« やっぱり当たってた!! | トップページ | 夏休みの宿題 »

2008年8月15日 (金)

キャンペーンだらけ!

主人の実家から帰ってきました(*^_^*)。

「嫁」をしてきたかと言われれば・・・ほとんどしてないかも^^;。

お盆だから今回は1泊してきたけど、基本的には毎月帰ってるので

いつも通りでした(笑)。                                              

昨日も、晩御飯のおかずを買いにみんなでスーパーへ行ったの

ですが、私は1人でレシート作るのに必死!!(笑)

先日、義母が「広告にたくさん懸賞情報が載ってるよ~」とFAX

してくれてたので、あらかじめHPで内容をチェックしてたから

(せっかく広告をFAXしてくれたのに、全然見えなくて(>_<))

スムーズにレシート作成できるはずだったのです。                            

ところが実際にお店に行ってみると・・・本当にキャンペーンだらけ!

事前に義母に聞いてチェックしてたのよりも、まだ増えてました(>_<)。

しかも、ほとんど全部「対象商品のみ○○円以上」のレシート応募!

この、「対象商品を含む○○円以上」と「対象商品○○円以上を

含む」って、似てるけど全然意味が違いますよね~(-_-;)。

最近は、本当後者がかなり多いような気がします(>_<)。                            

今回もほとんどそうだったので、みんなに協力してもらいながら

何とか7枚のレシートを作ってきました。

1つの店で1度にこんなにたくさんのレシートを作ったのは初めて!

「日清食品」、「グリコ乳業」、「メグミルク」、「フジッコ」、「はごろも」、

「伊藤ハム」、「ネスレ」とありとあらゆるメーカーさん達(笑)。

商品を手に取ってる最中で、もう訳がわからなくなってきました^^;。

締め切りは今月末のものがほとんどだったので、急いで作る必要も

なかったのですが、めったに行けない店だし、義母も協力してくれた

ので、ここぞとばかりに全部作ってきちゃいました~。                            

主人には「グリコ乳業で300円以上探して!」と頼み、子供達には

「フジッコのデザート好きなの1つずつ選び!」と言い、義母には

「ソーセージかハム買うなら伊藤ハムにして!」と強制し(笑)、

こうしてみんなの協力のもと、無事レシートを作りましたが・・・

実は、最近のレシート応募は実になってない物が多いので(T_T)、

こんなにたくさんのレシートを作るのに、実はちょっと抵抗が

あったんですよね~^^;。                                       

かと言って、ハガキを見つけてしまったら、もうレシートを作らないと

いけないかのようになってしまって(笑)。

それも、1つが1000円以上とかなら諦めもつくけど、どれも200円や

300円など気軽に作れそうな物ばかりで、以前当たった商品券も

持ってたので、強迫観念にかられて?作ってしまいました(笑)。

これで、1つでも実になってくれたら今日の苦労も報われるんだけど、

すべて撃沈だったらまたまた凹む事になるかも~(T_T)。

でも、応募しないと始まらないですもんね。めげずに出し続けます!                      

今日も、私が知らないうちに、欲しがってたバーコードの商品を

いろいろ買ってくれてたので、義母には感謝感謝です(*^_^*)。

ケーマーの嫁を持つと、覚えないとダメな事がたくさんあるそう(笑)。

いつも協力してくれる、お互いの実家にも少しでも還元できるように

頑張らないと~!!                                                

え~、帰ったら不在票が2枚入ってました♪

でも、1枚は商品モニターの謝礼、もう1枚は今日実家から届いたと

電話があったのとオソロなので、正体はわかってます(笑)。

明日再配達してもらったら、又アップしますね~♪                             

最後になりましたが、プレ企画当選者のみなさん&ハガキ交換者の

みなさん!昨日発送してから家を出ようと思ってたのに、すっかり

忘れてました(>_<) ごめんなさい・・・(-_-;)。

明日には必ず発送しますので、もう少しお待ち下さい<(_ _)>

それと・・・「うちの3姉妹」の本が当選された「ぴちこさん」、至急

連絡先などをメール下さいね!!お待ちしています♪

|

« やっぱり当たってた!! | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

おかえりなさい~~。
ほんとキャンペ多いよね。
あまり見たことのない魅力的なツアーも多いけど、集合場所が遠くて残念~。
私も何個か作ってるよ。こないだ伊藤ハムのレシを他県で作りそうになったけど、店頭引き換えが多いことに気付いてよかった~。
いっぱいレシ作っても出し忘れそう。。
オソロできますように。。

