« 今が狙い目? | トップページ | クレーム »

2008年8月 6日 (水)

またまたプレ企画します!

予告通り、またまたプレ企画しちゃいま~す(*^_^*)

大したプレゼントではないですが、よかったら参加して下さいね♪                      

では1つ目。キティちゃんのシール切手10枚♪

Dsc02333_2

2つ目。ビール券。633mlビン2枚と引き換えられます♪

Dsc02346_2

3つ目。全国共通遊園地券500円分♪

Dsc02341_2

4つ目。当選品の本。もちろん新品です♪

どちらが希望か書いて下さいね。もちろん両方でもOKです♪

Dsc02345_2

5つ目。まるちゃん&ベビースターグッズ♪

まるちゃんのシールは100枚あります。後はメモ帳やうちわなど。

Dsc02344_2

以上、ささやですが・・・この5点を各1名様にプレゼントします♪

もちろん、すべてのプレゼントにハガキもつけさせてもらいますよ♪                   

ご希望の方は、以下を記入して応募して下さいね(*^_^*)。

コメントの方は1口、トラックバックの方は2口とさせてもらいます。

そして、前回参加して下さった方はプラス1口させてもらいますので、

「前回も参加したよ~」と、一言お願いしますね♪

もちろん、それ以外の方も大歓迎ですよ~\(^o^)/。                              

① HNとお住まいの地域(だいたいでもOK!)と希望賞品

② 最近or今までで外れて凹んだキャンペーンは何ですか?

③ 今、はまってるお菓子を教えて下さい♪

④ 私、かつにメッセージor質問があればどうぞ(*^_^*)

初めましての方は、どこでこのブログを知ったのかも教えて下さい。

そして、もしブログをお持ちならアドレスも書いておいて下さいね。

後ほどお邪魔させてもらいますので♪                                  

ちなみに、私の②と③の回答ですが・・・

②は、先々月締切だった地元酒店とキリンビールのタイアップで

チュウハイ24本が当たるキャンペーンです(>_<)。

以前、勇気を出して2000円分のレシートを作って(笑)当選したのに

気をよくして、今回も張り切って又2000円分作ってしまったのに、

今回はどうやら撃沈のようで(T_T)。今回は当選人数も200名とかなり

多かったので余計に期待大だっただけに、結構凹んでます(-_-;)。                    

③は以前から何度も言ってますが(笑)、カルビーのコンソメパンチ♪

特にコンビニ限定のWコンソメパンチです!!

そういえば、こないだのこのコンソメパンチのキャンペーンも外れて

凹みましたね^^;。よく考えたら凹んだのいっぱいあります(笑)。  

締め切りは、8/9の23:59とさせてもらいますね~。 

今日はこれから2泊3日で実家に帰ってきます♪

8日に帰りますが、今日も明日もあさっても予定はいっぱい(笑)。

ちなみに、今日は独身時代に働いてた会社の先輩2人と1年振りに

飲みに行くので、今からテンション上がってます♪超楽しみ~!!

今日の更新はこれで終わりですが、明日は携帯から更新しますね♪                                    

それでは、しょぼいプレ企画で申し訳ありませんが、もしよかったら

参加して下さいね。たくさんのご応募、お待ちしています\(^o^)/。

この記事はしばらく一番上においておきますね♪

時間が来たので締切りました!

たくさんのご応募、本当にありがとうございました<(_ _)>                 

|

« 今が狙い目? | トップページ | クレーム »

コメント

こんにちは!
豪華なプレ企画ですね^^
図々しくもまた参加させていただきます☆
後ほど、トラバで・・・♪

投稿: なつみ | 2008年8月 6日 (水) 10時51分

こんにちは^^
さっそくトラバしてみましたが
うまく反映していません。
こちらでコメントしますー。
① HNとお住まいの地域(だいたいでもOK!)と希望賞品
HN gardy
居住地域北海道
希望商品 キティちゃんの切手

② 最近or今までで外れて凹んだキャンペーンは何ですか?
応募したことを大抵忘れちゃうほうですが、
ヤシの実キャンペーンのトラックバック1番に応募したのにだめだったのが残念でした。
③ 今、はまってるお菓子を教えて下さい♪
大福♪

④ かつさんにメッセージです。

いつもブログを欠かさずに書いているかつさん尊敬ですー。
そして懸賞などもいつもまめに書いていますー。
どうやって時間を作っているのでしょうか?
これからも、がんばってくださいね。
応援していますー♪

投稿: gardy | 2008年8月 6日 (水) 11時44分

かつさん、お久しぶりです♪
最近、面白いイベントなどはありましたか?

