« ただいまです~(*^_^*) | トップページ | 当選者発表で~す!! »

2008年8月 9日 (土)

ミス連発!!

昨日からお盆休みの主人。何と今年は、過去最高の12連休!!

1ヶ月の1/3以上も休んでしまっていいのでしょうか~(笑)。

それでも、休みの間は全面的に子守りをお願いできるので、私に

とってはありがた~いお盆休みになりそうです♪♪♪                     

今日も、早速朝早くから子供達を公園に連れて行ってくれました♪

昨晩、クタクタになって帰って来て、お風呂に入って即寝した2人。

今朝になったらすっかりパワー全開になっていました^^;。

私はその間に、留守中にできなかった片付けや雑用をしましたが、

今日のお昼はデリバリー調査だったので、お昼の用意をしなくて

いい分、少しは時間を有効に使えてラッキー(^^)v。

休みの日は、3度の食事作りに追われますもんね~。

なので、食事を調査で済ませられると言うのは本当に有り難い!!

そして、夜は町内の夏祭りに家族で参加した後、またまた調査♪

夜は、自腹でも時々行く店の違う店舗だったのですが・・・この店が

もう最初から最後までミスの連発で!!

オーダーしたのに忘れられてたり(伝票にも載ってたのに!)、

子供も私もジュースの種類を間違えられたり、主人はメニュー自体

間違えられたり、あげくの果ては会計ミスまでされてしまい・・・

ここまで来るともう笑っちゃう程、本当にグダグダでした^^;。

お店自体はきれいで、他の店舗ではこんな経験した事ないのに、

よりによって調査の時に限ってこんなにミスを連発されるなんて、

スタッフの人達も本当についてないですよね~(笑)。

でも、私はお陰で十分すぎる位のネタができたけど(笑)。                          

ちなみに、一昨日主人が行ったラーメン屋さんの調査の感想を

聞くと、「可もなく不可もなく」だったらしいです(笑)。

もちろんこんな報告は通用しないので(笑)、主人も一生懸命ネタを

思い出して頑張ってレポートを作成してましたが・・・

こう考えると、やはりネタ満載の方がレポート的には助かりますね!

でも、もし今日が調査じゃなかったら、結構イライラしてたと思うので、

発散できる場があってよかったです(笑)                                 

え~、久々に箱物の当選品が届きました~\(^o^)/

地元TV局より、「熱中対策水」1ケースです♪10名。

Dsc02351

今の時期にピッタリの当選品で嬉しいです~(*^_^*)。                          

さてさて、最後になりましたが・・・プレ企画の締切まで、もう少し!

駆け込み応募も大歓迎ですよ~\(^o^)/。

当選者の発表は明日しますので、お楽しみに♪

|

« ただいまです~(*^_^*) | トップページ | 当選者発表で~す!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22887216

この記事へのトラックバック一覧です: ミス連発!!:

« ただいまです~(*^_^*) | トップページ | 当選者発表で~す!! »