« ミス連発!! | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2008年8月10日 (日)

当選者発表で~す!!

今回も、プレ企画にたくさんのご参加ありがとうございました<(_ _)>。

では、早速当選者の発表をさせてもらいます~!!

合計28名の方からご応募頂きました(*^_^*)。

スペースがなく、敬称略になってしまいました。ごめんなさい(>_<)。

Dsc02354

そうそう、hiroさんは同じHNの方がおられたので、1人は名前の

横に○をつけて区別しておきました。

そして、ぽんかなさんは以前も参加したと表明して頂いてましたが、

今回の条件は「前回のハガキプレ企画に参加して下さった方」に

なりますので、1口にさせてもらいました。ごめんなさいね(>_<)。                       

それでは、1人目。キティのシール切手の当選者です♪

         当選されたのは

              ・

              ・

              ・

Dsc02357_2

「苺子さん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。                   

続いて2人目。ビール券の当選者です♪

                当選されたのは

              ・

              ・

              ・

Dsc02358

「ひろぽんさん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。                   

続いて3人目。全国共通遊園地券ですが・・・

こちらは1名しか希望者がおられなかったので、そのまま決定♪

Dsc02359

 「さききさん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。                    

続いて4人目。本の当選者です♪

         当選されたのは

              ・

              ・

              ・

Dsc02360

「tadasukiさん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。

そして・・・「tadasukiさん」は、「ちいさなあなたへ」の本のみを希望

しておられたので、「うちの3姉妹」の当選者の方を再度抽選♪

         当選されたのは

              ・

              ・

              ・

  Dsc02361

「ぴちこさん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。                  

そして最後です。まるちゃん&ベビースターグッズの当選者♪

         当選されたのは

              ・

              ・

              ・

Dsc02362

「まるみさん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。                    

そして・・・今回もたくさんのみなさんに応募してもらったのが

嬉しかったので、1名ですがWチャンス賞としてハガキセットを

プレゼントさせてもらう事にしました(*^_^*)。

その結果、ハガキセットに当選されたのは

              ・

              ・

              ・

Dsc02363

「ciaoさん」で~す(*^_^*)。おめでとうございます~\(^o^)/。                        

当選されたみなさん、改めておめでとうございま~す!!

当選されたみなさんで、私に初めてメールを下さる方は、左下の

メール送信フォームよりメールを下さいね♪

私のアドレスをご存知の方は直接メール下さい(*^_^*)。

そして、残念ながら外れてしまったみなさんごめんなさい<(_ _)>。

又プレ企画したいと思うので、もしよければ次回も参加して

下さいね♪本当にたくさんのご参加、ありがとうございました!!                   

コメントとトラックバックの返事も今からしたいところなのですが・・・

これから友達に会いに行ってくるので、帰ってからしますね~。

お茶して、そのまま飲みに行って♪と、長時間にわたって思いっきり

喋って喋って喋りまくってきます(笑)。あ~、楽しみ♪♪♪

お酒には強い方なので、フラフラになって帰ってくる事はないと

思いますが(笑)、疲れて帰って来て今日中に返事ができなかった

時はごめんなさい^^;。

それでは、子供達は主人に任せて行ってきま~す♪

                                                    

|

« ミス連発!! | トップページ | 行ってきま~す♪ »

コメント

こんにちは!
1番上に名前があっただけで満足です^^
これだけたくさん応募があるとお返事だけで大変でしょうね。
ありがとうございました♪

投稿: なつみ | 2008年8月10日 (日) 13時02分

残念です。でもとても楽しめました。
またプレ企画北海道から楽しみにしています。

投稿: ぴー | 2008年8月10日 (日) 13時04分

またまた外れてしまった…。次のプレ企画楽しみにしていますnote
抽選お疲れさまでした

投稿: けいまるる | 2008年8月10日 (日) 15時07分

またまた外れてしまった…。次のプレ企画楽しみにしていますnote
抽選お疲れさまでした

投稿: けいまるる | 2008年8月10日 (日) 15時08分

うれし~~~!
今日はバイトに行ってて、疲れ果てて返ってきたのですが、疲れが吹っ飛びました!!
ありがとうございました。(ぴちこ)

投稿: むらかみ | 2008年8月10日 (日) 20時21分

超~嬉しいです。
息子に自慢できそう(^_^)v
メールしましたので、宜しくお願いします。

投稿: まるみ | 2008年8月10日 (日) 21時07分

こんばんは。当選嬉しいです。ありがとうございます。到着するのを待ってますね!

投稿: tadasuki | 2008年8月10日 (日) 21時26分

こんばんは♪
素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました&抽選お疲れ様でした。

当選された皆さんおめでとうございます♪

投稿: ミト | 2008年8月10日 (日) 23時39分

たくさんの応募がありましたね。
コメントを読んでいるだけでも楽しかったです。
今回は残念でしたが、また次のプレ企画、
楽しみにしてますね^^

投稿: 桃スモモ | 2008年8月11日 (月) 12時46分

こんばんわ。
当選、めーっちゃうれしいです。
届くの、楽しみにしています。

投稿: ひろぽん | 2008年8月11日 (月) 22時01分

なつみさんへ♪

ほとんど毎回応募して下さって、とっても嬉しいです。ぜひぜひ又応募して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時50分

ぴーさんへ♪

又いつかプレ企画やりますので、その時も又
参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時51分

けいまるるさんへ♪

前回も応募して下さったのにごめんなさいね。次回もぜひ又応募して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時52分

ぴちこさんへ♪

バイトお疲れさまでした!又メールしますね!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時57分

まるみさんへ♪

息子さんに自慢して下さいね♪又メールします!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 01時59分

tadasukiさんへ♪

今月便と一緒に送るので、待ってて下さいね!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時00分

ミトさんへ♪

次回も又ぜひ応募して下さいね!私も参加させてもらいたいと思ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時01分

桃スモモさんへ♪

次回も又ぜひ応募して下さいね!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時02分

ひろぽんさんへ♪

リベンジしてもらえて嬉しいです!又メールしますね!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 02時03分

かつさーん、こんにちわ!
当選してる!! びっくり&嬉しいです・・・ありがとうですー!
コメ返しもどうもありがとうございました!

投稿: 苺子 | 2008年8月18日 (月) 14時38分

苺子さんへ♪

そうそう~。当選してたんですよ~!!!
おめでとうございます\(^o^)/
いきなり届いて驚かせてしまったでしょうか?(笑)

投稿: かつ | 2008年8月18日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22895331

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表で~す!!:

« ミス連発!! | トップページ | 行ってきま~す♪ »