« 7月最後の当選品は・・・ | トップページ | ビンゴでGET(^^)v »

2008年8月 1日 (金)

初日から店舗調査

8月がスタートしましたね♪

今日は主人が休みだったので、昨晩は月末応募分を出し終えて、

達成感を感じ(笑)、明日は早起きしなくていいと思うと嬉しくって

思わず夜更かししてしまったのに、結局次男に5時に起こされて

しまいました(T_T)。主人が休みなのわかっててかも~(笑)。                       

で、我が家の光熱費を少しでも節約する為に(笑)、お昼を食べて

一番暑い時間に出かけた先はボーリング♪

でも、結局出かけると余計にお金を使うんですよね~^^;。

まあ、いくらクーラーの効いた家にいてても、家ではどうしても

バタバタしてしまうし、子供の後をついてずっと片付けてるので(笑)、

ここはやっぱり出かけた方がストレス解消にもなります(*^_^*)                     

そうそう、もちろんこのボーリングは自腹ですよ~(笑)。

でも、カラオケやゲームセンターなどのアミューズメント系の調査が

あるなら、ボーリング場の調査もあってもおかしくないよな~と、

主人と話してました。と、何でも調査に結び付ける私達ですが(笑)、

確かにありそうですよね。私の知る限りではないですが、もしかして

もうすでにどこかで需要があるのかも?

その時は、ぜひ!やってみたいです!(笑)。

と言う訳で、調査ではなかったですが、今朝のチラシに入ってた

クーポンを持って行ったので、1ゲーム&貸し靴代は無料!

おまけに、日替わりイベントで「ストライクを出すごとにティッシュを

プレゼント!」と言うのをやってたのですが、4人で(と言っても、

ほとんど主人がだけど^^;)トータル7箱ものBOXティッシュをGET

できたので、楽しめた上に十分お得感がありました(^^)v                         

そして、帰りはスーパーでレシートを作って、その後は本当の

店舗調査に行ってきました(*^_^*)。

初日から調査って久々ですが、調査期間が4日間しかなくて、

しかもこの店舗は車でないと行けないので、唯一連れて行って

もらえる今日、早々に済ませる事に♪

ドラッグストアの調査だったので、ハガキ探しも兼ねて♪の

つもりでしたが、残念ながら収穫はなし(>_<)。

でも、指定購入品以外にフリーで買い物ができたのでよかった♪

もちろん、懸賞に応募できる物をメインに買いました(笑)。                    

え~、8月最初のお届け物は実家に届きました~\(^o^)/。

と言っても、不在票だったらしいので写真はなし(>_<)。

明日再配達してもらうみたいなので、写真は明日アップしますが・・・

差出人を聞いてみると、たぶん商品券だと思います♪

                                 

|

« 7月最後の当選品は・・・ | トップページ | ビンゴでGET(^^)v »

コメント

確かにボーリングの調査ってあればいいのに~。
靴代無料でっていいですよね。
ボーリング場だったら暑くないし、
夏休みにいいかも!

投稿: hiro | 2008年8月 1日 (金) 21時33分

昨日ハガキ届きました~。
すごくいっぱいでビックリです。
北海道にももっと懸賞を!!

かつさん、初日から調査お疲れ様です。
私は今月いまのところ1件、食事ばかりだからアミューズメントのモニターやりたいな。
時にボーリング、Wiiで腕は磨いているんですけどね(笑)

投稿: ぴー | 2008年8月 2日 (土) 08時51分

調査お疲れ様でした~♪
ボーリング場の調査、あったら嬉しいですね^^
ボーリング大好きです♪私は下手の横好きですが・・・^^;;;

今月の初荷、おめでとうございます♪
写真楽しみにしています☆

投稿: なおなお | 2008年8月 2日 (土) 16時53分

hiroさんへ♪

平日だったせいか、ガラガラの貸し切り状態だったので冷房もよく効いてて快適でした。
でも、結構お金かかるんですよね~。今回はましだったけど!

投稿: かつ | 2008年8月 2日 (土) 22時08分

ぴーさんへ♪

無事に届いてよかったです(*^_^*)

アミューズメント系の調査は、まさに楽しんで謝礼ももらえて…って、得した気分になるのでおすすめです♪

投稿: かつ | 2008年8月 2日 (土) 22時10分

なおなおさんへ♪

私も、実は下手の横好きなんですよ^^;。
でも、投げるだけでストレス解消になりますよね♪
調査、いつかどこかの調査会社で実現してほしいですね!

投稿: かつ | 2008年8月 2日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22710553

この記事へのトラックバック一覧です: 初日から店舗調査:

« 7月最後の当選品は・・・ | トップページ | ビンゴでGET(^^)v »