« ここでも値上げ! | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

2008年9月 8日 (月)

Wチャンス賞ですが♪

今日で幼稚園の短縮も終わり♪明日からやっと午後保育\(^o^)/。

午前中だと買い物に行く暇もないので、お昼から行ってきましたが、

ぼちぼち新しいキャンペーンが始まってますね(*^_^*)

今日はレシートを作りに行く予定ではなかったのに、新しいハガキを

見つけてしまい(笑)、思わず作ってきてしまいました。

イベント系もちらほら見かけるけど、これからはまさに行楽の秋

なので、応募も殺到しそうですね^^;。                                     

え~、久々に週明けから当選品がありました\(^o^)/。

どっちもWチャンス賞でしたが(笑)、今日届いたのはどっちも

魅力的なのでよかったです(*^_^*)

まず1つめ。ローソンのキャンペーンで、ドリンク引換券3000円分♪

Dsc02459

このドリンク引換券、過去に2度当選してるのですが、今回は

Wチャンス賞の賞品になっててびっくり!

本賞は確かヨガマットだったのですが、このWチャンス賞は2万名

だったので、こっち狙いで出したので嬉しいです\(^o^)/

友達のところで当選報告見たけど、時差あったみたいでよかった♪                   

次は、各ドラッグストアとライオンの共同企画で商品券1000円分♪

Dsc02458

これ、本賞は確かお肉だったのですが、こちらも本賞の当選報告を

見かけてたので、もうWチャンス賞も発送済みだと思っていたので

嬉しいです(*^_^*)。

このキャンペーンの対象商品はちょっと高めのハブラシで、

最初は参戦しないつもりだったのですが、レシートではなくて

バーコード応募だったので、ちょうどドラッグストアの調査の時に

ちゃっかり購入したからよく覚えてます(*^_^*)。

そんな時でないと、わざわざ高いハブラシは買わないし~(笑)。

やっぱり、エコバッグやストラップよりこういうWチャンス賞が

いいですね(笑)。どっちも嬉しい当選品でした♪

|

« ここでも値上げ! | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

コメント

今日も当選おめでとうございます。
ちょっと高価な歯ブラシ私も買いましたよ。出しましたよ~。時差に期待したいですね。かつさんのところには、当選の波が来てるようなので、今日はパワーをもらって帰ります。明日には私のところにも当選品が来ますように。

投稿: tadasuki | 2008年9月 8日 (月) 22時16分

ローソンさん、お揃いでした^^
以前かつさんのブログで読んで、今度あったら参加したいと思っていたので
今回お揃いできて嬉しいです~♪
嬉しいW賞ですよね☆

投稿: なおなお | 2008年9月 8日 (月) 23時29分

tadasukiさんへ♪

ハブラシのは、いろんなとこでやってたので、どこで出そうか迷ってしまいました。時差ありますように!!
私こそ、いつもtadasukiさんのパワーをもらってます♪

投稿: かつ | 2008年9月 9日 (火) 18時50分

なおなおさんへ♪

ドリンク引換券、オソロ嬉しいです(*^_^*)
以前がたくさんあったので、正直これだけ?と思ったけど、これでも3000円相当なんですよね~。

投稿: かつ | 2008年9月 9日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23596826

この記事へのトラックバック一覧です: Wチャンス賞ですが♪:

« ここでも値上げ! | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »