« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 駄菓子やさん »

2008年9月10日 (水)

携帯電話のモニター

当選人数が多かったので、オソロの方もたくさんおられると

思いますが・・・先日から、携帯電話のモニターをやっています♪

とは言っても、まだシステム自体が稼動してないので、今はまだ

実際にその携帯を使ってモニターをしてはいないのですが、

それまでは自由に使っていいとの事♪

毎月1万円分まで自由に使えるのに加えて、同じ会社の友達とは

時間帯によって通話料がタダ!メールは24時間無料!と言う

とても魅力的な条件になっているのですが・・・どうしても、現在

自分の持っている電話が使い慣れてるので(当たり前ですよね^^;)

せっかくの2台目の電話は放置されっぱなし(-_-;)。                            

まあ、実際にシステムが稼動したら頻繁に使うようになるとは

思うのですが、1年間と言う長期のモニターなので、賢く使って

本来の自分の携帯代を少しでも節約しなければ!と思ってます♪

もちろん、モニターに選ばれたからには積極的に頑張ります!

今日は、早速その電話で友達と話しました(*^_^*)

同じモニターをしてる友達なので、電話料金を気にせず喋れるし♪

どんなコンテンツがこれから増えていくのかとっても楽しみ♪                       

え~、今日もお届け物はなし(T_T)

早く当選品の写真をアップしたいです~!!

最後になりましたが、今日はモニター情報を1つご紹介します♪

収納インテリア.comさんでは、現在カラーボックスのモニターを

募集されています(*^_^*) 詳しくはこちらをどうぞ♪

|

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 駄菓子やさん »

コメント

今日はご迷惑をおかけしました。お忙しいのにあれやこれやと・・・。
携帯のモニターいいですよね~。
募集されているのも知りませんでした。

投稿: hiro | 2008年9月10日 (水) 22時04分

こんにちは。。携帯オソロです~。確かにこの新携帯、私もほとんど放置です(^^;)私は今使ってる携帯を定額パケにしてるので、これを解約すると4000円位浮いちゃいます。4000円は大きいですよね。。

投稿: miru | 2008年9月11日 (木) 03時40分

携帯電話のモニターがあるなんて知りませんでした!実は今携帯電話を買い換えたいのですが、2年位前までは機種変でも旧モデルだと1万円台で買えた気がしたのですが今は旧モデルでも3〜4万円、最新だと5万円越えるので躊躇しています…モニターがあればいいのに〜と思ったらあったんですね(^_^;)でも、確かに慣れた機種じゃないと使いずらそうですねぇ!

投稿: ぎよぎそ | 2008年9月11日 (木) 06時59分

おソロなので、嬉しいです♪
今まで自分の携帯でインターネットを閲覧することがなかったので、
電車で移動中などに楽しんでます~
また、携帯番号とメルアドを連絡しますね!ただでお喋りできる。(笑)


投稿: ひろりん | 2008年9月11日 (木) 07時44分

hiroさんへ♪

携帯電話のモニターって、今までありそうでなかったような気がします。
それよりも、ペアじゃなくて残念だったけど、楽しんできてね!!

投稿: かつ | 2008年9月11日 (木) 17時54分

miruさんへ♪

オソロなんですね(*^_^*)
そうそう、私も定額にしてるんですが、確かに解約したら超節約できますね!でも、ついつい自分の携帯で見ちゃいます(笑)

投稿: かつ | 2008年9月11日 (木) 17時56分

ひろりんさんへ♪

私は定額だから、最近は携帯でネットもしてるけど、確かに初めてじゃワクワクしますよね~♪
ここぞとばかりにじゃんじゃん使って下さい(*^_^*)
又お喋りしましょう!!

投稿: かつ | 2008年9月11日 (木) 17時57分

ぎよぎそさんへ♪

コメント逆になってごめんね!
もう少し前に言ってくれたら、教えてあげたのに^^;
確かに、今は機種変でも高いもんね~!!

投稿: かつ | 2008年9月11日 (木) 17時59分

かつさん、私も同じですよ~♪
まだ慣れず、「くーまん」で遊ぶくらいでしょうか(笑)

会社で支給されている携帯と個人携帯を合わせると、3台になってしまい、毎日カバンがパンパンです(>_<)!

投稿: hiro | 2008年9月16日 (火) 13時18分

hiroさんへ♪

そっか~、あいのりにもおられたから、もしかして…とは思ってましたが(笑)、オソロなんですね♪

2台でも持ち歩くのうっとおしいのに、3台は確かに大変そうですね(>_<)
今日メールが来てたので???と思ったら、
「くーまん」からでした(笑)

投稿: かつ | 2008年9月16日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23643215

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話のモニター:

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 駄菓子やさん »