« 「大阪王将」工場見学 | トップページ | エコ »

2008年8月20日 (水)

お盆休み終了!

12連休だった主人も、やっと今日から出勤!

「嫌やな~」と言いながら出かけて行きましたが^^;、そりゃ12日間も

休んだら、会社に行くの嫌になりますよね~(笑)

と言う訳で、かつ家のお盆休みもついに終了~。

残り少ない夏休み、気を引き締めて濃い毎日を過ごさないと!!                    

本当はこのお盆休みに色々と片付けたい場所や物があったのに、

結局ほとんど手付かず(-_-;)。

主人とも「全然片付けられへんかったな~」と昨晩になってやっと

反省しましたが、「そりゃ、あれだけ出歩いていたら無理やわ」と言う

結論に落ち着いたので(笑)、またぼちぼち頑張らなければ~。                      

え~、お盆明け初の当選品が届きました\(^o^)/。

マルナカとクラシエフーズの共同企画でアートセットです♪ 30名。

Dsc02427

これ、8/17消印有効で17日当日に出したばかりなのに、もう届いて

びっくり~!!その日に抽選して即発送されたみたいですね。                       

ペンや絵の具や色鉛筆などたくさん入ってて、子供達は大喜びして

くれたんですが・・・よく見てみると、絵の具が1ヵ所割れてました!

どうせ水に溶いて使うしいいかな~とも思ったのですが、子供達は

新しいのに交換して欲しいと言うので、事務局に電話しました。

ところが、電話に出た担当者の女性の方がのんびりした方で・・・

理由を話しても「は~、そうですか」としか言ってくれなかったので、

仕方なくこちらから「新しいのに交換して欲しいんですけど」と言って

着払いで送る事にしたのですが、これで企業のイメージがダウン!

別にその人が悪いわけではないけど、普通は電話口に出た人が

とりあえず謝りますよね~。ちょっと納得のいかない対応ですが、

新しいのに交換してくれると言うので、今回は目をつぶる事にします。

|

« 「大阪王将」工場見学 | トップページ | エコ »

コメント

当選おめでとうございます~^^
絵の具やカラーペンなど、見た目もキレイですね♪

しかし対応が悪いと、せっかくの嬉しい当選なのに・・・って感じですね。。
そういう対応って本当に大切だと思います~

投稿: なおなお | 2008年8月20日 (水) 20時08分

こんばんは!!
当選おめでとうございます!
子供がすごく喜びそうなものですね~

投稿: ひなほの | 2008年8月20日 (水) 22時46分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
実はこれ、実際に見たら意外にしょぼいんですよ(笑)。主人なんて「これ100均?」と言ってきた
くらい(-_-;)
なので、壊れると言われたらすぐに壊れそうな気もしたけど、やっぱりせっかくの当選品ですしね^^;

投稿: かつ | 2008年8月21日 (木) 17時33分

ひなほのさんへ♪

子供ってこういうのに弱いですよね~。
カラフルなので、見た目にも喜んでました♪

投稿: かつ | 2008年8月21日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23111551

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み終了!:

« 「大阪王将」工場見学 | トップページ | エコ »