« ヒルトンでランチ♪&海遊館♪ | トップページ | 雨でよかった~^^; »

2008年9月28日 (日)

もうこの季節ですね(*^_^*)

まだ衣替えもしていないのに、ここ2.3日で急に寒くなりましたね~。

今日は、主人が子供達を「ウルトラマン」の映画に連れて行って

くれてる間、隣接してるショッピングモールで1人お買い物♪

どの店もすっかり冬仕様になっていましたが、いろんなお店を見て

回るだけでもストレス解消になって楽しいです(*^_^*)。

何よりのストレス解消は、子供達に邪魔されず1人でゆっくりと

買い物できる事ですが(笑)。

今日の買い物の目的はカバン♪私なりのこだわりがあって、形や

素材や色など、自分のイメージしてるのと同じカバンをずっと

探してたのですが・・・ついに見つけました~\(^o^)/。

しかも、セールだったので半額で買えて、余計に嬉しかったです♪

で、ご機嫌ついでに買う予定のなかった服も1枚買っちゃいました♪                

え~、今日もお届け物はなし(T_T)。

なので、懸賞情報を検索してたら、クリスマスケーキが当たると言う

キャンペーンを発見(^^)v。詳しくはこちらから♪

1000名の大量当選だけど、激戦でしょうね(>_<)

しかし、もうすぐ10月だけど・・・もう、この季節なんですね~。

クリスマスケーキのキャンペーンが始まると、妙にそわそわして

きてしまう私です(笑)。今年も頑張ってGETしないと(*^_^*)。

|

« ヒルトンでランチ♪&海遊館♪ | トップページ | 雨でよかった~^^; »

コメント

ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます
あと一日しかありませんが、よかったらこれ見てください
http://jyukudaidakedeiidesu.blog36.fc2.com/blog-date-20080902.html

この下の記事のこみちゃおです。
もれなく3000円がもらえます。
投稿型です

投稿: かずちゃん | 2008年9月29日 (月) 05時33分

こちらも肌寒いです。
またしばらくお天気も悪そうです・・・
クリスマスケーキ、今年は応募しなくっちゃ!!と思っています。
去年はハガキも見つけられず、応募し忘れました!
せめて1個でいいので、当てたいです♪
かつさんはケーキも毎年たくさん当たっているんですよね~、
あやかりたいです☆

投稿: ちいは | 2008年9月29日 (月) 08時13分

もうクリスマスケーキ懸賞、始まるんですね^^
私も今年は当たるといいなぁ~
かつさんパワーにあやかって、頑張ります♪

今日からぷれぱブログさんのプレやっています~
良かったらご参加下さい♪

投稿: なおなお | 2008年9月29日 (月) 09時54分

イメージどおりのカバンが安く買えて良かったですね~
得した気分になりますね。
クリスマスケーキは今年もがんばって当てたいと思います。お互い当たるといいですね☆

投稿: ちーず | 2008年9月29日 (月) 10時44分

かずちゃんへ♪

素敵な情報ありがとうございます(*^_^*)
できるかわからないけど、頑張って投稿してみますね!

投稿: かつ | 2008年9月29日 (月) 17時41分

ちいはさんへ♪

クリスマスケーキは毎年恒例でやってるスーパーとそうでないところがありますが、全国区のスーパーだと、ヨーカドーなんかは今年もやると思いますよ♪
今年もたくさんGETできるように頑張ります(*^_^*)
ちいはさんも、今年は初GETして下さいね♪

投稿: かつ | 2008年9月29日 (月) 17時42分

なおなおさんへ♪

なおなおさんの今のパワーだったら、今年はきっと当たるような気がします♪すでにケーキをGETされていますが、クリスマスケーキも一緒に頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2008年9月29日 (月) 17時43分

ちーずさんへ♪

カバンって毎日持つ物だから、妥協したくはなかったので嬉しいです(*^_^*)しかも半額だったし♪  

ケーキ、今年もオソロできますように頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2008年9月29日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24100022

この記事へのトラックバック一覧です: もうこの季節ですね(*^_^*):

« ヒルトンでランチ♪&海遊館♪ | トップページ | 雨でよかった~^^; »