私も応募させていただきます☆
①hiro
居住地域 兵庫県
希望商品 「うちの3姉妹」(←毎日ブログチェックしているファンなんです♪)

②数多く応募していますが、外れたことが忘れられないのは、ヤシノミ洗剤のボルネオ旅行でしょうか。
あと、トレンダーズのメイベリンとオシャレカフェのコラボイベントとか。

③ミニストップで売っている、105円の
「おやつラボ えんどう豆スナック」。
職場で3日に一度は食べてます(苦笑)
保育園のお迎えに行って、20時頃夕飯にありつくまでの間にお腹がすいちゃうんですよねー。

④かつさんを見習って、私も懸賞やモニター関係の結果の把握から始めることにしました!

投稿: hiro | 2008年8月 6日 (水) 15時36分

こんにちはsign01
かっぱっちですsign03
今回もプレ企画に参加させてもらいます
大阪府泉南市に住んでいます。イオンモールりんくう泉南店の近くです
希望商品はまるちゃん&ベビースターグッズです
前回のハガキプレ企画も応募しました

爽健美茶のキャンペーンが当たらなかった時は凹みました
商品はかばんだったと思うのですがシール集めをかなり頑張ったので・・・

今、ノーベル製菓のはちみつ梅ねりにはまってます

毎日かつさんのブログを楽しみにしています
これからも頑張ってくださいhappy01


投稿: かっぱっち | 2008年8月 6日 (水) 15時56分

*まるちゃん&ベビースターグッズを希望します。*
1.住まいは、関東です。
2.凹んだのは、ドラックストアーの工場見学です。
  対象商品が、1・8リットルの醤油しか見当たらず、  それを購入して、応募したのに、ダメでした。6月に  買った醤油は、まだ冷蔵庫の中で、がんばっていま   す。あと半分になりました。
3.ブルボンのミニマドレーヌです。レシートを作るのに  購入したら、おいしくて、はまりました。
4.毎日、毎日楽しみにしています。かつさんのブログを  見て、旦那さんに車で、協力してもらっているのを知  り、私も、真似しました!なので、休みの日は、懸賞  のためにスーパー巡りです。家族も今日は、何を買う  の?と協力してくれています。もう少し早く気が付け  ばよかった~。

投稿: 双子ママ | 2008年8月 6日 (水) 15時59分

① ちささ(大阪府) キティちゃんの切手希望です~
  (これ売り切れ続出でした。)

② キャラメルコーンの画像を送る企画を出し忘れてて
  写真まで撮ったのに・・・
 
③ フルーツグラノラ(シスコーンみたいな)
  が美味しいです。

④ いつもプレ企画して頂いて偉いなと思っています。
  またゆっくり皆で会いたいですね。また応募します~
  
 

投稿: ちささ | 2008年8月 6日 (水) 18時15分

こんばんは。私もプレゼント企画に参加させてくださいね。


① HNとお住まいの地域(だいたいでもOK!)と希望賞品

tadasuki 関東です
希望商品は4のちいさなあなたへの本です。

② 最近or今までで外れて凹んだキャンペーンは何ですか?

ディズニーパスポート。
近所のスーパーでタイアップを見るたびに出してるんだけど、来ないんだよね~。

③ 今、はまってるお菓子を教えて下さい♪

最近、お菓子やさんのクッキーも高くなったので自分で作って見たら結構美味しくできちゃって。
なんだかそれ以来作ること食べること共にはまってます。

④ 私、かつにメッセージor質問があればどうぞ

いつも楽しく読ませてもらってます。私がこんなに懸賞を楽しめるようになったのもかつさんのおかげ。
これからもよろしくね。

投稿: tadasuki | 2008年8月 6日 (水) 21時36分

こんばんは!前回も応募しました♪
息子がまるちゃん好き!?なのでまるちゃん狙いです。
1.まるみ 埼玉県在住
2,洗剤モニターをやっていて、レポート提出を忘れて期限切れ・・・長いモニター期間だったので、ショックも大きかったです。
3・「なめらかプリン」全体に白くて、その名の通り、とてもなめらかです。
4.覆面調査にそろそろ復帰!?したいのですが、つい応募を忘れちゃってます。まめなかつさんを見習いたいです。これからも「毎日更新」頑張ってください。