投稿: たこちゃん | 2008年8月15日 (金) 23時29分

すごいでしょ。
毎週チラシが入るたびに新しいキャンペーンが載ってて、一体どうしたの?と思うぐらいで・・
キャンペーンが多すぎて、どのレシートを作っていいのやらって感じですね。
一番当たってほしいのは、ネスレのキャンペーンです!

投稿: hiro | 2008年8月16日 (土) 13時01分

たこちゃんへ♪

本当、あまりにもキャンペーンが多いのでびっくり!!
たこちゃんちは近くにあるのかな?

うちは、なかなか行けないんでね~。
ここぞとばかりに作ったけど、本当出し忘れしそうで
怖いね^^;
オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年8月16日 (土) 16時46分

hiroさんへ♪

本当、今までこんなにキャンペーンやってたっけ?
かなりびっくりしたけど、どれも1口ずつしか作れなかったから、又撃沈かも~。
近くだったら買い物のたびにちょこちょこ作るんだけどね~。私はとりあえあず商品券狙いです^^

投稿: かつ | 2008年8月16日 (土) 16時48分

すみません・・住所をお知らせしなければ、送っていただけませんよね。舞い上がって忘れていました。ここに住所をかいてもいいのでしょうか?不慣れですみません。教えて下さい。(ぴちこ)

投稿: ぴちこ | 2008年8月16日 (土) 20時41分

家から車で10分かからないところにあるんだけど、いつも駐車場がいっぱいで入れにくいので、今まであまり行かなかったけど、今日も行っちゃったよ~。
またキャンペが増えててビックリだわ。。
1つくらいは引っかかってほしいね^^

投稿: たこちゃん | 2008年8月16日 (土) 21時47分

一つのお店で 七枚は スゴイ!! がんばりましたね o(^-^)o

ウチの義母ちゃん 達も いま リポDのシールを 捨てずに 居てくれます。 仏壇には バーコを切り取り済みの お線香の箱も。

ご先祖さままで まきこんでの 懸賞生活です。

協力してくれると 助かりますよね。 ありがたい!

投稿: みわひめ | 2008年8月17日 (日) 01時59分

ぴちこさんへ♪

ちゃんとメール届いてたのでご安心くださいね♪

投稿: かつ | 2008年8月17日 (日) 23時13分

たこちゃんへ♪

たこちゃんちは近いんだね!うちも、旦那の実家からはそれくらいなんだけどね~。

工場見学やバスツアー、確かに行った事のない魅力的なメーカーが多かったけど、日時的にも集合場所的にも難しいよね~。とりあえず商品券狙いだわ~(笑)

投稿: かつ | 2008年8月17日 (日) 23時15分

みわひめさんへ♪

本当、全部違うメーカーだったので、私だけでなく
主人もわけがわからないって言ってました^^;。

でも、みわひめさんのおっしゃる通り、家族がみんな協力してくれると言うのは、本当にありがたいもんです♪
もし、お線香の箱で当たった現金は、一番にお礼のお供えをしないといけないですね!

投稿: かつ | 2008年8月17日 (日) 23時18分

こんばんは~♪
かつさん便届きましたヾ(≧∇≦)〃
ありがとう~。
本当にキャンペ多いよね~
遠いけど、用事を作って行きたくなるほど。
レシート実になってくれるといいね!

投稿: fumifumi | 2008年8月18日 (月) 01時53分

fumifumiさんへ♪

今回は主人の実家のすぐ近くの店舗だったので、喜んでいけたけど、確かにあれだけあれば行くだけでも
十分に価値はあると思ってしまいました(笑)。

投稿: かつ | 2008年8月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23008351

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーンだらけ!:

« やっぱり当たってた!! | トップページ | 夏休みの宿題 »