« 使えません(>_<) | トップページ | 今日はいつも通り(笑)+α »

2008年9月13日 (土)

調査のない休日♪

先週末は調査三昧だったので、今日は子供孝行してきました(笑)。

行き先は王子動物園♪

次男のリクエストで動物園になったのですが、2人とも今まで本物の

パンダを見た事がないと言うので(本当は、数年前にも行ってるのに

覚えてないんですよね~^^;)、ちょっと遠出する事に。                   

パンダはやっぱり大人気!とっても可愛くて癒されました(*^_^*)

080913_115901

目の前で見ても、本当にぬいぐるみのよう(*^_^*)                             

で、園内を一通り見て満足してから次に向かった先は・・・

「カワサキワールド」。川崎重工の施設なんですが、バイクを始め、

ヘリコプターや新幹線などの展示品に実際に乗れるとあって、

乗り物好きな男の子ならきっと大喜び♪

息子達も、館内を何度も回って楽しんでました(*^_^*)

以前、大流行した「電車でGO!」や水上スキーのシミュレーション

なども無料でできるので、大人達にも大人気でした(笑)。                        

入場料はいるけど、事前にネットで調べたら割引券がある事が

わかったのでちゃっかり印刷して行ったし、ポートタワーの近くに

あるので景色も抜群!なので、特に男の子がおられる方には

おすすめのスポットです♪

今日は久々にお弁当を作って行ったので、久々にレジャーを

満喫したって感じですが、子供達も大満足な1日のようでした(*^_^*)                    

そうそう、帰りにすごい偶然があったのです~!!

晩御飯を食べようと、あるビルに行ったのですが・・・1階のお店に

行きたかったのを、エレベーターのボタンを2階と押し間違えて(>_<)。

仕方がないので次に来るエレベーターを待ってたら、何と目の前に

主人の会社の先輩夫婦が!!

お互いの家の近くだったらともかく、こんなところで~とお互いかなり

びっくりしてしまいましたが、奥さんの実家が近いようで。

でも、もしエレベーターのボタンを押し間違えなかったら、きっと

会わなかったと思うので、この偶然には本当にびっくりでした~。                     

帰って来たら、やっとポストに当選品が入ってました\(^o^)/

コノミヤと牛乳石鹸の共同企画で、商品券2000円分♪ 50名。

080913_211301

やっと当選品の写真をアップする事ができました(*^_^*)

パンダの写真だけにならなくて、よかったです(笑)

|

« 使えません(>_<) | トップページ | 今日はいつも通り(笑)+α »

コメント

当選おめでとうございます!パンダ、めっちゃかわいいですね〜!
カワサキワールドいいこと聞きました(乗り物好きな子供なので。。)
ぜひ行ってみますね。
実は、、今月やりたいと言っていたプレ企画実施中です。良かったら参加して下さい〜

投稿: ぴかたま | 2008年9月14日 (日) 08時31分

以前白浜アドベンチャーに行った時には、パンダはみんな寝てました・・。パンダが起きてるのってなかなか見られないと言われました。ラッキーですね!!
そういえば、以前会場調査の会場のエレベーターで会いましたね!あの時も確か・・

投稿: hiro | 2008年9月14日 (日) 10時42分

こんばんは!カワサキワールド知りませんでした~。我が家の息子も乗り物大好きなので今度行ってみようと思います♪

投稿: まりえ | 2008年9月14日 (日) 18時33分

ぴかたまさんへ♪

カワサキワールドは、男の子ならきっと喜んでくれると思うので、ぜひ連れて行ってあげて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月14日 (日) 23時15分

hiroさんへ♪

このパンダのほかにももう1頭隣にいましたが、そっちのパンダも起きてましたよ。起きてるほうが珍しいなんて知りませんでした。

エレベーターの偶然、あったあった!!
あの時もかなりびっくりしましたね~♪

投稿: かつ | 2008年9月14日 (日) 23時17分

まりえさんへ♪

海洋博物館の中にあるのですが、意外に知られていないかも?でも、若い男の子の集団とかも来てて、嬉しそうにバイク乗ってましたよ。息子さんもきっと喜ぶと思いますよ♪

投稿: かつ | 2008年9月14日 (日) 23時18分

パンダに癒されましたヽ(´▽`)/
偶然って・・・すごいなぁ! そんなこともあるんですね!

投稿: i苺子 | 2008年9月17日 (水) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23718976

この記事へのトラックバック一覧です: 調査のない休日♪:

« 使えません(>_<) | トップページ | 今日はいつも通り(笑)+α »