投稿: まるみ | 2008年8月 6日 (水) 21時41分

こんばんわ。今回も懲りずに参加させてくださ~い。

1.ひろぽん
  神戸
  ビール券希望
2.キョロちゃんのミュージカル
  かなり応募したので・・・
3.グリコのチーザ
  レシート作るために買ったのですがはまりました
4.かつさんのムダのない日常にいつも感心していま   す。そして文章が読みやすい!!これからも楽しみ  にしています。 

投稿: ひろぽん | 2008年8月 6日 (水) 22時43分

かつさん〜(涙)
いろいろ修正したり手直ししていたら何と3個も記事が載ってしまったようです(涙)(涙)
自分の記事の法は削除したのですがこちらの記事の方は削除の仕方がわかりません〜。
お手数をおかけしますが2つの記事を削除して頂けますか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
もっと勉強しますっ

投稿: ぴかたま | 2008年8月 7日 (木) 00時04分

①さきき
 奈良県
 3。全国共通遊園地券。
 「前回も参加したよ~」
②3月頃のキリンのディズニーの大阪でのパーティ。
 重たい飲み物せっせと運んだのに いまだにがっかりしてます。
森永のゴールデンりかちゃん。
あとは かつさんのはがき。懸賞は生活の一部なので。
③明治のアーモンドチョコレート。
 毎日食べています。
④ブルボンの忍たま乱太郎 私も行きました。
 ぜひ お会いしたかったです。
 セブンイレブンの ポケモンスタンプ 4つまで集めました。4歳の息子が一人います。
いつも かつさんのブログから元気をもらっています。
感謝。

投稿: さきき | 2008年8月 7日 (木) 09時01分

プレ企画、またまた参加させて下さい。
こんにちは かつさん 前回も応募しました。
①HN ぴー。北海道在住

②今までで一番凹んだのは去年の月桂冠の温泉宿泊券です。一昨年一口応募で当たったので、飲まないお酒を10本買い、まだ眠っています(>_<)

③はまってるのは、柳月のファーストレディー(ケーキ)サミットで出された物で美味しいです。

④かつさん こんにちは。いつも拝見しています。キティーちゃんの切手、どこを探してもありません。気付いたのが遅かったのかなぁ。
プレ企画の中で一番欲しい物です♪
これからもブログ楽しみにしています。

投稿: ぴー | 2008年8月 7日 (木) 09時08分

かつさん プレ応募します!

1 ciao 関東在住 ビール券希望です!!

2 去年の夏のキリンビール(恒例のシールを集めて応募するもの)の懸賞。何十枚応募したか…まったくかすりもせず撃沈…たくさん応募したので当選確実と思っていたのですが甘かったです。

3 「雪の宿」です。甘じょっぱい味がなんとも言えません!気がついたら包装紙の山!ついつい食べ過ぎてしまいます~

4 かつさん はじめまして!いつもブログをみてかつさんの懸賞&モニター活動の様子を楽しく読ませてもらっています。かつさんのブログはとても詳しく書いてあるのですごくリアルに伝わってきます!これからもブログ読ませて頂きますね!

