« 掃除機が壊れました(T_T) | トップページ | ユースキン格言選考会 »

2008年9月 3日 (水)

Wチャンス賞

Wチャンス賞ですが、一応今月の初荷です♪

マリンフードより、ガーリックマーガリンレシピブック(*^_^*)。300名。

Dsc02452

本賞は、キッチングッズでした。                                         

今回のWチャンス賞は、まだレシピブックなのでいい方だけど、

最近のWチャンス賞って、エコバッグがやたらと多いですよね~。

相変わらず携帯ストラップと言うのも多いけど(笑)、最初の頃は

微妙なデザインの^^;ストラップに比べたら、エコバッグの方がまだ

いいわ♪と思ってたら・・・どこもかしこもエコバッグ!(笑)。

しかも、やっぱりストラップと同じで、メーカーのロゴとか思いっきり

入ってて、使いにくいのとか多いし(-_-;)。                                   

エコバッグって色々なタイプがあるけど、デザインや色はもちろん、

形も人によって好みが違いますよね。

はっきり言って、好みじゃない物は使わないし(>_<)。

なのに、どんどんたまっていくエコバッグ・・・。

最近は、料理教室やバスツアーなどのイベント系のお土産にまで

エコバッグが入ってる事があります(-_-;)。                                 

なので、エコバッグやストラップに限らず、自分が欲しくないものが

Wチャンス賞なのは応募する時に本当に迷ってしまうんですよね~。

商品券や図書カードがWチャンス賞なのは大歓迎ですけど(笑)。

Wチャンス賞を見ただけで応募意欲をなくしてしまう事がありますが、

もしかして本賞が当たるかも・・・とやっぱり思ってしまうので、結局は

ついつい応募してしまうんですが、やっぱりこれからは控えめに

しよう~と思ってるところに、こんなキャンペーンを発見^^;。                       

カルビーさん、昨年はバッグのみだったのに、今年は中に野菜を

詰めてくれてるなんて♪しかも、毎週3000名!!

こういう事されたら、やっぱり応募してしまいます~(笑)。

昨年の野菜バッグ、私は応募しませんでしたが、ものすごい人気

だったみたいです。大量当選でかつ毎週抽選なので、よけいに

人気もあったのでしょうね。確かに当たりそうだし(笑)。

でも、今年は野菜効果でもっと競争率高そうですね^^;。

詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 掃除機が壊れました(T_T) | トップページ | ユースキン格言選考会 »

コメント

かつさん、こんばんは♪
そうそう、エコバック多いですよね~。
最近は、銀行で貰いましたcoldsweats01
もちろん!前回のカルビーも当選して2つほどバックを持っています。
今回は野菜目当てで応募します。
当たりますようにhappy01

投稿: まるみ | 2008年9月 3日 (水) 22時04分

かつさん、こんにちは。我が家にもエコバッグいっぱいあります。出して数えてみると12つも・・・・。実家や兄弟、友人に欲しいものがあったらと引き取ってもらいましたが、それでもまだ手元には8つ。この際、使えない、使わないものは思い切って処分。でも捨てる時、これがエコ?って考えてしまいました。。

投稿: miru | 2008年9月 4日 (木) 01時58分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは(*^_^*)
すでに昨年のバッグもGETされてるんですね♪
今年は私も参戦予定なので、オソロできますように!

投稿: かつ | 2008年9月 4日 (木) 18時48分

miruさんへ♪

miruさんこんにちは(*^_^*)
そうですよね~。確かに、不必要なものが
増えてきたら・・・その時点でエコではなくなって
しまいますよね(-_-;)

投稿: かつ | 2008年9月 4日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23463469

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンス賞:

« 掃除機が壊れました(T_T) | トップページ | ユースキン格言選考会 »