« もうこの季節ですね(*^_^*) | トップページ | 迷った結果・・・ »

2008年9月29日 (月)

雨でよかった~^^;

今日は、今週末にある幼稚園の運動会の予行練習の予定でした。

当然、役員の私は参加しないといけないわけで(-_-;)。

でも、朝から雨がしとしとと降ってて・・・水曜に延期になりました♪

とりあえず今日は中止になたのでよかった~(*^_^*)。

もちろん、延期になるだけで予行練習は行われるのですが、

日にちが問題!!

月末のハガキ書きが全く進んでいなかったので~(>_<)。

今月は30日までなので、タダでさえ1日損してる気分ですが(笑)、

それに輪をかけて、午前中いっぱい使って予行練習をすると

決まって、実はかなり焦ってたんですよね~(-_-;)。                           

なので、今日の雨は私にとって恵みの雨になりました♪♪♪

まだ全部は書ききれてないけど、もう一息と言った感じなので

明日頑張らないと!!

明日も天気悪いみたいだからと、水曜に延期になったらしいけど、

水曜と言えば、10/1。追い込みも終了してるので、1日でOK(^^)v。

2日は座談会が入ってるので、1日で余計によかったです(*^_^*)。                   

え~、今日の当選品♪子供の喜ぶ招待券が届きました\(^o^)/。

地元ラジオ局より、「キッズプラザ大阪」の招待券2枚です♪5名。

Dsc02528

何度か行った事があるのに、2人とも記憶がないらしく・・・(-_-;)。

有効期限が22年3月末までなので、又機会を見て行きたいです♪

|

« もうこの季節ですね(*^_^*) | トップページ | 迷った結果・・・ »

コメント

今日も当選品おめでとうございます。期限が長くていいですね。運動会の練習日が延期になってしまったみたいですね。何かと月末は忙しいからありがたいですよね。

投稿: tadasuki | 2008年9月29日 (月) 22時04分

ハガキの追い込みは無事完了しましたか?
私はいつも逆に月末の末になると何だか訳がわからなくなって(どの応募が済んでないのかわからなくなって)結局すすまなかったりします(涙)もう少し情報を整理しないとですよね。当選品おめでとうございます〜!

投稿: ぴかたま | 2008年9月30日 (火) 07時46分

予行練習延期になってよかったですね♪
私も今日子育てサロンに行く予定でしたが雨なので中止にしました・・。(免許ないので移動はもっぱら自転車車です。)

とりあえず落ち着いたのでネット応募に励みま~す!

また遊びに来ますね(*^_^*)

投稿: けいまるる | 2008年9月30日 (火) 15時49分

tadasukiさんへ♪

月末が忙しいと言うのは私だけみたいですが…私達は一番忙しい時ですよね(笑)。本当に延期になってよかったです。

投稿: かつ | 2008年9月30日 (火) 21時52分

ぴかたまさんへ♪

私も同じですよ~。整理がいまいちできてないので、訳わからなくなってきています^^;
結局、今日も出し忘れを発見してしまいました(T_T)

投稿: かつ | 2008年9月30日 (火) 21時53分

けいまるるさんへ♪

私も自転車族なので、雨は天敵ですが(笑)…昨日と今日の雨は助かりました(*^_^*)
もうネット応募も終わられたでしょうか?
私はまだまだこれからです(>_<)

投稿: かつ | 2008年9月30日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24122879

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でよかった~^^;:

« もうこの季節ですね(*^_^*) | トップページ | 迷った結果・・・ »