« 雨、やみますように!!! | トップページ | 迷惑メール »

2008年8月31日 (日)

ご機嫌な月末(*^_^*)

昨日は小雨こそ降ったものの、本降りにはならなかったので、

楽しんで&疲れて帰ってきました(*^_^*)。

ライブは3時間半もあったので、かなりくたくたになりましたが^^;

帰って来てポストを見たら、久々に不在票が3枚も!!

一気に疲れがとれて、久々にテンション上がってしまいました♪                     

昨日はもう遅かったので、今日は午前中のうちに固定の店舗調査を

済ませ、さっき全部持って来てもらいました(*^_^*)

まず、1つめは近商と三幸製菓で、しゃぶしゃぶ用もち豚♪50名。

Dsc02450

毎回、いろんなスーパーでこのキャンペーンをやっていますが、

ずっと撃沈続きで・・・やっと当選したので嬉しいです\(^o^)/。                     

2つめは、伊藤園より「濃いお茶」1ケース×2♪ 1000名。

Dsc02451

昨晩、実家にも届いたらしいです\(^o^)/。

まだ以前の当選品のお茶が残ってますが、いくらあっても助かるし♪                  

3つめは、本当は当選品ではなくて先着なんですが、あまりにも

豪華だったので、当選品にカウントしちゃいました(笑)。

イズミヤより、「協賛メーカー詰め合わせ」♪ 先着50名。

Dsc02449

実はこれ、イズミヤで毎年開催されてる「愛情お弁当コンテスト」に

応募したのですが、「先着50名に協賛メーカーの詰め合わせを

プレゼント」と書いてあったので、これ狙いで応募しました(笑)。

思ってたよりもずっと豪華な詰め合わせで嬉しいです\(^o^)/。                     

そして・・・さっき主人の実家からも電話があって、ロッテアイスから

ボストンバッグ型のクーラーバッグが届いたらしいです♪ 450名。                   

主人の母は写真を撮って送ってくれる事はできないので、画像は

ありませんが^^;、応募ハガキの控えを見るとなかなかいい感じの

クーラーバッグなので、そのままプレゼントしちゃいます(*^_^*)。

このキャンペーンはスーパーとのタイアップではなくて、以前

大阪湾クルージングに行った時に、船内にあったアイスクリームの

自販機にぶら下がってたハガキで応募したのでよく覚えてます♪                      

普段は、ハガキ書きに追われて恐怖の月末を過ごしてますが(笑)、

今日は今朝に残りのハガキを出し終え、後はネット応募を少し

残すのみとなったので、とっても気が楽だし(笑)、何よりも久々に

一度にこんなにたくさんの当選品があって、ご機嫌な月末に

なりました(*^_^*)

|

« 雨、やみますように!!! | トップページ | 迷惑メール »

コメント

当選たくさんおめでとうございます♪
わたしも頑張って当てたいです。
伊藤園は何のキャンペーンですか?

投稿: けいまるる | 2008年8月31日 (日) 17時01分

こんばんわ。
たくさんの当選品おめでとうございます。
もち豚は私も何度か応募していますが一度も当たったことがありません。おいしそ~~~~~。
今月は私の誕生月だったのでちょっと期待していたのですが・・・いまひとつでした(^_^;)

投稿: ひろぽん | 2008年8月31日 (日) 21時00分

たくさんの当選品おめでとう~。もち豚ってまだ時差があったんですね。私もちょっと期待をして待ってみようと思います。

投稿: tadasuki | 2008年8月31日 (日) 21時52分

月末に、たくさんのお届け物おめでとうございます♪
涼しくなってきて、お鍋もそろそろおいしい季節・・
グッドタイミングのお肉のセットですね!
伊藤園はいまだ当選したことがないです(涙)
大量当選なのにね~

またまた今月もよろしくお願いします。
いつも楽しい日記&情報、ありがとうございます♪

投稿: ちいは | 2008年9月 1日 (月) 08時00分

沢山の当選おめでとうございます!
すごいです〜!いつも楽しく読ませてもらってます。
またお邪魔します!

投稿: ぴかたま | 2008年9月 1日 (月) 08時34分

たくさんの当選おめでとうございます~^^
さすがです♪

先月もお疲れ様でした~
今月も頑張りましょう♪よろしくお願いします^^

投稿: なおなお | 2008年9月 1日 (月) 13時57分

けいまるるさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
久々にたくさんのお届け物で、かなりテンションあがりました♪
けいまるるさんも、一緒に頑張りましょうね!!
伊藤園さんのは、タイアップではなく独自のオープン懸賞でした。

投稿: かつ | 2008年9月 1日 (月) 18時22分

ひろぽんさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
私も、このもち豚は苦節何枚???だったので(笑)、
ひろぽんさんも、諦めずに出し続けて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年9月 1日 (月) 18時23分

tadasukiさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
このキャンペーンって、応募要項も賞品も同じだけど締切だけ各スーパーごとに違うので、ややこしいですよね。tadasukiさんちにも時差ありますように!!

投稿: かつ | 2008年9月 1日 (月) 18時24分

ちいはさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
昨日から又暑いので、もち豚は今晩冷しゃぶにしました♪伊藤園は、確かに大量当選だけど、オープンだし
きっとみんな出してるんでしょうね…。
ちいはさんも次回こそ!!
今月も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月 1日 (月) 18時26分

ぴかたまさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
昨日は、本当にたまたま&久々だったので、
私もテンション上がってしまいました(笑)。
今月も一緒に頑張りましょうね~!!

投稿: かつ | 2008年9月 1日 (月) 18時27分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
なおなおさんの当選に比べたら私は全然です~。
もっとコンスタントに届いて欲しいです!
こちらこそ、今月も変わらず宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2008年9月 1日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23381947

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌な月末(*^_^*):

« 雨、やみますように!!! | トップページ | 迷惑メール »