« 主人と交代で♪ | トップページ | 半年後なんて(>_<) »

2008年9月21日 (日)

ランチ&研修会&調査

今日は休日だと言うのに、かなりハードな1日でした(笑)。

まずは、ブログ友達のアヤママさんと一緒にケーキバイキングへ♪

アヤママさんとお会いするのは実は初めてなのですが、初めてとは

思えない程、すごく盛り上がってずっと喋ってました(*^_^*)。

昨日もさんざん食べて飲んだのに・・・今日も再び^^;。                            

そして、その間主人と子供達はもちろん家でお留守番(笑)。

タイミングよく、今日は主人がデリバリー調査の担当だったので、

主人に全部任せて家を出てきましたが・・・実は、主人が担当

するのは今日が初めてだったので、本当は私がいないから

ちょっと緊張しつつ調査したそうですが(笑)、何とか無事に

終わったと電話があって、私もホッと一安心♪

私はその頃、美味しいケーキを食べてる最中でしたが(笑)。                        

そして、食べた後はアヤママさんは店舗調査、私は研修会と

それぞれ次の予定があったので、名残惜しみながら別れて・・・

でも、次の研修会でも友達と一緒だとわかってたので、楽しく

過ごしてきました(*^_^*)。研修中は眠たかったけど~(-_-;)。                       

で、帰りは主人が途中まで迎えに来てくれて、そのままガソリンの

店舗調査に行って、その後は急遽決まった覆面調査に行って

晩御飯を済ませてきました(*^_^*)

実は、一昨日調査会社から突然電話があって、「明日かあさってに

調査に行って欲しい」と言われたんです。

たぶん、急遽キャンセルが出たんでしょうね~。

うちから近い回転すし店なのですが、以前から何度応募しても全く

当選しないので、最近は応募するのも迷ってた程だったのですが、

まさかこういう形で調査できると思ってなかったのでびっくりでした。                       

でも、もう1つびっくりした事・・・。実は、うちの近くには回転すし店が

何店舗もあるのですが、普段は子供達が気に入ってる店に行くので

今回調査に行った店は行った事がなかったんですよね~。

で、なぜか勝手にこの店も100円均一だと思ってたら、そうでは

なくて(-_-;)。指定金額なんて、あっと言う間に超オーバー^^;。

前、調査で行った店は100円均一だったから、勝手に今回も

そうだと思い込んでたけど・・・でも、子供達はもちろんそんな事は

つゆ知らず^^;。今日も、いつもと同じく思いっきり食べてたし(笑)。

まあ、1度行ってみたいなと思ってたのでよかったです(*^_^*)                     

え~、今日は品物の当選はありませんでしたが、嬉しいメールが!

ネット応募で、梨が当選したらしいです~\(^o^)/

10月上旬に発送されるみたいなので、又届いたらアップしますね♪

|

« 主人と交代で♪ | トップページ | 半年後なんて(>_<) »

コメント

かつさん!昨日は、ご一緒していただいてありがとうございました(^^)研修中も帰りの電車の中でもたくさんおしゃべりできて楽しかったです~回転寿司、予想外の超オーバーだったのですね!でもかつ家のお子様たちは、いろいろなお店に食事に行くことができて幸せですよ~

投稿: 長月 | 2008年9月22日 (月) 10時44分

長月さんへ♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、1人じゃなかったので本当によかったです♪又どこかでご一緒できますように!!

子供達はいくらが大好きなのですが、どんどん手がのびるので思わず「もうやめて」と言ってしまいました^^;

投稿: かつ | 2008年9月22日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23915604

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&研修会&調査:

« 主人と交代で♪ | トップページ | 半年後なんて(>_<) »