« キャンペーンだらけ! | トップページ | パソコンデビュー♪ »

2008年8月16日 (土)

夏休みの宿題

今日は、久々に何の予定もない1日でした(笑)。

ここのところ、連日出かけたり泊まったりだったので、たまには

こんな日もいいですよね(*^_^*)。

午前中に買い物に連れて行ってくれた主人は、昼からフリー♪

久しぶりに子守りから解放されると、喜んで出かけていきました(笑)                   

私はと言うと・・・部屋を片付けながら、子供の宿題を見てました。

定番の絵日記・漢字ドリル・計算ドリル・感想文・自由研究などなど。

まだ2/3程しか終わってないので、私の方が焦ってます(>_<)。

私達の頃は始業式に宿題を持って行ったものですが、今は8/末の

登校日に宿題一式を持って行かなくてはならないので、何となく

損してる気分。でも、本人は全く気にしてない様子(-_-;)。

後でバタバタするのは目に見えてるのに~と言いながらも、私も

レポートやハガキ書きはぎりぎりにしかできないので、長男には

絶対にばれないようにしなければ^^;。                                     

とりあえず今日はドリル系を全部終わらせたので、後は自由課題を

終わらせないと、私の方が落ち着きません(>_<)。

本当、たった少しのページにどうしてあれだけ時間がかかるの~。

「早くしなさい!」「さっさとしなさい!」と同じ事ばかり言ってます^^;。

まだ、イベント系があと4つ残ってるので早く終わらせないと~!!                             

え~、昨日の不在票の正体です♪

フリーペーパーより、モニター品いろいろが届きました\(^o^)/。

Dsc02377

友達にも配ってアンケートに答えてもらわないといけないのですが、

近々会う予定があるので、お願いしちゃいます♪

実家にも同じ物が届きましたが、母親は妹と近所の人に配ると

言ってました(*^_^*)。

|

« キャンペーンだらけ! | トップページ | パソコンデビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23022049

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« キャンペーンだらけ! | トップページ | パソコンデビュー♪ »