« 2日連続♪ | トップページ | ランチ&研修会&調査 »

2008年9月20日 (土)

主人と交代で♪

今日は遅い更新ですが・・・実は、さっきまで友達と飲みに行ってて

さっき帰ってきました(*^_^*)。

今日も前と同じお店で、食べ飲み放題でジャスト2000円!!

十分すぎる程、しっかりとモトをとってきました(笑)

今日は懸賞友達とではなかったけど、私がケーマーだって事は

ばれてるので(笑)、マツキヨとampmにレシートを作るのをついて

来てもらったのですが・・・どっちも対象商品がなくて残念(>_<)。

種類がたくさんあったから1つくらいは絶対あると思ったのに~。

2店舗ともうちの近所にはないので、レシートを作って帰ろう♪と、

作る気満々で、その為に友達にもわざわざ寄ってもらったのに

ごめ~ん(>_<)って感じでした。                                          

でも、友達とはいっぱい喋って楽しかったし、帰ったら主人が

洗い物してくれてたし、ありがたかったです(*^_^*)。

その代わり、今日の主人は夕方までフリータイム(笑)。

お昼はちょうど主人が担当の覆面調査があったので、私も

ご飯の心配をしなくてよかったし、1人の時間を満喫してたよう♪

ちなみに、私と子供達のお昼はデリバリー調査でした(笑)。

お昼は公園で2時間以上ぶっ通しで遊んでただけあって、

子供達は珍しく早寝したらしいし、私も飲んだわりには全然

いつも通りしらふなので(笑)、今からゆっくりまったりして

私も自分時間を楽しもうと思います(*^_^*)

(とか言いながら、すぐに寝てしまうかもしれないけど~^^;)                        

え~、今日のお届け物も一応当選品になるかな?

トレンダーズ様より、サンプルBOXが届きました\(^o^)/1000名。

Dsc02490

使った事のないクレンジングや、姿勢がよくなるキャミソールなど

興味のある物が入ってて嬉しいです(*^_^*)

|

« 2日連続♪ | トップページ | ランチ&研修会&調査 »

コメント

こんばんは♪
かつさんお帰りなさい☆
2000円のみ食べ放題サイコーですね!笑
私もそんなお店発見したいなぁ♪

そして今日も当選おめでとうございます!
姿勢がよくなるキャミソール欲し~い

あと旦那さんが一人で調査とか凄い♪
旦那さんの協力って本当有難いですよね。
理解がある旦那様いいなぁ~

私は昨日二件連続調査で
旦那さんに付き合ってもらったんですが
かなりメンドクサソウで…涙

カツさんは覆面調査を始め出してから
旦那さんは嫌とか言われませんでしたか?

一緒に楽しんでもらえたらなぁって
思うのですがなかなか…
秘訣があれば良ければ是非教えて下さい(^^)

優しい旦那さんなのは
きっとかつさんが素敵だからなんだろうなぁ♪

投稿: にいころ | 2008年9月20日 (土) 23時48分

こんにちは!
トレンダーズのシセイスト、私も気になる商品です♪
今日はうちでのんびりムードなので、明日から着てみるつもりです^^
お友達との飲み会はいいですね~♪

投稿: なつみ | 2008年9月21日 (日) 14時18分

にいころさんへ♪

うちの主人は、完全に私の影響を受けてますが(笑)、
やっぱりずっと一緒にいてたらそうなるのかも?^^;

にいころさんのご主人も、何度も一緒に行ってるうちに、感化されてきますよ(笑)。
まずは自分が他の予定と組み合わせて楽しみながら調査するのが一番ですよね♪

投稿: かつ | 2008年9月21日 (日) 22時28分

なつみさんへ♪

今回は、ブログでレポートしなくていいので気楽ですよね(笑)。私は猫背ぎみなので、シセイストに興味津々です(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月21日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23890990

この記事へのトラックバック一覧です: 主人と交代で♪:

« 2日連続♪ | トップページ | ランチ&研修会&調査 »