« 初心に返って | トップページ | 今日は違うメンバーと♪ »

2008年9月17日 (水)

まるちゃんのホームベーカリー

きっとたくさんの人が狙ってるに違いない、カゴメさんと各スーパーで

タイアップしてる、今月末締めの「まるちゃんのホームベーカリー」。

ホームベーカリーが欲しい私にとっては、とっても魅力的な賞品!!

これはぜひGETしたいところなのですが・・・

昨日友達と話してて気付いたのですが、対象商品がスーパーに

よって微妙~に違うんですよね(>_<)。みなさん、気付いてましたか?                   

カゴメの野菜飲料と言うのは共通してるのですが、紙パックのみ

対象のスーパー、ペットボトルのみ対象のスーパー、どちらもOKの

スーパー、と3種類に分かれてるんです!!

最初は、一番初めに手に入れた応募ハガキを見て、スーパーが

違うだけで対象商品は同じだと思い込んでた私(-_-;)。

昨日、それが間違いだと気付き、友達とびっくりしてました(笑)。                    

我が家は、日頃から野菜ジュースは飲まないので自分から買う

事はないのですが、このキャンペーンには参戦したいので

先日も特売でペットボトルを2本購入♪

子供達も主人も、自分からはほとんど飲まないけど、コップに

入れて渡したら飲んでくれるのです(じゃあ、もっとすすんで飲んで

よ~って感じですが(>_<))。

でも、他の家に比べたら飲む量は少ないと思うので、たくさんは

参戦できないし、それなら少しでも日持ちする方をと、ペットボトル

ばっかり買っていました。                                        

なので、応募できるとしてもせいぜい3口が限界だと思うので、

ならばどこのスーパーにしようかと今度はそっちで悩みます(-_-;)。

まあ、きっとものすごい激戦だと思うので、最初から当たるとは

思ってませんが、でもやっぱり応募しないと始まりませんよね~。

応募されるみなさん、一緒に頑張りましょう!!(って何を?^^;)

それにしても、いつもの事ながらカゴメさんは太っ腹ですね(笑)

|

« 初心に返って | トップページ | 今日は違うメンバーと♪ »

コメント

かつさん、こんばんは!
私も今、スーパーを変え、3口ほど応募しました。
後、一つのスーパーで終わりにしようと思います。

そうそう、対象商品も違うんですよね。小さく書いてあるので、危うく見逃すところでした。当選人数も違うんですよ!ビックリです。

普段は伊藤○さんの野菜ジュースですが、カゴメにしています。
気分は毎朝、焼きたてパン♪ですが・・・
やはり、激戦でしょうね~。
出さなきゃ当たらないので、頑張ります!

投稿: まるみ | 2008年9月17日 (水) 20時34分

私もめちゃくちゃ狙ってますhappy01
ただ、最近狙ったものは届かない傾向にあるので不安だったり(^^;)
でも、出さなきゃね・・・( ̄∇ ̄;)
是非、オソロ当選が出来ますように!!

投稿: スヌ♪ | 2008年9月17日 (水) 21時59分

あちこちのスーパーでこのハガキ見ますね。でもきっと激戦なんでしょうね。うちの近所は紙パックだったような。無事当選できますように。

投稿: tadasuki | 2008年9月17日 (水) 22時08分

私のところは娘(1歳8ヶ月)しか飲んでくれないのでまだまだ応募できそうにありません。。私も飲めなくないんですが、コーヒー女なんで 笑 でも1口は参戦するつもりです!

投稿: アヤママ | 2008年9月17日 (水) 22時15分

これにはびっくりでしたよ~。教えてもらわなかったら絶対間違えて応募してたと思います。
ホームベーカリーはずっと欲しいと思ってたので、がんばって飲んでもらってます。

投稿: hiro | 2008年9月17日 (水) 22時21分

私も出します!おソロ当選できますように!!

投稿: ぴかたま | 2008年9月17日 (水) 22時34分

かつさんありがとうございます。
全然気づかなかったです^^;
間違える人とかいそうですね~。
当たるといいな♪

投稿: けいまるる | 2008年9月17日 (水) 23時01分

まるみさんへ♪

こんばんは!まるみさんも狙ってられるんですね~。
なかなか難しいのはわかってるけど、送らない事には
何も始まらないですもんね~。
オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時39分

スヌ♪さんへ♪

そうそう、意気込んで出したものに限って当たらなかったりするので、気合い入れすぎるのもどうかな~と思いますが(笑)、でもやっぱり欲しいからついつい気合も入ってしまいますよね^^;オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時40分

tadasukiさんへ♪

もう少し締切が先だったらいいんだけど…でも、そうしたら余計に激戦になるだろうし、なかなか難しいですよね^^;

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時41分

アヤママさんへ♪

案外、その1口で当選かも…!!懸賞なんてわからないからね、本当(笑)
オソロできますように~!!

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時42分

hiroさんへ♪

私も、ハガキ用意してなかったら気付かないままだったと思うので、こっちこそありがとう!!
オソロできますように~!!

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時43分

ぴかたまさんへ♪

オソロできますように!!出さないとですよね!!

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時44分

けいまるるさんへ♪

絶対に間違える人多いと思いますよ~。
ここで、気付いてもらえたならよかったです(*^_^*)
オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年9月18日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23811749

この記事へのトラックバック一覧です: まるちゃんのホームベーカリー:

« 初心に返って | トップページ | 今日は違うメンバーと♪ »