« 駄菓子やさん | トップページ | 調査のない休日♪ »

2008年9月12日 (金)

使えません(>_<)

今日は、幼稚園のPTA役員会議がありました。

来月に控えた運動会についてだったのですが・・・想像以上に、

なんやかんやと大変そうです(>_<)

決める事や準備などがたくさんあって、会議も1時間延長。

で、疲れて帰って来たら、ポストの中に大阪府から封筒が。

行政モニターの通知はこないだ届いたし、何かあったっけ?と

思いながら封を開けてみると・・・「子育てモニター」の謝礼品、

親子ペアの靴下だったんですよね^^;                                 

オソロだった人も多いと思いますが・・・あれ、使えます?(笑)

たくさんの方がモニターをされてたので、当然一気に送付したと

思うのですが、サイズが合わないとどうしようもないですよね~。

おまけに、普通の靴下とはちょっと違うし(-_-;)。

う~ん、友達とも話してましたが、微妙な謝礼ですよね(>_<)

うちの子は、残念ながらサイズが合わないから使えないし!!

代わりにメモ帳とかの方がよかったなんて言ったら怒られるかな?

以前も、総務省がやってた調査の謝礼は爪磨きセットで、これも

変わってるな~と思いましたが、今回もびっくりしてしまいました^^;。

|

« 駄菓子やさん | トップページ | 調査のない休日♪ »

コメント

使えない謝礼はちょっと~><ですねw
やっぱり金券が一番助かりますよね!!

投稿: アヤママ | 2008年9月13日 (土) 05時37分

私もおソロです~~!と素直に喜べなかった一人です。(笑)
フェリシモの商品なのに、なぜあの柄なのか???
娘は「こんなのママ履かんとってなぁ。」と、貧乏性の私に釘刺してました。(^^ゞ

投稿: ひろりん | 2008年9月13日 (土) 10時02分

行政モニターの謝礼がそんなに変わっているとは知りませんでした(>_<)原因?としては最初は素敵な謝礼を考えていても、上からの難癖や予算の締め付けなどでだんだん当初のイメージと離れていき、最後はわけわかんなくなって「もう何でも送ればいいやっ」となるのでは?そんな気がします〜

投稿: ぎよぎそ | 2008年9月13日 (土) 15時04分

アヤママさんへ♪

アヤママさんちにも、同じ謝礼品が届いたんではないでしょうか?デザインも・・・ですね(-_-;)
本当、現金の方がいいです^^;

投稿: かつ | 2008年9月13日 (土) 21時43分

ひろりんさんへ♪

確かに・・・ですね(-_-;)
娘さんには「心配しなくてもはかないよ」と
言われた事でしょうね(笑)

投稿: かつ | 2008年9月13日 (土) 21時44分

ぎよぎそさんへ♪

本当、びっくりしちゃいました!
一瞬目を疑いました(笑)
ぎよぎそさんの鋭い推理が実は当たってたりして^^;

投稿: かつ | 2008年9月13日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23690552

この記事へのトラックバック一覧です: 使えません(>_<):

« 駄菓子やさん | トップページ | 調査のない休日♪ »