« 携帯電話のモニター | トップページ | 使えません(>_<) »

2008年9月11日 (木)

駄菓子やさん

今日も当選品はなし。早く当選報告したいのに~(>_<)

モニター品が届いてたのが、唯一の救いでした(*^_^*)。

食品のモニター品は本当に助かりますね♪

しかも、常日頃から食べてる物だから余計にありがたいです♪                        

本当、9月になっても超スローペースなお届けですが・・・

子供達は続々と当たってるんですよね~!!

・・・と言っても、駄菓子やさんでの話です(笑)。

最近、息子達のマイブームの近所の駄菓子やさん。

時々、1人100円ずつ買いに行くのですが、これが又当たる当たる!

特に長男!!2回に1回は何かしら当たるのです~。

本当、又当たったん?と言うくらいしょっちゅう当たってます♪                      

駄菓子やさんってくじや当たり付きのお菓子が多いですが、最初は

自分が欲しいお菓子を買ってたのに、今では当たり付きのお菓子

しか、選ばない長男^^;。

何だか、キャンペーンの対象商品ばかり買ってる私のようです(笑)。

でも、その甲斐あってか?、いつもは10円や20円の当たりなのに、

今日はついに100円の大当たり!!

さすがに100円は初めてで、かなりテンションが上がってました(笑)。

そしたら、次男も負けじと30円当たってました(*^_^*)。

息子達よ、その運を分けておくれ~!!(笑)                                

最後にちょこっと懸賞情報♪

うちの車は日産なのですが、今日届いたDMに色々キャンペーンが

載っていました(*^_^*) 詳しくはこちらをどうぞ♪

|

« 携帯電話のモニター | トップページ | 使えません(>_<) »

コメント

いつも楽しみに拝見しております。今回初めてmailします。かつさんに、折り入って教えて頂きたいことがあるのですが、先月、幼児雑誌 ベビーブックの読者モニターに初めて応募したのですが、もし選ばれた場合、いつ頃当選の電話がかかってくるのでしょうか?
19日迄に電話連絡とありましたが、今の時点で連絡がないという事は、もう望み薄なのかなぁ・・・。
以前、ご当選された幼児雑誌 マミィの時はどうでしたか?お忙しいところ恐縮ですが、教えていただけたら嬉しいhappy02です。
これからも楽しみにホームページ見させていただきますnotes

投稿: ゆうたん | 2008年9月12日 (金) 11時55分

ゆうたんさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます(*^_^*)
ご質問の件ですが…19日までとなってるなら、まだ1週間もあるので、期待して待ってても大丈夫だと思いますよ♪ ちなみに、私は当日(例えば19日なら19日)に
かかってきたので、もう絶対にだめだと諦めただけに嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月12日 (金) 18時32分

お忙しいのに、早速のお返事ありがとうございましたhappy02かつさんからお返事頂けて、ドキドキがワクワクにかわりましたconfidentあと一週間楽しみに待ってみます。また結果をご報告に参ります。

投稿: ゆうたん | 2008年9月12日 (金) 19時00分

ゆうたんさんへ♪

いえいえ、とんでもないです(*^_^*)
採用の電話があるといいですね!!
これを機会に、又コメントして下さいね♪

投稿: かつ | 2008年9月13日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23666585

この記事へのトラックバック一覧です: 駄菓子やさん:

« 携帯電話のモニター | トップページ | 使えません(>_<) »