« ビンゴでGET(^^)v | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

2008年8月 3日 (日)

「パンダさん日記」

今日は、私の実家に行ってきました。

車で片道2時間かかるので、子供達にとってゲームは必須アイテム。

毎回どのゲームを持っていこうか迷ってますが、今日は迷わず

「パンダさん日記を持って行く!!」と即答。

「パンダさん日記」・・・とは、先日モニター品として送ってもらった

DSのソフトなんです(*^_^*)

Dsc02320

ソフトの試用モニターならば、子供達にモニターしてもらう絶好の

チャンスだわ♪と応募してみたので、当選できてラッキー\(^o^)/。                     

早速子供達と一緒にやってみましたが・・・

ゲームの内容を簡単に言うと、パンダの遊び相手になってあげる

のです♪お世話したり、遊んだり、時にはちょっかいだしたり(笑)。

これまでも犬や猫等で似たようなお世話系のソフトは出ていますが、

パンダは、犬や猫と違って現実では実際にお世話してあげる経験が

できないので、パンダのとる行動や仕草がとても新鮮で、それより

何よりめちゃくちゃ可愛いので、見てるだけで癒されるんですよね♪

日頃せかせかしてる私にとって(笑)、ゲームの中でだけとは言え、

ゆる~い時間を過ごせるのは、とっても貴重かも(*^_^*)。                        

普段はポケモンやマリオに夢中な息子達なので、どちらかと言えば

女の子ちっくなこの「パンダさん日記」を気に入ってくれるかどうか

正直不安だったのですが・・・取り合いになる程の気に入りよう!

本物のパンダを見た事は数回しかないので、余計に興味津々の

ようですが、やっぱりだんだんと自分になついてくるようになると

可愛くて仕方がないみたいです(*^_^*)                                     

モニター品なので近々返却しないとだめなのですが、その事を

言うと、2人ともとっても残念がっていました^^;。

男の子でもここまではまるなんて、正直ビックリです~。

現実ではパンダを飼うなんてまずありえませんが・・・このソフトで

擬似体験してみませんか?

「パンダさん日記」について、詳しくはこちらから♪                             

|

« ビンゴでGET(^^)v | トップページ | ポケモンスタンプラリー »

コメント

ご無沙汰しています。
はがきの件では、突然でごめんなさい。

DSソフトのモニターは楽しいですね
我が家もしてみたいです。

今週、大阪&神戸に行くんです
大阪でフリーペーパーとか置いてるのは
どこが多いのかな?

よかったら教えてください♪

スーパーも余裕があれば行きたいんですけどね。
どこにあるやら。。。
いちお大阪は、USJに行きます

投稿: いおりん | 2008年8月 4日 (月) 05時59分

わ~~い、これオソロです!!(^_^)v
パンダ、一生飼うことができないと思うと、貴重な経験ですよね。(笑)

投稿: ひろりん | 2008年8月 4日 (月) 07時41分

いおりんさんへ♪

こちらこそご無沙汰してます。
フリーペーパーは、やっぱり駅周辺が一番多いと思いますよ。でも、商店街とか行ったらラックに何冊も見つけたりします!

楽しい旅行になるといいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年8月 4日 (月) 17時20分

ひろりんさんへ♪

オフでは会えないのに、こういうのはオソロできるんですね~(笑)。まあ、次回会えるの確定してるし♪

子供達はパンダに夢中です~。確かに癒されますよね!

投稿: かつ | 2008年8月 4日 (月) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22757736

この記事へのトラックバック一覧です: 「パンダさん日記」:

« ビンゴでGET(^^)v | トップページ | ポケモンスタンプラリー »