« やっと実になりました♪ | トップページ | 子供だけの料理教室♪ »

2008年8月28日 (木)

大丈夫かなあ(-_-;)

今日は、幼稚園の登園日でした。

又、来月から毎日の送り迎えが始まると思うと、・・・(-_-;)ですが、

まあ、それと引き換えに1人の時間が増えるし(笑)。

長男の頃は親も一緒に大掃除をしなければならなかったのですが、

一昨年から子供と先生だけでやってくれるようになったので

(聞くところによると、一部の親から苦情があったそう!)、11時に

お迎えと言う短い時間ですが、その合間をぬってスーパーに

行ってきました。本当は、雨も降ってたし、レシートを作る予定も

買い物の予定もなかったから、行かなくてよかったんだけど・・・

以前作ったレシートを店内の応募箱に入れに行ってきたんです。                    

普通、ハガキはポストに出しますが・・・今回のキャンペーンは、

店員さんに渡すか店内の応募箱に入れると書いてあったから。

これって・・・どっちも不安だと言ったら、店と店員さん両方に悪い

でしょうか?でも、本音なんです^^;。                                       

以前別のキャンペーンをやってた時、応募要項は店内のポスターに

書いてあるだけだったので、それを見ながらレシートを作りました。

それは、応募ハガキではなく郵便はがきでの応募だったので、

ポスターを携帯で撮って帰ったら、住所が見えにくくて(>_<)。

仕方ないので、教えてもらおうと店に電話したのですが・・・

電話に出た店員さん、どんなに探してもポスターは貼ってないと

言い切るんですよね~(-_-;)。店を出てから30分もしないのに!!

「窓ガラスに貼ってあった」と言っても、「店長にも見てもらってる

けど、やっぱりないのでもう一度店に見に来てほしい」とまで

言われてしまいました(>_<)。                                         

でも、その日は締切当日で、しかも次男は寝てしまったので、もう

見に行っても間に合わないし、もったないけどいいや~とせっかく

作ったレシートを無駄にしてしまいそうになってたら、しばらくして

電話がかかってきて「ブラインドの陰になって見えなかったけど、

よく見たら確かにありました」と!!

だから、貼ってあるに決まってるって・・・(-_-;)

こっちは最初から窓の位置までちゃんと説明してたのに、この

状況だったもんで、ここの店で店頭受付と言うのはどうしても

信用がないと言うか・・・。                                           

実際、お店の人に「応募箱どこにありますか?」と聞いた時も、

「え?何の応募箱ですか?」と言われたし、肝心のその応募箱は

サービスカウンターの奥に追いやられてわかりにくかったし(-_-;)。

応募用紙をちょいと覗いてみたら、案の定1枚だけ・・・。

実は、こんなんじゃ1枚も入ってなかったりしてと思いましたが(笑)、

告知のPOPは店内でちょくちょく見かけたので、やっぱり気になった

人もいたみたいですね~。でも、これってもしかして穴場?                      

いずれにせよ、賞品は「木下大サーカス」のペアチケットなんで、

公演日が近づいて来たら嫌でも当落の結果はわかりますよね(笑)。

まあ、うちの近くの店舗がそうだっただけで、他は大量に応募箱に

入ってるかもしれないし、そしたら穴場じゃないけど^^;。                          

え~、今日は本屋さんで見つけたモニター情報です♪

雑誌「クロワッサン」では、今号で化粧品のモニターを募集して

いましたよ(*^_^*)。「読者モニター」となっていましたが、実際に

化粧品を使って感想を書くので、「試用モニター」のようです。

誌面からのみの応募だったので、興味のある方は誌面をチェック

してみて下さいね♪

|

« やっと実になりました♪ | トップページ | 子供だけの料理教室♪ »

コメント

こんばんは!!
うちの近所のライフもそんな感じです…
ポスター貼ってあるのにキャンペーンやっていませんと言われたりしています!
せっかく、キャンペーンをやっていただけるならそういうのもきっちりして欲しいですよね~??

投稿: ひなほの | 2008年8月29日 (金) 03時34分

こんにちわ。情報ありがとうございました。早速クロワッサン買いました☆
どれも魅力的な商品ばっかりで迷います・・。
当たるといいな~♪

投稿: けいまるる | 2008年8月29日 (金) 10時03分

ひなほのさんへ♪

本当、こっちとしては知ってるから聞いてるのに、なんでなん???って感じですよね~(-_-;)
ちゃんと把握しておいてほしいですね!

投稿: かつ | 2008年8月29日 (金) 18時02分

けいまるるさんへ♪

クロワッサンの情報は、たまたま立ち読みしてて見つけたのですが、帰ってからPCで検索してみると、以前から定期的に同じようなモニターを募集されてるみたいなので、又チェックしてみてくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月29日 (金) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23309988

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなあ(-_-;):

« やっと実になりました♪ | トップページ | 子供だけの料理教室♪ »