« 当選者発表で~す!! | トップページ | プチ旅行♪ »

2008年8月11日 (月)

行ってきま~す♪

昨日は、友達とひたすら喋ってきました~(*^_^*) 楽しかった!! 

あれだけ喋ったのに、帰り際お互いかなり別れを惜しんでました(笑)

かなり飲んだけど、たくさん喋ったお陰ですっかり酔いも覚め

(もともと酔ってなくて、ずっとシラフの状態だった私達ですが^^;)、

満足満足で帰ってきましたが、たまたま飲みに行ったお店が昨日は

女性限定のサービスデイで、食べ飲み放題で2000円!!

さすがの私達も、お店のクーポンはしっかり持って行ってたけど(笑)

サービスデイがあるなんて知らなかったので、本当ラッキーでした♪

遅くまで子供達を見てくれたお互いの主人にも感謝感謝です(*^_^*)                    

それで、帰ってきてからお風呂に入った後も余力があったので、

コメントの返事をしようと思っていたのですが・・・

ごめんなさい!レポートが2件たまっていました(>_<)

1件は昨日中、もう1件は今日中なのですが・・・実は、今日は1泊で

出かけるので、必然的に昨日中にやっておかなくてはならなくて!

何とか一気にレポートを2件仕上げたら、さすがに眠たくなってきて

しまったので、返事はできませんでした。ごめんなさい~<(_ _)>                      

今日は、昨年当たった宿泊券を使って遊びに行ってきま~す♪

今日の様子は明日のブログでアップしますね(*^_^*)

明日、帰ってくるのは遅くなると思いますが、帰ってきてから更新と

コメントの返事をさせてもらいますので、もう少しお待ち下さいね!

では、これから用意をして行ってきま~す\(^o^)/                            

追記・・・プレ企画の当選者の方へ♪

13日に発送予定ですので、もう少しお待ち下さいね(*^_^*)

|

« 当選者発表で~す!! | トップページ | プチ旅行♪ »

コメント

お久しぶりデーす!お友達と楽しそうですね。私もストレス発散で行きたいくらいです。引っ越したので誰もいませーーん。レポートって辛いですよね。私最近後回しして〆切まもってないでーーす。大丈夫なのかなって思います。無理にお願いされたところは3日とか平気で遅れます、、、。

投稿: tomo3043 | 2008年8月11日 (月) 08時29分

かつさん、こんにちは。食べ飲み放題女性限定で2000円とは!これまた太っ腹なお店ですね~。当選した宿泊券でレジャーはうれしいですね♪楽しんできてくださいね。

投稿: 縄文 | 2008年8月11日 (月) 15時58分

昨年当選された、宿泊券!覚えていますよ~^^
楽しいご旅行になられますように♪

投稿: なおなお | 2008年8月12日 (火) 16時05分

かつさん 私も一瞬2000円????にビックリ かつさんたちと行った「にじゅうまる」より安いですよね('-^*)/そのお店が気になるんでまた教えてくださいな~ジャンカラじゃないですよね~最近本町でも穴場を見つけております(b^-゜)それから旅行だったのね ハガキはありましたか?私は来週滋賀県にいきますよ 今日も仕事しながらかなりハガキ集めました☆

投稿: mnb | 2008年8月12日 (火) 18時25分

2000円!?  いいですね~
女友達との時間は ホントあっという間。
日頃の鬱憤も晴れちゃいますね★

投稿: yt | 2008年8月12日 (火) 18時58分

tomo0304さんへ♪

友達との楽しい時間はあっと言う間でした(>_<)。
レポートの締め切りは大変だけど、最初に美味しい思いをさせてもらってるので頑張ってやってます!

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時09分

縄文さんへ♪

プチ旅行の前日に、飲みに行くなんて!って感じですが(笑)、それでも行ってよかったです(*^_^*)
自腹で行くよりも当選で行く旅行や工場見学は本当に楽しく感じますね♪縄文さんも楽しまれた事と思います。
又お話聞かせて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時11分

なおなおさんへ♪

覚えてもらってて嬉しいです(*^_^*)
あっと言う間に1年近く経ってしまったので、
今回は急に決めたけど行ってよかったです♪

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時12分

mnbさんへ♪

実はここ、その「にじゅうまる」だったんですよ~。
ちょうどラッキーデイだったみたいです(*^_^*)。
2700円でもお得なのに、2000円でびっくり
しちゃいましたが、本当にラッキーでした♪


投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時15分

ytさんへ♪

料理も美味しくて、飲み物の種類も十分にあって、本当にあれで2000円とは思えないくらいの満足感が
ありましたが、何よりも友達と久々に思いっきり
喋れたのが嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月13日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22910556

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« 当選者発表で~す!! | トップページ | プチ旅行♪ »