« 子供だけの料理教室♪ | トップページ | ご機嫌な月末(*^_^*) »

2008年8月30日 (土)

雨、やみますように!!!

今日は珍しく、早朝から更新してます♪

・・・と言うのも、今日はウルフルズのライヴに家族揃って行って

くるからなんです(*^_^*)

実はその前に固定の店舗調査があるので、少し回り道をしてから。

気分はもうライブに行ってるので、本当は調査どころじゃあ

ないのですが(笑)、月末の週末と調査日が決まってるので^^;。

調査日を変更できないのが、固定調査の辛いところです~(>_<)。

でも、この後はライブが待ってると思って頑張って行ってきます♪

この日の為に、昨晩頑張って月末のハガキ書きを終えたので♪

まだ全部は終えてないけど、私にしては上出来です(笑)。                      

ところが・・・今現在、雨が降っています(T_T)。

実は、ライブは万博公園内であるので、屋外なんですよね~(>_<)。

超雨女の私、やっぱり今回もパワーを発揮してしまいました(-_-;)。

でも、ライブは夕方からなので、夕方には雨がやむと信じて

楽しんできま~す\(^o^)/。

昨晩、子供達が一生懸命作ってくれたてるてる坊主の効き目が

ありますように(*^_^*)。

|

« 子供だけの料理教室♪ | トップページ | ご機嫌な月末(*^_^*) »

コメント

ずっとずっと楽しみにしてましたもんね!
雨やむように祈ってますよ~。
私も他人事じゃないので・・(笑)

ヤッサ、楽しんできてくださいね☆

投稿: かたこり | 2008年8月30日 (土) 07時55分

お天気はどうでしたか?なんだか最近の天気は変ですよね~。きっと晴れて楽しいライブになってますように。

投稿: tadasuki | 2008年8月30日 (土) 22時58分

雨は大丈夫でしたか?
このところ 晴れていたかと
思うと 急に雨が降ったり、
その逆も。

 かなり振り回されてる気がします><

投稿: yt | 2008年8月31日 (日) 10時54分

私もイベントに出かけていたので、雨が気になりましたがなんとか無事でした!
万博の天気はどうだったのかな?

投稿: hiro | 2008年8月31日 (日) 16時54分

かたこりさんへ♪

自分の事のように心配してくれて(笑)、どうも
ありがとう(*^_^*)
お陰でとっても楽しむ事ができました♪

投稿: かつ | 2008年8月31日 (日) 17時04分

tadasukiさんへ♪

他の地域のように集中豪雨とかにはならなかったのですが、降ったりやんだり…本当にややこしい天気でした。
でも、ライブは無事決行されたので本当によかったです♪

投稿: かつ | 2008年8月31日 (日) 17時05分

ytさんへ♪

本当、私もこの1週間何度天気予報をチェックしたかわかりません(笑)。結局予報どおり雨は降りましたが、ライブの時は本降りではなかったので一安心でした♪

投稿: かつ | 2008年8月31日 (日) 17時07分

hiroさんへ♪

万博は、こちらと同じくうっとおしい空模様が続いていましたが、一時だけ降った時も、ライブには支障のないくらいの雨だったのでよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月31日 (日) 17時08分

かつさんもウルフルズ、好きなんですね!

私も出産前までは毎年ヤッサに主人と行っていたのですが、娘が生まれた年から4歳以下は入場できなくなってしまい(涙)去年、今年はガマンしています。

今年もライブ、開催されたんですね~(^^♪

投稿: hiro | 2008年9月 3日 (水) 13時07分

hiroさんへ♪

え~、hiroさんもヤッサ参戦されてたんですか!!
ちょっといろいろ話したいので(笑)、後で
メールさせてもらいますね(*^_^*)
今年のヤッサも最高でしたよ♪♪♪
娘さんが4歳になったらぜひ復活して下さいね!!

投稿: かつ | 2008年9月 3日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23347622

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、やみますように!!!:

« 子供だけの料理教室♪ | トップページ | ご機嫌な月末(*^_^*) »