« 調査のない休日♪ | トップページ | 2件の電話 »

2008年9月14日 (日)

今日はいつも通り(笑)+α

昨日と違い、今日はいつも通り(笑)昼も夜も調査でした。

ただ、どっちも家から比較的近い店舗だったので、その合間に

買い物にも行けましたが・・・今日は、もう1つ行ってきました。

どこに行ってきたかと言うと、市の「教育支援センター」。

実は、長男の自由研究の作品が選ばれて、展示してあるというので

家族で見に行ってきたのです(*^_^*)。                                       

自由研究の作品と言えば、以前にも書きましたが「エコについて」。

あ~でもないこ~でもないと言いながら、四苦八苦して何とか

仕上げた夏休みの宿題が、こういう形で展示される事になるとは

全然思ってなかったので、長男も大喜びでした(*^_^*)。

でも・・・実際に会場に行って見ると、他の子達のはもっとすごい!

市の8つの小学校から選ばれた作品がたくさんありましたが、

主人と、何でこの作品が選ばれたのかわからないな~(笑)と

ずっと言ってた程、立派な作品がたくさん展示してありました。

一応、クラスの中で3人選ばれたみたいだけど、後の2人は工作

だったので、長男のはテーマがよかったのかな?と勝手に分析

してみたり(笑)。でも、頑張った甲斐があってよかったです♪                      

え~、久々にネットでの当選です♪

ネピアより、ウエットティッシュ4つが届きました~\(^o^)/

Dsc02479_2

毎週10名にプレゼントなのですが、今もまだキャンペーンを

やってるので、よかったらこちらからどうぞ♪

|

« 調査のない休日♪ | トップページ | 2件の電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23746178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいつも通り(笑)+α:

« 調査のない休日♪ | トップページ | 2件の電話 »