« 真摯な対応 | トップページ | 飲茶&中華バイキング♪ »

2008年9月25日 (木)

忘れてたなんて!

今日は、毎月恒例の某調査会社の来月分の案件の更新日。

ここ最近は13時過ぎから更新されるので、午前中のうちに掃除と

買い物を済ませてPCの前にスタンバってたのですが・・・

13時になり、5分経っても10分経っても更新される気配はなし!

もう少ししたら幼稚園のお迎えに行かなくてはいけなかったので、

もうこれ以上待てないと思い、思い切って調査会社に電話

してみる事に。そしたら、「今、担当者が出かけてるのですが、

もしかしたら更新の事忘れてるのかもしれません」って!!                         

思わず「え~、そうなんですか?」と言ってしまいましたが(-_-;)、

結局後で担当者から折り返し電話させると言われて、1時間後に

かかってきた時には「今日は14時半から更新しますので」って。

やっぱり忘れられてたみたいです~(>_<)。                             

エントリーは先着順なので、もちろん私と同じようにPCの前で

スタンバってた人はたくさんいたと思いますが・・・まさかの理由に

聞いてびっくりでした(-_-;)。

私は、問い合わせたお陰で14時半に更新されるとわかったから

それまでのわずかな時間でもPCから離れられたけど、今日の

更新時間を知らなかった人達は、ずっとまだかな~と思われてた

でしょうね!!何とか案件はGETできたのでよかったですが、

やっぱり色々な調査会社があるな~と改めて思った出来事でした。                    

え~、先日当選メールが来てた「ぶどう」が届きました(*^_^*)

Dsc02498

これ、「アウローラ」と言う最高級の品種らしいのですが、お値段

何と5250円とか!!写真ではわかりにくいかもしれませんが、

1粒1粒が本当に大きくてすごい迫力のぶどうなんです(笑)。

まだ食べてませんが、皮ごと食べられるそうで・・・明日が楽しみ♪

|

« 真摯な対応 | トップページ | 飲茶&中華バイキング♪ »

コメント

ぶどうのお届けおめでとうございます♪
最高級ってことが十分わかりますよ。
だって箱入りだし^^
十分に冷やして堪能してくださいね。

投稿: わ~いわい | 2008年9月25日 (木) 22時45分

5,250円!!!
そう思って写真を見ると、さらに美味しそうに見えちゃいます^^;;;
当選おめでとうございます♪
感想、また聞かせて下さいね^^

投稿: なおなお | 2008年9月26日 (金) 00時06分

忘れてたって!!
そんな事があるんですね~。
びっくりしますよね。

投稿: hiro | 2008年9月26日 (金) 15時12分

わ~いわいさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
確かに、箱に入ってるぶどうって普段買わないですもんね(笑)。しっかり味わいたいと思ってます♪

投稿: かつ | 2008年9月26日 (金) 18時44分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
確かに、値段を聞くと余計に見る感覚が違ってきますよね(笑)。食べる前から美味しいとわかってますが、今日これからいただきます♪

投稿: かつ | 2008年9月26日 (金) 18時45分

hiroさんへ♪

hiroさんはGETできましたか?
スタンバってるこっちの身にもなってほしいです!

投稿: かつ | 2008年9月26日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24021184

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたなんて!:

« 真摯な対応 | トップページ | 飲茶&中華バイキング♪ »