« ポケモンスタンプラリー | トップページ | またまたプレ企画します! »

2008年8月 5日 (火)

今が狙い目?

昨晩、頑張ってレポートを仕上げてたんですが、だんだん睡魔に

襲われてきて、気がつけば座りながらうたた寝してました(>_<)。

で、もう限界~と思い、パソコンを切って布団に入ったんですが・・・

布団の中に入ってから「あれ?レポート保存したっけ?」と思い、

それから考えたけど、よく考えたら無意識のうちに画面を閉じてた

みたいで、一時保存しないで閉じてしまってたんですよね~(T_T)。

今朝起きて見たら、やっぱり真っ白!!やっぱりね~(-_-;)。

あ~、昨日寝ぼけながら必死で打ったのが全部パーです(>_<)。

で、気を取り直してイチからやり直して提出したのですが・・・

またまた凹むような出来事が!!

今度は、せっかく答えた郵送アンケートを送り忘れてたんです(T_T)。

30ページ程の超ボリュームのある内容だっただけに謝礼は1000円。

私にしては珍しく、届いた日に一気にやったのに・・・ポストに入れる

のを忘れたら全く意味がないですよね~(T_T)。

カレンダーを見たら締切を1週間以上も過ぎてました(>_<)。

いつも締切や提出日はカレンダーに書いておくのですが、これだけ

たまたま書き忘れてたみたいで、本当Wショックです(T_T)。                      

だけど、捨てる神あれば拾う神あり?で・・・覆面調査の当選が

続いています~\(^o^)/。

昨日も当選メールが届いたのに、今日も届きました(*^_^*)。

これまで、基本的には1つ目の調査を終えないと、次の調査は

エントリーしてても当選する事はなかったのですが、この時期

だからか?同じ調査会社ですでに2つ決定~(^^)v。                        

おまけに主人も連続当選してるので、我が家のお盆休みは

調査漬けの毎日になりそうです(笑)。

とは言っても、もちろん調査ばかりではありませんよ~(笑)。

遊びに行く予定もしっかりとたてています♪

出先の近くでいかに調査をGETするか!これ、ポイントです♪

自分の住んでる地域以外にエントリーできる調査会社も多いので、

このお盆休みに出かける予定のある方は、出先の地域で調査を

探してみたらどうでしょうか?

時期が時期だけに、普段調査してても今月は無理・・・って人も

多いと思うので、今が狙い目だと思いますよ~(*^_^*)。                          

え~、今日はお届け物はありませんでしたが・・・嬉しい当選通知と

当選メールが届きました\(^o^)/。

当選通知の方は、超久々の親子料理教室♪

この料理教室は去年も参加したのですが、普通の料理教室と違い

コンテスト形式になっててなかなか楽しかったので、嬉しいです♪

今年は要領もわかってるので、去年よりも上手くできるかも?(笑)。

そして、当選メールの方は・・・フリーペーパー「ぱど」より、地元の

焼肉屋さんのお食事券2000円分でした♪

携帯に届いたので、間違えて削除しないようにしないと(笑)。                    

追伸・・・予告です!明日、プレ企画しますので、よかったら参加

して下さいね~(*^_^*)

|

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | またまたプレ企画します! »

コメント

料理教室おソロです!!!
でも、参加できるか微妙なんですよ・・・
かつさんとこが一緒だったら、子供と相談して参加できたら参加します!

投稿: hiro | 2008年8月 5日 (火) 18時01分

毎日暑いですね☆
そんな中、かつさん一家は充実の夏休み!すごいなぁ。
私も出先で調査してみようかな(^^)。

投稿: 苺子 | 2008年8月 5日 (火) 18時17分

プレ企画やるんですね☆楽しみです!また参加させて頂きます(*^_^*)

投稿: けいまるる | 2008年8月 5日 (火) 23時19分

まだお仕事が終わってないのに、次のお仕事の依頼が来ることもあるんですね。調査頑張ってくださいね。プレ企画楽しみにしてます。

投稿: tadasuki | 2008年8月 5日 (火) 23時37分

こんばんは!!
かつさんのおうちの夏休みはパワフルですね~
うらやましい限りです…
うちの娘も毎日~行きたい~とせがまれるのですが
毎日は到底無理なので1週間に1回おでかけするようにしています…かつさん見習ってパワフルにならないとって感じです…
プレ企画また参加させてくださいね!楽しみにしています!!

投稿: ひなほの | 2008年8月 5日 (火) 23時57分

すごいですね、私は今日初めて飲食系の覆面調査に参加します、今からドキドキです

投稿: かずちゃん | 2008年8月 6日 (水) 05時43分

hiroさんへ♪

ぜひぜひ参加できますように!!!
子供も楽しみにしてるので・・・。

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 10時19分

苺子さんへ♪

文才のある苺子さんなら、調査なんて「ヘ」だと
思うので、ぜひぜひ挑戦してみて下さいね!!

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 10時20分

けいまるるさんへ♪

参加表明ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪お待ちしてますね!!

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 10時21分

tadasukiさんへ♪

私も調査待ちなのに次の依頼が来るなんて初めての経験でびっくりしました!
プレ企画、よかったら参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 10時22分

ひなほのさんへ♪

うちは毎日パワフルです~(笑)
プレ企画の参加表明嬉しいです!お待ちしてます!!

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 10時23分

かずちゃんへ♪

今日初調査なんですね!お疲れ様でした~。無事に終えましたか?又感想教えて下さいね!!

投稿: かつ | 2008年8月 6日 (水) 10時24分

こんにちは♪
当選おめでとうございます!コンテスト形式の料理教室、とっても面白そうですね。

プレ企画こちらもやっています。
もしよかったらご参加お待ちしています☆

投稿: ミト | 2008年8月 6日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22801027

この記事へのトラックバック一覧です: 今が狙い目?:

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | またまたプレ企画します! »