投稿: ciao | 2008年8月 7日 (木) 09時41分

こんにちは♪
素敵なプレ企画に是非私も参加させてください★

① ミトです。関東在住です。
  まるちゃん大好きなのでまるちゃん&ベビースター  グッズを希望させて下さい。

②西友のキャンペーン全てです。
 近所にありよく利用しているのですが、懸賞全て全滅 しています。よほど相性が悪いようです。 

③グリコから発売されているチーザにはまっています。
 お酒とよく合い、よく食べています。

④こんにちは♪かつさんのブログのファンの1人です。
 これからもブログ楽しみにしています。
 プレ企画こちらもやっています。よかったらご参加お  待ちしています^^
 どうぞこれからも宜しくお願いします♪
 

投稿: ミト | 2008年8月 7日 (木) 09時49分

こんにちは★
①九州 ビール券希望です
②コカコーラがなかなかあたりません
③九州のかはわかりませんが?道路沿いでおばちゃんが
売っているちりんちりんアイス
④いつも楽しみにみています★(^^)
いろんな情報がたくさんで参考になります。
まだ初心者ですので勉強させてもらいながらみさせてもらっています★

投稿: ひまわり | 2008年8月 7日 (木) 17時09分

① HN みゆん
  関西
  キティちゃん切手

② 伊藤園のディズニーオンアイスキャンペーン。
  かなり応募したのにぃ~~

③ 越後製菓のふんわり名人
  はじめて食べた時は衝撃でした。

④ かつさんこんにちは。前回に続き、2回目の応募です。
  今度こそあたるといいなぁ。
  

投稿: みゆん | 2008年8月 7日 (木) 19時15分

こんにちは、以前も応募させていただきました。
①HN ぽんかな
 千葉県在住
 ビール券希望
 
②アンパンマンの映画のチケットプレゼント。当選人数が多かったのでこれは当たると思っていたのに・・・ダメでした。
 
③固ポテ、噛みごたえがあって大好き。ニチレイ冷凍食品の今川焼きも大好き。

④いつもまめに更新しているブログを楽しみにしています。懸賞の当選品などいつもいいなーと見てます。
覆面調査、私も始めたのですがとっても楽しいです。

投稿: ponkana | 2008年8月 7日 (木) 22時02分

ぜひ参加させてください!
☆のあ
 埼玉県在住
 うちの3姉妹の本希望です!以前買おうか迷ってて、とても気になる本です!☆2月頃にやっていた、東洋水産の懸賞。色々なスーパーのタイアップをたくさん出したのに一つも当たりませんでした。。。
☆チロルチョコ!!!
コンビニ行ったりするとつい買っちゃいます。ちなみに、きなこもち味が大好きです!!
☆はじめまして☆ブログを見始めたのは、結構前で、懸賞ブログを色々と探してた時に出会いました。すみません、詳しくどこからきたか覚えてなくて。。。
それからずっとブログを楽しみに見てました!
今回思いきって参加します。これからもちょくちょく遊びにきますね!

投稿: のあ | 2008年8月 8日 (金) 00時38分

プレ企画に参加します。 (キティちゃんのシール切手)(1)はるちゃん・和歌山 (2)日清食品の阪神タイガースのチケット(インスタントラーメンはあまり食べないのに、この為に5袋入のを3個買いました)(3)生協の「厚切りポテトチップス」(ちょうど良い厚さと塩味で美味しいし、安いので・・・)(4)いつも色々な情報ありがとう。これからもヨロシクね!

投稿: はるちゃん | 2008年8月 8日 (金) 11時24分

①ぴちこ・三重県・希望商品:うちの3姉妹
(前回も参加しました!)
②Wiiが商品の懸賞は望み薄~~と思っていても、外れるとへこみます。でもあきらめやんぞ!!
③カリカリ梅。毎日暑くてもこれならOK
④毎日更新でホント、すごいなぁ~・・と思いながら楽しみに見せてもらっています。話がとても上手で、何と言っても読みやすい!!とてもきれいなブログですよね。

投稿: むらかみみき | 2008年8月 8日 (金) 17時15分

①なび 三重県 ビール券
②ビールのキャンペーンは外れてばっかりです。
ビールを飲みまくりすぎてメタボになってしまいます。
③カール 今キャンペーンしてますね。
④このブログの情報をかなり利用してます。
プレ企画などもあり、楽しみにしています。
   

