« またまたプレ企画します! | トップページ | ただいまです~(*^_^*) »

2008年8月 7日 (木)

クレーム

実家にてリフレッシュ中のかつです~(*^_^*)。

今日は、妹親子と一緒にボーリングへ♪

暑いので、何かと言えば涼しいボーリングかカラオケかですが^^;、

最近ボーリングにはまってる息子達は、初めて従兄弟達と一緒に

プレイできて大喜びでした♪

ここまではよかったのに・・・この後に食べたお昼ご飯が問題!

ボーリング場の近くのラーメンやさんで食べたのですが、子供達の

お子様セットについてた唐揚げが、半生状態!!

1人に2つずつついてて、たまたま次男が食べ残してた唐揚げを

ふと見ると、思いっきり生で赤い血の色が!!

そりゃ、次男も残すはずです・・・。ちなみに、長男や妹の子供達は

すでに食べてしまってたけど、みんなに聞いてみたらやっぱり

「生っぽかった」って。そしたら食べるなよ~って感じですが(笑)、

そこは所詮子供。大好物の唐揚げがあったら、一番に食べても

仕方がないですよね^^;。                                           

で、妹と母と相談した結果、やっぱりこれはお店に言った方がいいと

言う事になって、思い切って言いました。

店長はびっくりして、100円ずつ引いてくれましたが・・・

これって、もし子供達に何かあったらどうするの?って感じですよね。

生のお肉は、食中毒の心配があるかもしれないと思って、お店も

今の時期は提供を控えてると思うけど、火を入れたお肉はいつもと

同じように食べるから、今回みたいなのには本当に要注意だなと

改めて思いました。

それにしても・・・もしこれが覆面調査だったら、違う意味でもこの

お店はやばいですよね~。私てきにはネタになるけど(笑)、

さすがの私も体を張ってまでネタにしようとは思わないし、本当、

この時期は外で食べるのにも特に気をつけないとだめですね。                      

話は変わって・・・今、妹と母親は買い物に出かけてるので、私は

4人の子守りをしています。

普通なら4人も大変!だけど、妹の家には実家に帰った時しか

来れないので息子達は大喜びだし、おもちゃも目新しい物ばかりで

私の事はまるで無視で(笑)、みんな必死で遊んでくれてるので、

子守りとは口ばかりで、こうして妹のPC借りてブログを更新したり、

さっきまではソファにうたた寝していました♪

自分の家では、昼間にうたた寝とか更新とかって考えられないので

幸せ~&のんびり~♪♪♪

これで、家にお届けがあったらもっと幸せなんだけど、昨日も何も

なかったみたいだし、期待はできないですね・・・。

そして、もう少ししたら今度は妹達が子守りをしてくれるので、

私は美容院に行ってきます(*^_^*)

きっと、またまた間違いなく寝てしまうだろうな~(笑)。

明日は、朝早くから工場見学に行ってくるので、今日はその分

ゆっくりまったりと過ごす事にします♪

・・・と言いながら、読者モニターのレポート持参で来てる私^^;。                      

プレ企画に早速応募頂いた方、ありがとうございます!

まだまだ締め切りまで間がありますので、まだの方もよかったら

ぜひご参加下さいね(*^_^*)

|

« またまたプレ企画します! | トップページ | ただいまです~(*^_^*) »

コメント

かつさん、こんばんは!
美容院ですか・・良いですね♪
ゆっくりと楽しんできてください!

投稿: まるみ | 2008年8月 7日 (木) 20時55分

ボーリングいいですね~♪一度ぜひ子連れでしたいな~。いとこが年が近いといいですね!またいろんな話期待しています~^^明日の工場見学気を付けてね!

投稿: ちゃん | 2008年8月 7日 (木) 22時09分

それは大変でしたね><
この時期は特に、食中毒なんか怖いですもんね。
美容院でリフレッシュしてきてくださいね♪

プレ企画、後ほどトラバで参加させていただきます☆

投稿: なおなお | 2008年8月 8日 (金) 18時33分

まるみさんへ♪

こんばんは♪ゆっくり楽しんできましたよ~♪
美容院では、案の定ウトウトしてました^^;

投稿: かつ | 2008年8月 9日 (土) 00時03分

ちゃんさんへ♪

ボーリング、私は下手の横好きなんだけどね~(笑)。
ただお金が結構かかるので^^;

工場見学、遠かったけど行ってよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月 9日 (土) 00時05分

なおなおさんへ♪

こないだのたむけんのお店の話題で、飲食店は余計に敏感になってるはずなんですけどね~。
調査だったらたくさん書く事あったのに!

美容院はお気に入りの店なので、行く前からテンションが上がってました(笑)。

投稿: かつ | 2008年8月 9日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22843599

この記事へのトラックバック一覧です: クレーム:

« またまたプレ企画します! | トップページ | ただいまです~(*^_^*) »