« 「パンダさん日記」 | トップページ | 今が狙い目? »

2008年8月 4日 (月)

ポケモンスタンプラリー

今日も、相変わらず溶けるような暑さでしたね~(>_<)。

こんな暑さの中、今日は、セブンイレブンで毎年やってるポケモンの

スタンプラリーの為に、自転車で3件のセブンイレブンをはしご

してきました~。

子供達は去年もやったのを覚えてたようで、1店舗目に行く前から

「何のポケモンのスタンプかな?」と2人で話してました(*^_^*)。

汗かいて自転車こいで、セブンイレブンに着いて、スタンプだけ

押して一瞬だけ涼んで何も買わずにすぐに店を出る^^;・・・を

3回繰り返してきましたが、3店舗とも違うポケモンだったので

ラッキーでした(*^_^*) 同じポケモンだと押せないので^^;。

でもHPで見てみたら、やっぱり近所の店舗同士は重ならないように

なってるんですね~。そりゃそうですよね(笑)。

せっかくはしごした先が同じポケモンだったら凹みます~(笑)。                    

でも、もちろん子供達には内緒♪

やっぱり楽しみをとってやったらかわいそうなので、あらかじめ

3ヶ所とも違うポケモンなのを確認してから、行ってきました(笑)。

でも、自転車で行ける範囲は3店舗しかないので、後はこのお盆

休みの間に出かけたついでにちょこちょこ寄る事になりそうです。

どうやら子供達はお目当てのポケモンがあるらしく、2人ともその

ポケモンのスタンプを絶対に押すと意気込んでおりますが・・・

2人の意気込みを聞きつつ、出先で見つけたセブンイレブンに

お目当てのポケモンがありますように~と思わず願ってしまう

私です(笑)。

さすがに、移動範囲のすべての店舗のポケモンまで把握できる

わけないし(笑)・・・って、気がつけば昨年も私と主人の方が

違うポケモンを集めるのに必死になってたような^^;。

恐るべし!ポケモンパワーですね(笑)。

スタンプラリーに参加してるみなさん、もう全部GETできましたか?

まだのみなさんは、もう少し期間があるので頑張りましょうね♪

8つ全部集めたら抽選に参加できるからどうせなら応募したいけど、

昨年も外れたし、1000名とは言っても競争率は高そうですね(>_<)。                                    

このポケモンスタンプラリー以外にも、セブンイレブンでは他にも

色々なキャンペーンをやってますよ♪詳しくはこちらから(*^_^*)                     

え~、今日の当選品♪嬉しい食品です~\(^o^)/。

地元ラジオ局より、「あっさり仕立てのそうめん」6つ♪ 25名。

Dsc02330

子供のお昼ご飯にピッタリで嬉しいです~(*^_^*)

|

« 「パンダさん日記」 | トップページ | 今が狙い目? »

コメント

うちもポケモンラリーやってますよ~!
今のところ3個押してますが、8個は無理かな。
こういうのって子供より大人の方がむきになってしまいますね。

投稿: hiro | 2008年8月 4日 (月) 19時04分

かつさんこんばんわ。
我が家は早々に8個押してきました!(^^)!
次男(3歳)はスタンプを押し終わったとたん紙をポイッ・・・興味なくなったみたいです(^_^;)
先日のウルトラマンのチケット、おめでとうございます。もうチケットはいらないかもしれませんが、映画版ヒーロー2体か親子鑑賞券が当たる懸賞をやってますよ。グリコとイオンのタイアップです。ご存知かな??

投稿: ひろぽん | 2008年8月 4日 (月) 22時36分

土曜日JRのスタンプラリーをやり、日曜日にセブンイレブンのスタンプラリーをやって、我が家の週末はポケモンスタンプラリー三昧でした(^_^;)セブンイレブンのほうは車で回ったのであっという間に4つGETしちゃいましたが、自転車で汗かいてGETしたほうが子供には達成感があっていいと思いますよ〜

投稿: ぎよぎそ | 2008年8月 5日 (火) 08時22分

hiroさんへ♪

うちはお盆休みに色々と出かけるので、ここぞとばかりにセブンイレブンに寄るつもりです(*^_^*)
確かに大人の方がムキになりますよね。

投稿: かつ | 2008年8月 5日 (火) 17時34分

ひろぽんさんへ♪

コメント頂けると思ってました(笑)。そして、ひろぽんさんちもきっと参加されてるだろうなって♪
もう8個GETですか~、すごい!!
うちも頑張りますね~(*^_^*)

ウルトラマンのキャンペーン、ありがとうございます♪実は先週レシート作ったばかりだったんです^^;
これに期待してたので、とりあえず一安心です♪

投稿: かつ | 2008年8月 5日 (火) 17時37分

ぎよぎそさんへ♪

そうそう、JRでもやってるよね~!!
ぎよぎそさんちもかなりはまってますね(笑)。

うちはJRはめったに使わないので参加は無理かな^^;

投稿: かつ | 2008年8月 5日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/22775069

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー:

« 「パンダさん日記」 | トップページ | 今が狙い目? »