« 融通のきく調査 | トップページ | Wチャンス賞ですが♪ »

2008年9月 7日 (日)

ここでも値上げ!

今日も、昨日に続いてお昼も夜も覆面調査でした。

レポートは大変だけど、お昼も夜もご飯の用意をしなくていいと

言うのは、本当に嬉しいです(笑)。

お昼は、久々の食堂だったのですが・・・数ヶ月前に行った時と

比べて、全体的に値段が上がっててびっくり!!

こんなとこにも値上げの波は押し寄せて来てるんだな~と、改めて

感じました。本当、どこでも値上げ値上げですね(>_<)。

主人と子供達が大好きで、毎回頼むメニューがあるのですが、

それが値上がりしてたのですぐにわかりました(笑)。

もともと安い店なので、ここは家族で食べに行っても謝礼内の

金額で済むからまだいいんですけど、やっぱり値上げは痛いです。                    

夜は焼肉やさんの調査だったので、当然足が出ました^^;。

指定金額があったので、ある程度は頼まないといけなかったので。

でも、このお店は食べ放題がメニューにあったので、それでもとを

とったって感じです~(笑)。

とは言っても、長男は今口内炎ができてて、最高潮の状態なので

いつものようにガツガツ食べる事はなく、でも、全員食べ放題に

しないといけないので、長男の分まで食べてきました^^;。

次男はまだ無料なので助かりましたが、それでも、デザートだけは

いっちょまえに食べる食べる!!

まあ、ここはクーポン使用可能だったので10%引いてもらえたし、

結構な金額になったけど、トータルで考えたらまだましかな~。

|

« 融通のきく調査 | トップページ | Wチャンス賞ですが♪ »

コメント

かつさん、こんばんは。食堂はひさびさだったのですね!先月は私も食堂へ行きましたが、確かに少~し値上がりしていたアイテムがあったような?気がしました。値上がりといえば、実家の近所のスーパーで(9月に入ってからは関西なので)ひしひしと感じました。

投稿: 縄文 | 2008年9月 7日 (日) 23時21分

かつさんも週末は覆面調査三昧だったのですね!
調査でご飯の用意をしなくてよくなると、ついつい自分の時間が増えて嬉しいですし。
それにクーポン使用できる調査は、さらにお得な気がしますよね~
また、いろいろ教えてくださいね♪

投稿: ひろりん | 2008年9月 8日 (月) 07時28分

縄文さんへ♪

うちは、毎回似たような物ばかり食べるので、値上げしたとすぐにわかりました^^;。
本当、どこもかしこも値上げラッシュですが、やっぱり関西の方がひどいのかな~?

投稿: かつ | 2008年9月 8日 (月) 17時24分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさんもお忙しそうでしたね!
どうしてもご飯の用意って時間がかかるし、後片付けにも時間とられるので、やっぱりありがたいですよね。
クーポン使えないところも多い中、堂々と使えるのは
やっぱり嬉しいものです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月 8日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23578636

この記事へのトラックバック一覧です: ここでも値上げ!:

« 融通のきく調査 | トップページ | Wチャンス賞ですが♪ »