« 半年後なんて(>_<) | トップページ | 真摯な対応 »

2008年9月23日 (火)

運動会でした(*^_^*)

今日は、小学校の運動会でした(*^_^*)。

運動会と言えば、お互いの両親が集まる恒例のイベント♪

という事で、5時から起きて8人分のお弁当を作りました(^^)v。

と言っても、おにぎりは義母が握って来てくれたので、私は

おかず担当だったのですが、おかずだけでもすごい量でした^^;。                         

そして、主人は場所取り担当(笑)。

遠くから来てくれる両親の為に、少しでもいい席で見せてやりたい

からと毎年並んでくれるのですが・・・年々激しくなっていく場所取り。

7時半に開門だと言うので、7時頃に出て行った主人。着いたと

電話がかかってきたのですが、「すでに50人以上待ってる」って!

ちなみに聞こえて来た話によると、1番の人は夜中の3時過ぎから

並んでたらしく(-_-;)、ひたすらびっくりでした。

それでもそこそこいい席は取れたので、長男の頑張ってる姿を

ちゃんと見てもらう事ができてよかったです(*^_^*)。                           

そして、こんな日の晩御飯は当然覆面調査と言う訳で(笑)、

今日は、もちろん両親達も一緒に食べに行ってきました(*^_^*)。

当然足が出まくりでしたが(笑)、わざわざ見に来てくれたので

そのお礼も兼ねてって事で♪

今日はまさに運動会日和で暑いくらいでしたが、夜までみんなで

楽しく過ごせて楽しかったです(*^_^*)。                                   

え~、今日もお届け物はありませんでしたが、嬉しい当選メールが

来てました♪ネット応募で、ぶどうが当選です~\(^o^)/。3名。

届いたら、又写真をアップしますね(*^_^*)

|

« 半年後なんて(>_<) | トップページ | 真摯な対応 »

コメント

お疲れ様でした~。かつさんの学校は開門が決まってるんですねぇ。
私はいつもお友達のパパさんがみんなの分を敷いてきてくれるんだけど、5時過ぎに行ってくれてるみたいです。
お兄ちゃん、みんなが見に来てくれて張り切ってただろうね~。
暑い中、応援もお疲れ様でした♪

投稿: たこちゃん | 2008年9月23日 (火) 22時15分

お疲れ様です。運動会の場所取りって早い人だと3時から並んでるんですね。びっくりです。

投稿: tadasuki | 2008年9月23日 (火) 23時40分

たこちゃんへ♪

たこちゃんちは、3人いるから見甲斐もあるよね~。
やっぱり、みんな早く行くんだね~。
うちは、3つしか出ないので暇にしてる時間の方が
多かったりして(笑)

投稿: かつ | 2008年9月24日 (水) 18時02分

tadasukiさんへ♪

本当びっくりですよね~。こういうのって、全国どこでも同じなのでしょうか?

投稿: かつ | 2008年9月24日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23966654

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした(*^_^*):

« 半年後なんて(>_<) | トップページ | 真摯な対応 »