投稿: なび | 2008年8月 8日 (金) 22時30分

はじめまして!!プレ企画に参加させて下さい。

① まるりんです。中国地方です。
  希望の賞品は、キティちゃんの切手です

② 森永ハイチュウのゴールデンリカちゃんは結構ショックでした・・。当たる気満々だったので

③ ずっ~と定番の亀田製菓のハッピーターンです。食べだしたら止まりません。

④ いつも楽しくブログ拝見しています。毎日の更新や読みやすい文章が大好きです。これからも頑張ってください。

投稿: まるりん | 2008年8月 9日 (土) 19時35分

初めまして。
時間ギリギリですが、素敵な企画なので
参加させてください。

① HN・・・ぷち
地域(だいたいでもOK!)・・・関東
希望賞品・・・うちの三姉妹♪

② 最近or今までで外れて凹んだキャンペーンは何ですか?
・・・ユニチャームのお菓子などが当たるキャンペーンです。オムツのバーコ使って、たくさん出したのに・・・1つも当たりませんでした(涙)

③ 今、はまってるお菓子を教えて下さい♪
・・・アルフォート♪♪


④ 私、かつにメッセージor質問があればどうぞ(*^_^*)

・・・かつさん、初めまして!
いつもブログの更新を楽しみにしています。
かつさんのブログを知ったのは、いつだったか
「主婦・モニター」とかでネットサーフィンしていた時に、ヒットしました。
懸賞情報も色々と参考にさせて頂いてます。
これを機に色々お話できたらいいなと思ってます。
よろしくお願い致します!

投稿: ぷち | 2008年8月 9日 (土) 23時53分

①桃スモモ
神戸にすんでます。希望賞品は、うちの三姉妹お願いします。

②ダイエー×森永の電動時電車、神戸は坂道が多いのでどうしても、当てたかったです。

③岩塚製菓の、きな粉もちキャンペーン用に購入したら、おいしくてはまっちゃいました。

④ギリギリの応募になってしまいすみません。
ちょっと、あせりながら書いてます。
なかなか実家のほうに帰ることも難しいので、そちら方面のハガキはとっても魅力的です。
でも、最大の目標はいつか何かのキャンペーンで、実際にかつさんにあってみたいです。

投稿: 桃スモモ | 2008年8月 9日 (土) 23時56分

こんばんは!!バタバタしてしまって出遅れてしまいました…すいません!!なのでまたの機会に参加させて頂きます…sweat02

投稿: ひなほの | 2008年8月10日 (日) 01時05分

なつみさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時31分

gardyさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

gardyさんこそ、いつもまめにいろんな記事を更新されててすごいなと思ってます。時間のやりくりは常に「~ながら」で捻出してますが、もっと時間が欲しいです!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時33分

hiroさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

初参加ありがとうございます(*^_^*)
トレンダーズのコーラのイベントは応募されましたか?せっかく応募したのにだめだったと凹んでたのですが、中止になったみたいで、チャンスが伸びたと思って
楽しみに待ってるところです(笑)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時36分

かっぱっちさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時37分

双子ママさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

ご家族が協力的でよかったですね♪
そのうち、何も言わなくても対象商品の合計金額まで
計算してくれるはずですよ(笑)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時39分

ちさささんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時44分

ぴかたまさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

私もPCは独学で初心者なので、気にしないで下さいね♪削除しておきましたので(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時49分

さききさんへ♪

このたびはご当選おめでとうございます\(^o^)/
又こちらからもメールしますね♪

忍たま、来られてたんですね!お会いしたかったです!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時50分

ぴーさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

キティちゃんの切手、実は金券ショップでGETしたんです♪1度覗いてみられてはどうでしょうか?

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時52分

ciaoさんへ♪

このたびはご当選おめでとうございます\(^o^)/
又こちらからもメールしますね♪

初めまして♪これからも遊びに来て下さいね♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時54分

ミトさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>__<)
次回は応募させてもらいますので宣しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時56分

ひまわりさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

こんなブログでお役に立ってるのでしょうか?^^;。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時58分

みゆんさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

ディズニーオンアイスは毎年激戦のようですね。
次回こそは当たりますように!!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時00分

ぽんかなさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

今回は、前回応募された方が1口プラスの条件だったのですみませんでした。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時01分

のあさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>__<)。結構出したので同じくショックです^^;。
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時03分

はるちゃんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

来月会えるかな?楽しみにしてます~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時05分

ぴちこさんへ♪

このたびはご当選おめでとうございます\(^o^)/
又こちらからもメールさせてもらいますね♪

読みやすいブログだと言ってもらえるのはものすごく嬉しいし励みになります!これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時07分

なびさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

こんなブログでもお役に立ってるのなら嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時11分

まるりんさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時40分

ぷちさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

初めまして♪こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時45分

桃スモモさんへ♪

せっかく参加して下さったのに、今回は残念な結果になってしまってごめんなさい(>_<)
又これに懲りず応募して下さいね(*^_^*)

私も、いつか桃スモモさんとどこかでお会いしたいです♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時46分

ひなほのさんへ♪

わざわざありがとうございます。
次回、又参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時48分

tadasukiさんへ♪

返事の順番が違ってごめんなさい(>_<)
このたびは当選おめでとうございます(*^_^*)
又こちらからメールしますね♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時08分

まるみさんへ♪

返事の順番が違ってごめんなさい(>_<)
このたびは当選おめでとうございます(*^_^*)
又こちらからメールしますね♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時09分

ひろぽんさんへ♪

返事の順番が違ってごめんなさい(>_<)
このたびは当選おめでとうございます(*^_^*)
又こちらからメールしますね♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22817835

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプレ企画します!:

» モニター・懸賞・投稿大好き♪のかつさんのプレ企画に参加させて... [ひろみみりの懸賞・子育て日記]
モニター・懸賞・投稿大好き♪のかつさんのブログでのプレゼント企画にまたまた図々しくも参加させて下さい!1.HN ひろみみり  お住まいの地域 大阪府南部    希望賞品 キティちゃんのシール切手2.以前毎日1枚ずつハガキを出したのに、外れた丸美屋の現金5...... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 16時59分

» モニター・懸賞・投稿大好き♪のかつさんのブログでのプレ企画に参加します♪ [気ままにブログ☆]
モニター・懸賞・投稿大好き♪のかつさんのブログでのプレ企画にまた参加させて下さい! ①HN けいまるる   お住まいの地域 埼玉      希望賞品 キティちゃんのシール切手 ②最近or今までで外れて凹んだキャンペーンは何ですか?     アサヒの....... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 20時18分

» かつさんのプレに参加します〜 [苺子の薔薇ごこち]
かつさんのモニター・懸賞・投稿大好き!プレ企画に参加でござる〜 ? 苺子(http://blog.goo.ne.jp/babyd3)関東         キティちゃん切手シール希望です! ? いっぱいあって・・・ヨーカドーの高額レシートに3万円分貼ったのに外れた時とか ? 亀田のぬれおかき♪ ? いつも時間のやりくりが上手なかつさん どんなスケジュール帳を使ってるのかな? 教えて欲し〜い。 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水) 22時30分

» プレ企画に参加します♪ [幸せの法則〜引き寄せよう!]
かつさんのブログでのプレ企画に参加させてください!前回も応募しました♪① HN*ぴかたま (千葉)    *希望商品..①キティちゃんの切手希望です。② 最近or今までで外れて凹んだキャンペーンは何ですか?  *ヘルシアのWIIキャンペーンにかけてました(涙)   ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 7日 (木) 00時00分

» かつさんプレ企画に参加させてもらいます〜 [たこちゃん家の楽しい懸賞生活♪]
お友達の多いかつさんなので激戦だけど応募します〜。 だいぶ前にあさちゃんのブログで教えてもらってから、 毎日、うちの3姉妹のブログみてます〜。 プレゼントは当選品の本2冊お願いします  HN たこちゃん 大阪です。  外れて凹んだキャンペーン。。  う〜ん,いっぱいあるはずだけど、忘れっぽくて  あ、そうそう、アニーやアンなどミュージカル     今、はまってるお菓子。。   お菓子は何でも好きだけど。。   六花亭のサクサクカプチーノ 霜だたみ   かつさんにメッセージ   この... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 22時06分

» かつさんのプレ企画に参加します♪ [今日からはじめるネットでモニター]
かつさんのブログでプレゼント企画実施中ですので、私も参加させてもらいます^^ ? HNとお住まいの地域(だいたいでもOK!)と希望賞品 ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 9日 (土) 23時31分

« 今が狙い目? | トップページ | クレーム »