« お菓子のキャンペーン | トップページ | ここでも値上げ! »

2008年9月 6日 (土)

融通のきく調査

今日は、お昼は覆面調査、夜はカラオケの店舗調査でした。

実は、明日のお昼も覆面調査の予定が入ってるのですが、今日の

広告を見たら掃除機が安い!!

で、その電気やさんに近いのは明日行く予定だった店舗。

・・・と言う事で、今朝、明日行く店舗を今日に、今日行く予定だった

店舗を明日に、急遽調査日を変更しました(笑)。

そして、無事掃除機も買えました(*^_^*)。                           

こんな事ができるのも、たまたまこの2つの調査会社がどっちも

自分で調査日を変更できるシステムだから♪

そして、変更したらすぐに反映されるのもありがたいです(*^_^*)。

中には、わざわざ調査会社に変更依頼のメールして、返事を

もらって・・・と、時間も手間もかかるのもあるので、こういうところは

とても助かります。

一番いいのは「期間内ならいつでもOK」と言うところですが、今日

みたいに、すんなり変更できたので一安心でした(*^_^*)。                           

で、いつもはカラオケ店の調査はお昼なのですが、今回は夜に

調査してほしいと条件があって。

なので、お店にぎりぎりに着くように家を出る予定だったのですが

それまで家でのんびりしてたので、次男が今にも寝そうに!!

今出たら指定時間の19時よりも20分程前に着いてしまいそうだった

けど、今寝られても困るので、調査会社に電話して訳を話したら

「全然いいですよ」と、少し早く着いてしまう事を快く了承してくれて♪                     

「できれば19時以降に」と書いてあったので、一応19時以降に入る

予定はしてたのですが、うちの勝手な事情を聞き入れて下さって、

ここでも融通のきく調査会社でよかった~♪と思いました(*^_^*)。

その次男、結局やっぱりカラオケ中に少し寝てたけど(笑)。

あんなうるさいところでよく寝られるもんだと思いますが(笑)、完全に

爆睡状態でした^^;。最後の方になったらさすがに起きたけど~。                       

え~、今日の当選品♪久々に2日連続のお届け物です\(^o^)/。

ライフと日本ハムの共同企画で、商品券2000円分♪100名。

Dsc02456

ライフの商品券は久々なので嬉しいです(*^_^*)

|

« お菓子のキャンペーン | トップページ | ここでも値上げ! »

コメント

こんばんは!!
コメントありがとうございましたm(__)m
そして商品券当選おめでとうございます!!
新車を当てられたってすごいですね~
私もそれくらい妊婦パワー発揮したいなと思っています!

投稿: ひなほの | 2008年9月 7日 (日) 02時22分


はじめまして><
いま覆面調査を
安心してできるとこを探してて
検索でここ辿りつきましたconfident

なんてゆう会社で
やってるんですか?

もしよかったら教えて下さい!

投稿: さく | 2008年9月 7日 (日) 14時10分

当選おめでとうございます^^

調査で時間や日程の変更に融通が利く所はいいですよね~
私も買い物のついでなどに行くので、特売の日に合わせて日程組んだりしてます♪
新しい掃除機、いいですね~私も欲しいです^^

投稿: なおなお | 2008年9月 7日 (日) 20時56分

ひなほのさんへ♪

娘さん達のお世話もあって色々と大変だと思うけど、妊婦生活をぜひ楽しんで下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月 7日 (日) 23時00分

さくさんへ♪

初めまして&コメントありがとうございます(*^_^*)
調査会社は、検索したらたくさん出てきますよ♪
いろいろな条件があるので、自分の条件にあったところを見つけて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月 7日 (日) 23時01分

なおなおさんへ♪

そうそう、わかります♪
同じ時間を使うなら、やっぱり少しでも効率よく!ですよね♪計画的にするのが大切ですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年9月 7日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/23554000

この記事へのトラックバック一覧です: 融通のきく調査:

« お菓子のキャンペーン | トップページ | ここでも値上げ! »