連…特に欲しい商品はなかったので、応募した記憶はないなあ^^;

投稿: かつ | 2008年8月26日 (火) 23時02分

ちいはさんへ♪

いえいえ、本当はもっともっと満喫したかったのですが(昨年がものすごかっただけに^^;)、まあこれだけいろいろ子供を振り回せたら上等かな?(笑)。
来月も一緒に応募頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2008年8月26日 (火) 23時04分

mnbさんへ♪

パワフルなmnbさん、さすがですよね~。
自分が外れても、ツアーとかに誘って頂けるのは
本当に友達さまさまですし…それで、十分当たってるのと同じ価値はあると思いますよ!!

投稿: かつ | 2008年8月26日 (火) 23時09分

ぴかたまさんへ♪

懸賞は運で抽選だけど、モニターは決定したら運ではないんでね~(笑)。ぜひ、モニターにも挑戦してみて
下さいね!!

投稿: かつ | 2008年8月26日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23240200

この記事へのトラックバック一覧です: 7月分収入報告&当選報告:

« 親子料理コンテスト | トップページ | 宿題の追い込み »