« Wチャンス賞 | トップページ | お菓子のキャンペーン »

2008年9月 4日 (木)

ユースキン格言選考会

今日は、「ユースキン格言選考会」に参加してきました(*^_^*)。

昨年、友達に誘ってもらって、すっかりこのイベントにはまって

しまった私♪招待状が届いてから、ずっと今日を待っていました♪                     

モニターや懸賞の他に、川柳も大好きな私なので、数ある作品の

中から選ばれた素晴らしい川柳の中から、さらに票を投じる事が

できると言うのがとっても楽しみだったんですよね~(*^_^*)。                          

短い言葉の中に、いろいろな気持ちや感情が込められていて、

読みながら「わかるわかる!」とつい頷いてしまったのもたくさん!

で、その次に思うのが・・・「私も応募すればよかった~!!」

そうなんです(>_<)。昨年も今年も、参加できる事が嬉しくて、応募

するのをついつい忘れてしまってたんですよね~(-_-;)。

昨年も同じ事を言ってましたが(笑)、来年こそはぜひ!私も

頑張って応募して、あの中に選ばれるようになりたいです(*^_^*)。                    

そうそう、1つすごくびっくりした事!

帰りの電車の中で、選ばれた格言をもう一度読み直してたら・・・

何と、私が票を入れた格言を応募された方、ブログ友達でした!!

本名で書いてあったので、会場では気付きませんでしたが、以前

私のプレ企画で当選されて、もしかして???と思ったらやっぱり

そうでした♪こんな偶然もあるんですね~。

一票入れさせてもらいましたよ(*^_^*)。                                    

そして、この格言選考会のもう1つのお楽しみと言えば、やっぱり

たくさんの友達と再会できる事!!

やっと会えた友達、久々の友達、初めましての方などなど、

今日もたくさんの友達と会えて、喋って、ずっとバタバタしていたけど

美味しいケーキも頂けて楽しい時間を過ごす事ができました(*^_^*)。

お土産も頂きましたよ♪ 来年も必ず参加したいイベントの1つです♪

Dsc02453

                  

この前に、今日は朝から友達と買い物に行ってたのですが、

友達おすすめの、お昼に食べたラーメンやさん。

実は10年近く前に、このお店は独自で店舗調査をやっておられたの

ですが、その事を2人とも知っていて、お互いびっくり~!!

その頃は友達ではなかったのに、当時から同じ事を考えてたと思うと

「やっぱり同士やな~♪」と笑ってしまいました(笑)。

当時は長男がまだ小さくて、調査店舗も遠かったので、情報は

知ってても実際に行動できない事をすごくもどかしく思ってたの

ですが・・・今では嘘みたいに行動してます(笑)。

その後は久々に一緒にレシートも作りに行けたし、今日は本当に

充実した1日になりました(*^_^*)。

|

« Wチャンス賞 | トップページ | お菓子のキャンペーン »

コメント

今日は楽しかったですねぇ。
私は去年に引き続き2作応募しましたが、
じぇんじぇんダメでした。

かつさんなら絶対選ばれますよ。

来年期待してま~す❤

投稿: ジョイフルケイコ | 2008年9月 4日 (木) 21時54分

今日はお疲れ様でした!!
そうそう、私も応募するのをすっかり忘れてて、
ぎりぎりで1つだけ応募しましたが・・・(笑)
来年はお互い忘れないようにしましょう♪

投稿: ひろりん | 2008年9月 4日 (木) 22時10分

今日は有難うございました!
とっても楽しかったです。
また来年が楽しみです!

投稿: hiro | 2008年9月 4日 (木) 22時51分

お初でした
ブログを見ていて、いつかお会いしたいと
あこがれておりました♪
あ~すっきりした
変なおばさんが急に来て、びっくりしたと
思います
これからも、HPに遊びに来ますね~

投稿: obaoba | 2008年9月 4日 (木) 23時05分

こんばんは!お元気ですか?
「ユースキン格言選考会」って初耳です。
おまけにお土産、お得ですよねhappy02
びっくりしました。

投稿: わ~いわい | 2008年9月 4日 (木) 23時26分

今日は一緒に買い物に付き合ってくれてありがとうね~♪ホントあのラーメン屋のことであれほど盛り上がるとは・・・(笑)またぜひぜひご家族でどうぞ~♪おいしかったよね!!突然の思いつきで行ったところでレシートも作れてうれしかったよ(*^_^*)かつさんパワーでオソロで当選できますように・・・。

投稿: ちゃん | 2008年9月 4日 (木) 23時33分

昨日はメール ありがとうございました。 最終選考には 残念ながら残らなかったみたいですが、かつさんの一票 嬉しかったです。 たぶん 私のだと おもうので この調子で 投稿にも 頑張っていけたらな・・・と おもいま〜す♪
楽しみが また 増えました!

投稿: みわひめ | 2008年9月 5日 (金) 08時06分

楽しそうなイベントですね^^
お土産もたくさんで羨ましいです~♪
来年、かつさんの格言を拝見できますように☆

投稿: なおなお | 2008年9月 5日 (金) 14時41分

ジョイフルケイコさんへ♪

今日は久々にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
川柳、応募されてたんですね~。
私も、来年こそは忘れないように頑張りますね!!

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時42分

ひろりんさんへ♪

やっとやっと会えたって感じでしたね(*^_^*)
思わず怒られるくらい喋ってしまいましたが^^;、
又お喋りできる機会がありますように♪

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時43分

hiroさんへ♪

今日はお疲れ様でした♪1度行くとはまりますよね~。
来年も一緒のテーブルで楽しみましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時43分

obaobaさんへ♪

今日は、突然でびっくりしましたが(笑)、声を
かけてもらえて嬉しかったです(*^_^*)
こんな拙いブログですが、これを機会にこれからも
どこかでお会いできたら宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時45分

わ~いわいさんへ♪

毎年、東京と大阪で開催してるんです。
私も昨年からの参加組ですが、たくさんの友達に
会えるのがとても楽しくて来年が待ち遠しいです♪

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時46分

ちゃんさんへ♪

こちらこそ今日もいろいろとありがとう♪
ラーメンは本当に美味しかったし、何と言っても
私らの記憶力の良さには笑ってしまった(笑)。
私の方こそ、ちゃんさんパワーでオソロ祈ってます!

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時49分

みわひめさんへ♪

川柳を選んだ時は、作者の方のお名前まで意識してなかったのですが、帰りの電車の中で読み返した時に、
あれ???もしかして???と思ったんです♪
やっぱりみわひめさんだったのですね(*^_^*)
素直に、とっても素敵な川柳だと思いました♪
私も来年はあんな素敵な作品を応募できるように
頑張りますね♪

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時51分

なおなおさんへ♪

2回目の参加なのに、すっかりはまってます(*^_^*)
来年は、このブログで川柳に応募した事も報告できるように、忘れないようにしますね♪

投稿: かつ | 2008年9月 5日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23491651

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキン格言選考会:

« Wチャンス賞 | トップページ | お菓子のキャンペーン »