« ランチ&研修会&調査 | トップページ | 運動会でした(*^_^*) »

2008年9月22日 (月)

半年後なんて(>_<)

私は、いつも午前中に買い物を済ますのですが・・・帰って来たら、

着信が。でも、いつも通りメッセージは残ってなくて履歴のみ。

時間が9時半過ぎだったのと、番号が090-・・・で携帯の番号

だったので、最初は友達かな~と思って携帯に登録してる

番号と同じかどうか検索かけたりしたのですが、登録してない

ので、やっぱり間違い電話かも・・・と思ったけど、これまでにも

調査会社やキャンペーン事務局からでも、携帯からかかって

来た事があったので、やっぱり気になってかけ直す事に。                      

そして、かかった先は・・・調査会社でも、キャンペーン事務局でも

なく、某食品メーカーからでした。

一瞬のうちに「何か当たった?クレームつけた事あったかな?」と

色々考えましたが(笑)、担当者の方が言うには「モニターを

お願いしようと思ってたのですが、いらっしゃらなかったので、

次の方に回させてもらいました」って!!

そう言えば、ここのモニターやってたんですよね~(>_<)。

と言っても、登録してるだけで何の活動もした事がなくて、友達は

依頼があったと聞いてたので羨ましく思ってたところだったのです。

あ~、何てタイミングの悪い(T_T)

だって、電話があった5分後に帰ってきたんです~。

思わず「ぜひやらせてもらいたいのですが、次回はいつ頃

ですか?」と聞いたら「半年後に又電話させてもらう予定です」

との事(>_<)。半年後なんて長すぎる~!!                                   

でも、その後で「次回は優先的にお電話させてもらいますので」と

言ってもらえたので、今度は携帯の番号も言っておきました。

モニターって、座談会?試食?アンケート?

内容は言ってもらえませんでしたが、やっぱり気になります(笑)

でも、こういうのもやっぱり「縁」なんでしょうね~。                             

え~、最後に懸賞情報を1つどうぞ♪

Q・B・Bでは、秋の新商品を100人にプレゼントしています♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« ランチ&研修会&調査 | トップページ | 運動会でした(*^_^*) »

コメント

うわ~もしかして・・・アソコかな?と思ったりーー^^でも半年後お子さんが多少大きくなってからでも遅くないかも・・・。やっぱり縁ってありますよ!!

投稿: ちゃん | 2008年9月22日 (月) 21時02分

こんばんは☆
モニター、残念でしたね・・・5分というのも悔しいですね><
半年後は待ち遠しいですが、ぜひ次回はモニター出来ますように^^

でも携帯からかかってくることもあるんですね。
今まで携帯だとかけ直していませんでした(汗)
私も注意しておかなくちゃです~^^;;

投稿: なおなお | 2008年9月22日 (月) 21時14分

かつさん、こんばんは!
5分ですか・・・
そんなこともあるのですね。
でも、次回の「優先」って良いですよね。

私は今回も!パソコンが貰えるモニターに応募しました。そろそろ、かつさんとオソロしたいです(^_^)v

投稿: まるみ | 2008年9月22日 (月) 21時59分

うわぁ~これは悔しそう。
こういうのがあるから私は履歴を見て電話をかけることが出来ません。。

投稿: hiro | 2008年9月22日 (月) 22時17分

かつさん、こんにちは。もしかしたら私も登録しているところかな~。と思いました。登録はしたものの、何も活動していないです。午前中の電話要チェックですね。次の縁に期待を!という感じですね。

投稿: 縄文 | 2008年9月23日 (火) 16時34分

ちゃんさんへ♪

まさか携帯からかかってくると思ってなかったので、そっちにびっくり~!!
確かに縁ってあるしね…次回に期待します!!

投稿: かつ | 2008年9月23日 (火) 22時06分

なおなおさんへ♪

半年後には、ここでいい報告ができてますように!

携帯からだと、どうしても個人からと言うイメージがあちますが、最近はそうでもないみたいです!!
なおなおさんも、今度は注意してみて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年9月23日 (火) 22時07分

まるみさんへ♪

そう、たかが5分されど5分って感じでした(>_<)
でも、せっかく優先してくれると言われたので楽しみに待つ事にします(*^_^*)

PCは最新型のノートをもらえますよ!!
採用になったらぜひ教えて下さいね(*^_^*)
まるみさんが採用されますように祈ってます♪

投稿: かつ | 2008年9月23日 (火) 22時10分

hiroさんへ♪

惜しいでしょ!私はこういう事があるから、余計に意地になってかけ直すタイプです(笑)

投稿: かつ | 2008年9月23日 (火) 22時10分

縄文さんへ♪

午前中の、しかも早い時間に電話なんて…と思ってましたが、携帯からでもあなどれないですよね~。
次回はぜひ参加できますように!って感じです。

投稿: かつ | 2008年9月23日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23935084

この記事へのトラックバック一覧です: 半年後なんて(>_<):

« ランチ&研修会&調査 | トップページ | 運動会でした(*^_^*) »