« 雨でよかった~^^; | トップページ | またまた延期(T_T) »

2008年9月30日 (火)

迷った結果・・・

月末のハガキ書きも何とか終え、後はネット応募のみ・・・と思って

いたのに、子供と主人にずっとパソコンをとられてて(>_<)

やっと、私の番が回って来ました~^^;。

ところで・・・月末なのに、調査会社から電話がかかってきました。

何でも、急遽店舗調査へ行って欲しいとの事。

話を聞いてみたら、我が家からその店舗までは電車で片道90分!

通常ならレポート代の中に交通費も含まれるのですが、往復だと

3000円近くになるので、今回は特別に交通費を別途至急して

くれて、謝礼も通常より1000円アップするとの事。

いかに、切羽詰まった依頼かがわかりますよね(笑)。                          

条件だけ見ると、まあまあなんですが・・・期間が短すぎ!!

本来なら9月度の調査だからと言う事なのですが、今週中に

行ってほしいと言われて。今週中と言っても、今日は火曜^^;。

それでも、最悪日曜に調査に行って即レポートをFAXしてくれたら

いいと言われ・・・あまりに懇願されるので、ちょっと無理しても

引き受けようかな~と心が揺らいでたのですが、念の為に

他の人にも聞いてみると、いったん電話を切られて・・・                            

その後、「別の方が行ってくれる事になりましたので」って!!

あれだけ懇願されて、迷った時間は何だったの?って感じですが、

調査会社側も、うちから往復3時間の場所の店舗調査を依頼

するのは、実は気がひけてたみたいで(笑)。

なので、うちよりも近い人が行かれるんでしょうね。

登録順が私の方が先だったのかもしれないけど、こういう時は

住んでる場所を先に調べてから電話してくれたらよかったのにと

思わず思ってしまいました(-_-;)。                                          

え~、今月最後の当選品♪画像はないのですが・・・

義母から電話があって、商品券が届いたらしいです\(^o^)/。

コーナンとアサヒ飲料の共同企画で50名。

そして・・・地元ラジオ局より、スパガーデンのペア招待券。

Dsc02533

「ご当選おめでとうございます」と書いてあるけど、実はこれに

応募した記憶がないんですよね~^^;。

他のプレゼントや別のコーナーに出した記憶はあるので、

もしかしたらWチャンス賞扱いで当選したのかも?

う~ん、でも11/30までだとちょっと行けそうにないんですよね。

滋賀県の雄琴にある「あがりゃんせ」と言う施設なのですが、

誰か代わりに行ってくれる人がおられたら、差し上げますよ~♪                      

それと・・・待ちに待ってた、お客さまモニターの同窓会の案内も

昨日来ました♪今年は家族で参加できるとの事で、我が家は

もちろん家族揃っての参加です(*^_^*)

久々にみんなと会えるのが、今からとても楽しみです♪♪♪

|

« 雨でよかった~^^; | トップページ | またまた延期(T_T) »

コメント

片道90分は遠いですね~
急だとなかなか即決できませんよね。
月末にいいお届け物、おめでとうございます。
我が家は何も届かず・・・がっかりです~
今月もスタートしました!
よろしくおねがいします♪

投稿: ちいは | 2008年10月 1日 (水) 07時51分

お届け物がたくさんですね~。
ヒルトンのランチ美味しそうですね!!
海遊館のチケット期限があるんですよね、
忘れないように行って来ます!

投稿: hiro | 2008年10月 1日 (水) 17時11分

ちいはさんへ♪

確かに、普通片道90分と言えば十分遠いですよね^^;
しかも、今回は期限も短かったので…。

こちらこそ、今月も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年10月 1日 (水) 17時33分

hiroさんへ♪

ランチの写真、ネタバレしてしまってごめんなさい!
ヒルトンも海遊館も、あっという間に期限が過ぎてしまいそうだったので、無理してどっちも行ってきました♪

投稿: かつ | 2008年10月 1日 (水) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/24154691

この記事へのトラックバック一覧です: 迷った結果・・・:

« 雨でよかった~^^; | トップページ | またまた延期(T_T) »